2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に架ける橋

明日のために、今、ラストスパート。情報処理試験が明日にせまりました。 震災で延期になりましたがとうとうきてしまいました。情報セキュリティスペシャリスト試験は難しいけど今度こそつかみとりたい!早起き必至だし。そして、試験終了後にアフィリアライ…

クラッシュ

今日、足引っかけて、路面に左膝、右手擦りむいて、かばおうとした左手甲を打撲で、そうなってから、どん底にテンションなくなりました…。落ちるどころか。歩くのがいっきに難易度あがった。 右かかとも昨日から、謎の骨の痛みが治らず。安静にします。

コキリの村

さっそくゼルダの伝説買ってきました!まだタイトル画面。これからですよ!明日はたぶん休みだからかなりやりこみ予定かも。はやくやりたいが仕事長引いてる

ゼルダの伝説発売前夜

とっととクリアして裏ゼルダをやってみたいのですが、ダメだろうなあ(>_スタルフォス(× スフォルツァ)100匹集めが待ちかまえているから。とにかく、コウメさんと誰かの魔法使いさんに会いたいね!

木更津で℃-ute

初めて明らかになって結成された土曜日から、明日で6年! 木更津で唯一、ハロプロ系コンサートやった時だからすごく覚えている。当時の7人からは何人か変わってしまったけど今も元気な姿見れるのは嬉しいよ!なっちがかわいかったし、圭ちゃんがおもしろか…

残り少ないから

生きていられる時間がだんだんなくなってきてるなあと、改めて実感しているこのごろ。 なにせ、体には 勝てないからなあ。日記が少ないのは 何かがあった?と思ってるのであれば、確かにそのとおりだ。自分の状況は、最悪だけど、周りでお会いされる方々には…