楽天、日本一!里田まいちゃんファン的に

もちろん、うれしいさ!!楽天、初日本一もだし、星野監督も初日本一だからね!この、11月3日は、ちょうど、6年前に、 里田まい、吉澤ひとみファンクラブツアーの北海道1日目でした!今でも思い出残ってるし、カントリー娘。ライブしていた、思い出のペニー…

戦場

暑かった!じめじめ感がすごかった!久々のコミケ、たのしかった! auの人間wi-fiがんばってた!さて、今日は出勤でさっき、コミケ行かれる方々を電車から見送りました。あついからね。熱射病で2000人ぐらいとか。気をつけよう!

熱暴走

するほど、暑さ半端ない(>_そんななか、コミケに行きますね!そんなにたくさんの時間はいられませんが、明日はいけないので、今日をたのしみます!あ、今日、高校野球、地元の市の高校でていて、もう、試合やってるね!!いいプレーをみたい!まさに、熱闘甲…

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

大好きなアニメ!!純心に帰れるし。メンマもいいけと、ツルコもいいかな!曲で、sercret base 流れると、かなり、やばい!これまで出会えた、素敵な方々を、思い出とともに、つい思い出してしまう!!

夏コミ

金曜日から始まらない!夏コミは、初めてで、違和感満載ですが。夏コミは、二日目の日曜に行く予定三日目はいけない。一日目は不明。今年で参加、15年目を迎えるコミケ。時がたつのは、はやい!

美沙子さんと翠さんに会いました!

急遽、行ってきました。 クラシックCD発売イベントの撮影と握手イベントでした!青木美沙子さんと、深澤翠さんに、 初めましてでしたが、芸術的な美しさでした!参加者には、もちろん、おめかしした、女性の方々いっぱいでしたが、男性も、思ってよりいたの…

3月15日

とうとう、風邪に蝕まれている状態。喉と鼻水にきています。 週末は、ゆったりかな!?昨日の朝通勤で、レイトン新作クリア。モヤモヤは、とけて、予想通りと全く予想外のことがありました。ナゾがすっきりとけましたが、

3月11日

平和に過ごせることを祈ります。 そして、2年前に、体験したことを忘れてはならない。 教訓も忘れてはならない。 目の前に残っていることをうやむやにしてはならない。そして、この日、姉さんが、誕生日。 祝いしました。

2月28日

ドンキで早朝に、貯めたお金で、買いました!レイトンシリーズ、めっちゃ好きなので、やりこみます!

2月26日

今年も、2月26日がきました。確かに、ミキティこと、藤本美貴、28歳、バースデーです。おめでとう!私にとっては、人生で、かつて、大きな分岐点になった日。一つ目に勤めた会社を、やめて、転職することになった日。働くのが変わると、生活や状況が、ガラリ…

三が日の深夜やったゲーム

三が日は、深夜、ひたすら、ゼルダの伝説スカイソードやってました!久々のゲーム三昧!全ゲームの中で一番好きなのが、ゼルダの伝説 シリーズだから、なにかした後に大好きなゲーム やるのが、気持ちいいです! 自分は、すべてのイベントと、隠しをみつける…

2013年新年あけましておめでとうございます!

みなさま、新年あけまして、おめでとうございます!2013年、今年は、かなえることを、確実にかなえていく年、そういきたいと思います!道のりは、決して簡単ではないけど、最後までねばり強くあきらめずにいこうと、考えます!30代最後の年になりますし、気…

勇気

トライフォースもそうですが、ここでは、ちょっとお話を。2012年もあと、2日で、終わりますね。コミケが、始まっていますが、14年前に、初めて行った日、そう、この日から、カメラ撮影に目覚めさせたのが、この冬コミでした。コミケにあのとき行ったから撮影…

クリスマスソング

聖なる鐘が鳴り響く夜(タンポポ) 王子様と雪の夜(タンポポ) ぴったりしたいクリスマス(プッチモニ) Merry Christmas for you(松浦亜弥) クリスマス(JUDY AND MARY) もうすぐクリスマス(里田まいwith合田兄弟) 今夜はハーティーパーティー(竹内…

うかりました!

さきほど、情報処理試験の、情報セキュリティスペシャリスト試験で、5年かけて、何度も落ちてたけど、とうとう、合格しました!長かったけど、今後のためには、とっておきたかったから、かなり嬉しい! また、がんばろう。ほんとに、やれば、なにか得られる…

なにが起きても全力でいこう!

今日に限らず、いつの日だって、世の中なにが起こるかわからないから、今日も、同じように、生きぬきます!そうしたら、後悔なくなるから。 悔いが残るのが嫌だから。1日1日大切にいきましょう!忘年会シーズン飲み過ぎないように適度にいきましょう。

残り12日

もう2012年も、あと、わずか。 僕は体は、まだ、元気です。空き時間がほとんどなく、やることが、いっぱいなのが、もう3カ月は、続いて、この先も、しばらく続きそうです。年末年始も、やらなければならないこと、いっぱい、自分にブーストかけて、いくよ!…

時限爆弾

時間は、大切に!思い知らされた!

くやしい

僕も、人間だから、悔しくなることはいくらでもあるよ。仕事で、成長が遅いのは認識しているけど、やはりできないと、くやしいです!まあ、くやしいぶんだけ、強くなっていくことをめざすのが、僕の性格なんだなあと。こんな当たり前と思うことが、ある時で…

18年

高専から横浜の大学に、編入が決まってから、もうそんなにたつんだなあと。横浜がなかったら、今の自分はおそらくなかったなあと。視野がひろがったなあと。自ら視野を広げようとするとなにか発見できるんだと。と、夢中になったら、内房線人身事故で、万事…

ペンギン君WARS

やりたくなった! 癒されたくなったというより、ボール当てたい。アスキーのファミコンソフト、知ってる方々はどれくらいいるんだろう!やってて、 コアラに、いらいらしますよね!?まあ、ペンギン君はかわいいです!

10年タンポポ

ハロプロで、タンポポというユニットが、過去、現在に渡ったて、最も好きなグループでした! かおりん推しでメインとして入った、1期タンポポ、四人になり、チェック系衣装がかわいく、一位をついにとって、感激したのが忘れられない、2期タンポポ、そして…

秋分の日

土曜が祝日は損した気分かな。また明日!

過密

今日は、かなり、過密スケジュールです!なので、お金もかなり、動きます。とうとう、最高気温が、30度きりますね!秋です!

ゲームショー

土日が、年に一度の東京ゲームショー!今年は、実家に戻ったので、幕張メッセにいくのがとても楽に再びなったので、どちらか一日、がっついて行きたいなあと!じつは、コス撮影を行った一番最初のイベントは、この東京ゲームショーだったりします。13年前の…

みんなの鉄道

最近は、 みんなの鉄道 というCSの番組が、マイブームです!日本の鉄道車窓風景や、電車紹介が、癒されます!明日、内房線みたいで、地元路線!高まる!鉄道は、大好きです! 大阪、京都、神戸あたりの、新快速のったときのスピード感がとくに好きです!新幹…

911

今年もこの日を迎えました。11年前の現実、映画でない、リアルの出来事。あの日は、仕事帰りの夜11時からラジオと、テレビは、まったく、ただ見守るしかなかった。ちょうど1年半前の311もそうだけど、突然、起こってしまう、事態が、誰かにふりかかってしま…

アニサマと今年もきた。

いま、誕生日がやってきました。可能性を追求して、みがいていきたいなあとね!これからも、よろしくです!さて、25日は、初めてのアニサマでしたが、大衝撃!アフィリア・サーガも、成長してました! そして、 ALI PROJECTや、May'nが、とくにすさまじくて…

さいたまスーパーアリーナ

急遽ですが、25日、さいたまスーパーアリーナに5年ぶりに訪れることになりました!かつて、モー娘。コンサートで、何度も思い出を残したから、じーんときますね!では、いってきます!

8月8日、かおりんの誕生日と…

モーニング娘。、元リーダー、飯田圭織、誕生日だね! おめでとう!! ドリムスで久々パフォーマンスが懐かしさと、きれいさに魅了。また、みたいなあ。 カジュアルディナーショーとか行きたかった。やってないけど(>_やはり、かおりんは、ずっと推しだね!…