美沙子さんと翠さんに会いました!

急遽、行ってきました。
クラシックCD発売イベントの撮影と握手イベントでした!

青木美沙子さんと、深澤翠さんに、
初めましてでしたが、芸術的な美しさでした!

参加者には、もちろん、おめかしした、女性の方々いっぱいでしたが、男性も、思ってよりいたので、安心しました。

3ショット撮影のせますね。全身写真がこういうときは、ほしいものでね!両腕で組まれて驚いたけど、嬉しかったなあ。

翠さんとは、挨拶がわりに軽く往復ビンタされて(別の方がそうされたので、僕も便乗しました。)、翠さんは、ノリノリでやってました。あとは、白でかわいくきまった姿に、ヘロヘロにされました!

美沙子さんは、ナイスツインテールの、ピンキーさんで、生でみたら瞳がすごく綺麗で、見入りました!
同じ千葉県民で、フナッシー好きな美沙子さんには親近感がわくほど、気さくでした!

素敵なイベントでした。

写真ぺたり。二人ともすばらしい、ロリータファッションと、似合うかわいさ!
(真ん中はむしー。)