2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に1度の日

うるう年です。 コンピューターとか、カレンダーとかうるう年問題として狂っていませんか?そんな、今日は、4年前と同じように、舞台 おじぎ30度 を見に行きます! 高橋愛・亀井絵里・田中れいな・道重さゆみが出るコメディ舞台みたいでリボンの騎士からどん…

2月最後の日やなあ

と思いきや!今年は、2月29日があるんだもの!飯島直子さんの誕生日の日が。で、4年前の2月29日(日)になにをやっていたのか、どんなことがあったのか記録を見ました。●モーニング娘。が14人で飯田圭織リーダーで矢口真里・石川梨華・加護亜依・吉澤ひとみ…

京葉線全面ストップ

信号機トラブルで動かず。帰りで3時間足止め

23歳の藤本美貴

2月26日、ミキティこと藤本美貴の23歳の誕生日おめでとうございます!なんだかんだありますが、どうしても歌声とか自然体のミキティには、常に注目してしまいますね。矢口真里も似たようなタイプ。今は、モーニング娘。にはいないけど、娘。時代の歌やキャラ…

カステラ

カステラ、食べたいがどこのがいいんだろう?

砂嵐でワンフェス撮影復帰など

電車がここまで強風に弱いとあきらめつきそうなぐらい。某京葉線なんですけどね。止まりまくり。今日は簿記の試験ですね! 試験勉強しませんでしたが、それは、今回は受けないから。6月・11月の1級に託すので今回1級がないので回避。てことでワンフェスに行…

極寒の時なのに電車ない!

仕事帰りなのに、強風で電車ストップ。外 すげえ、すげえ、すげえ、すげえ、寒い!明日、0℃の外らしいから相当、外でるのは覚悟がいるなあ(;_;) 今日、一番つらい方々は、幕張でBump Of Chicken のコンサート帰りの方々。コンサートで爽快になったのに、こう…

忘れてたパスの抽選結果

すっかり頭の中からぬけていたハロプロエグゼクティブパス(1年限定)の会員申し込み。 1月にふとしていました。 なんだかもう発表されていたんですね。 それらしき、当選メールもなかったので、とりあえず必ず確認してくださいのお知らせに、のっとって確認…

続 ミキティ情報、ヘキサゴン京都

藤本美貴、演劇出演みたいで。4月18日〜4月27日まで 東京明治座で、 HAKANA の演劇で絶世美女の花魁役。 絶世美女役なんて、リボンの騎士のヘケート役以来だし!?ミキティは、迫力もきれいさも、華奢さもバランスよくあるからしっくりいきそうですね! 時間…

そうだ、京都に…

行こう!とか思い立って行けたら最高なんですが京都への道は長いです…ハロプロショップの京都店も5月25日閉店だから寂しい。 けど1度も京都店は行ったことないですが(;_;) 今日は、京都にちなんで、ヘキサゴン3時間スペシャルで京都旅らしいですが、里田まい…

YUKI Happy Birthday!

今日 2月17日は YUKI (昔 JUDY AND MA RY)のお誕生日です!おめでとうございます!36歳ということで自分の3つ年上なんですが全然見えません!なっちこと安倍なつみが尊敬し、そしてなっち自身がいじめられっこのときに聞いていた JUDY AND MARY の 小さな…

HAND MADE CITY

藤本美貴の曲で好きなの第3位がそれ。BREAKING OUT!2位は 恋を美しく(ピュアな感じが好き)1位は、ある意味おなじみのロマンティック浮かれモードカントリー娘。FCバスツアーの帰りのバスでのロマンスには 驚いたさ!またみれる日が近いかも!?

今後のイベント・撮影予定っぽい

土日は久々に撮影会とかイベント予定なしです。3週連続で撮影会いったのもあったり、ハロプロイベント・WWEイベントあったりで写真とか整頓しないとということで家作業を。2月24日(日)ワンフェス 2月29日(金)おじぎ30度(久々の2列目がきたので楽しみ!…

藤本美貴 久々6枚目シングル!

頭痛病み上がりのため、3日ぶり。まず、みうなの21歳の誕生日を12日ありましたがおめでとうございます! 本題で、藤本美貴のソロが4月23日に置き手紙をリリースということで、5年ぶりのソロリリースだし、昨年6月以来の表舞台での歌復帰(ガッタスぐらいだっ…

濃密な3日間とジュンジュン

まずは、モーニング娘。のジュンジュン20歳の誕生日おめでとう〜!コンコンや辻ちゃん、まこっちゃんと同じ世代なんだね!ある時期の飯田圭織みたいな雰囲気があるのもあり、綺麗になる感じがよく見えますね!これからもカタコトの日本語でも注目だね!さて…

音楽ガッタス紺・WWE公演!

昨日は、撮影会めっさ楽しんできました! きれいな建物でしたし、参加した方々が優しくて居心地がとてもよかった!さて、今日もイベント! 日本青年館に音楽ガッタスコンサート行ってきます! モーニング娘。より多い音楽ガッタスのメンバー10名。 フットサ…

18時間かけた末に

いま、緊急仕事が終わりました夜通しで夕方から今日の昼までかかりましたが、ようやく納得してもらえました。なので会社→自宅に戻り→すぐに町田に直行してきます! 目的地まで あと なんじゅう里 〜十里〜? 八里〜? こんな歌昔どっかであったなあ!

2度あることは3度ある

週末の予定10(日)ガッタス紺に入らずに行ってみたあと、第2ホームタウンの大好きな町田で撮影会11(月)午後ガッタス紺についに入ります!そのあと急ぎで日本青年館から有明コロシアムに直行で WWE RAW 日本公演 との予定です。が!9(土)の飛び込み緊急…

はたち

12歳から見ていて、今日から大人の仲間入りだから、もう、責任をしっかり持ってやり直してほしい!人生はまだまだあるのだから。I wish の気持ちを忘れないでほしい!今日20歳になる元モーニング娘。・元タンポポ・元ミニモニ。・元W へのメッセージでした。

再び雪

雪が激しくやってきた。

ミッドナイト出勤

今から出勤中の状況工場の煙突の赤い光がなんか涼しげにうつるみたいだ。今日は音楽ガッタスのアルバム発売日なので、コンサートまでの数日間で、聞いてみましょう。音楽ガッタスのメンバーあんまり知らないのがつらいが (里田まいと紺野あさ美は、ものすご…

雪の中で撮影会

黒のダイヤル電話使える人は少なくなったような!?いかがでしょうか?さて、雪で路面凍結により滑るので自転車走りにくい(>_ なんとかドリフト気味に突破。なんだかスキー場の朝みたい!青空に白い雪に光が差し込み反射するまぶしい朝で、気持ちはいい(*^-^…

雪景色っす!

ぼた雪ですなあ(;。;)で、東京へ撮影会のため、アクアラインバスで品川移動中!久々の雪景色!ということで、カントリー娘。の雪景色を聞いています? かおりん、おめでとう!! 飯田圭織が第1子の男児を出産だそうで!!男の子なんですね!つんくさんみたい…

新携帯から

まだ携帯から日記は使えず(>_3年たつと携帯って飛躍的にバージョンアップしますね(・_・)明日も先週に続いて撮影会参加です。

Wリーダー兼務

今日、体制発表で、リーダー職を2つ兼務になることが上司さんから伝えられました。 引き取りで仕事量が倍になりかけで、さっそく会社帰りが夜11時過ぎになってしまいました。Wリーダーで肩書きだけなら語呂的にもかつての某2人組みたいでいいのだが…