2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE スマックダウン:もう、わかったよ。ヒールになっちまったエディ

音楽とか服装とか口調も、すべてヒール仕様への移行が完了したえでぃには、もう未練なんかないさ。でもこれまでのエディのファンだった思い出は忘れないけど、この日から、部0イングにします。裏切られた思いが強いので。もやもや感いっぱい。 それにひきか…

WWE RAW:エッジをいっぱい推してますねー。

HHHへの、You Tapped Out!コールの嵐は、なんだか最高ですねー。まあかえっちゃっね、HHHは。ベノワ優勢だったけど、ちょっとだけ油断しててケインにやられたのはいいといて、エッジ、またもHBKにせこく勝っちまいやがって!でもエッジ対ケインは、展開が読…

秋にモー娘。文化祭を。10/8〜10

横浜になったけど、横浜もうちからバスで1時間ぐらいで行けるからまあ近いので行く可能性はそれなりにありますねー。今度は、後浦なつみにWも加わってるから、まあ抱き合わせ戦法で。新曲イベントをやるのかなあ。今回も。前は、娘。もすごかったけどベリも…

美貴がこれだけ笑ったのは久々なのでは!?

周りの雰囲気が変われば、こんだけ、笑顔もでてしまうんだねえ。子供達の前になったら、さすがのミキティも笑っちゃうしかないねぇ。ハロモニの司会に一応、抜擢になった石川梨華さん、相変わらずのポジションと放置ぶりによしよし。こういう梨華ちゃんの展…

美勇伝のファーストコンサートにいってみて。

まあ、何回か、こんな曲がきたか!ってことで、驚きあがったね。 そうだなあ、2002年や2003年をよく知ってる方々が一番楽しめたのではと勝手に思わせるような曲ばかりでした。あと、カントリー娘。のひそかなファンの方々、今回は出番が相当多くて、純粋に楽…

美勇伝コン参加を

参加を急遽決めました。これで通算52度目のハロプロイベントの参加で。 その美勇伝夜コンサート午後7時から。 もちろん急遽なので席は、こんな2階のうしろなのはわかっていますが、それよりも楽しみたいんです!!厚生年金会館は、ファンクラブでとったとき…

梨華ちゃん卒業8cmCD通知結果

夜に届きました。当選でした!一発だけしか応募しなかったけど、当たって良かったです!さあ、どんなのが入ってるか、そして8cmCD久々に動けるのか?楽しみですなぁ。

美勇伝コンサートはじまったなあ

で、曲とかちらっとみたら、そうか!カントリーも稲葉さんもでていて、なんかわくわくしそうな感じ!これは、明日、時間とお金と相談かも。

世界マネー研究所の矢口にW

おお!久々にやぐちひとり以外での矢口を見れてほっとしたよ!しかもWと出演でもと「ミニモニ。」(ミカ・トッドさん、ごめん!)で、なんかすすごいショットだ!当たり前だけど、元気で変わらずな矢口でよかった!バラエティにどんどん矢口出してください!…

みんなのテレビの前特集でのあやや

そうか、コントとか歌とかやってた番組だったんだ(全然知らなかった。しかもこの時間、裏番組のヘキサゴンを録画してるんで)。さやかさんとのからみがあややにもあっておもしろいなあって思います。これからのハロプロのキャラ引き出しには、さやかさんは…

同じミュージックファイターの美勇伝

えっと梨華ちゃん、眼鏡は、なんか微妙だなあ。って思っていいのでしょうか? ここでも三好ちゃんのポイントがちょこっとでもアップです。すがすがしい感じを今回もうけました。唯ちゃん、もっとしゃべって!梨華ちゃん改めて卒業おめでとう!でもそんな感じ…

ミュージックファイターのW

やっぱこんなWが最高だ!アイスに喜びすぎな2人。目を輝かせている辻加護ちゃんは、大人っぽいと先日書いたのをすぐに撤回したいぐらいほほえましい。 さやかさんとのトリプルユーは、個人的に「あり!」です。 まじめぶるよりも「ちゃらんぽらん」な「だぶる…

ところで梨華ちゃん関連で

石川梨華の卒業記念の8cmCDの当落通知ってきましたか? 自分はDVDでの1回のみの応募なので、まああたれば儲けものかな!?

今度はどうだ!

さて、きになるのは、ずばり、7/19:みうな・村田めぐみ(メロン) 7/20:みうな・大谷 雅恵(メロン)の2つなんだよねー。要はみうなの回ってことで。 今までは平日とかで全回避だったけど、今回は、なんかみうな台風がふきあれている(自分の中で…

そんな圭ちゃんがなっちコンゲストに決定だって!!

ますます6/11の木更津のなっちコン(というかふれあいトークだったかだけど半分コンサートでしょう!?)にゲストってことで、昨年大好評だった「なち圭」のコンビネーションが見られるのがほんとたのしみになってきた!! 圭ちゃんぜひなっちネタの披露を楽…

なんでもノートって

それは、ついちょっと前のファンクラブ限定イベントでみうなと保田圭ちゃんの出演のなかで(これは、平日だったのと80人の超限定で参加できなかったけど。でも、絶対参加したかったよ!どっちも、隠れファンとしては)そこでのトークで、みうなは、においフ…

ほんっと、みうな、すげぇー!

どうやら、みうながまたもや伝説を作ったようだ。またまたお気に入り度UP!!

時計っぽい「かくっ、かくっ」な動き

これもコンビニで聞くまで、わからなかった曲だ。これも3日前のハロモニで歌ってたのをやってたじゃないか!? PVが思ったよりも普段っぽい感じで、やや大人っぽいかんじで、意外だったのでちょっと見入りたいなあって思いました。 美勇伝の中では、石川は、…

WWE スマックダウン:ショックから最悪に。

やっぱエディは、まっしぐらでした。この展開は、実は、昔レスナーに対するカートについてこういうのがあったけど、やっぱすきなレスラーがこうなるとショックしかないね。 ブッカーTとカート、やっぱりジャッジメントデイで勃発ってことで! シナとJBLは、…

WWE RAW:トーナメント戦

やっぱりバティスタの防衛はよかったけど、タッグ王座がハリケーンコンビだったのは、心底、驚きましたね!苦労してたので、こういう方々がタイトルとってくれると嬉しくなりますね。スマックダウンのフナキみたいにね! ラストスタンディングマッチは、エッ…

先週のショックからの続き

今日もWWEで固めていきます。

このときもショックだったなあ

昨年、今はなくなってしまった、「あなたがいるから、矢口真里」の放送の中で、まさかの飯田圭織・石川梨華のモー娘。卒業を聞いて、間違えて(?)数時間前に見てしまった、卒業の記事を見て本当と信じたくなかったのが現実になって朝5時まで寝れなくて、日…

重さん、地味だねぇ (ハロモニより)

やっぱ6期メンの3人の寝起きどっきりだったようで。でもれいな以外はあっさり起きてしまった模様で、空気をよみきれなかったみたい。でもそんなことはどうでもいいや。 重さんの気づくまでのそぶりの経緯がおかしかったし、そのあとで目覚めの「よし!今日も…

武道館コンサートのラストだったあの日

このときに、4期メンがデビューして、今や、梨華ちゃんも卒業して、このときのメンバーではよっすぃーしか残っていない娘。なのが時の流れを感じさせますねー。 では、このコンサートでのセットリストを見てみましょう。 1.ハッピーサマーウェディング(モ…

市井紗耶香卒業から5年たつと

このときは、コンサートの現場に行ってなかったし、なによりコンサートには行くべきじゃないって力説してた時代だったけど、なんでそうしたんだろうなあ(笑)。

安倍なつみ写真集のタイトルって

「FU」を見て、どうしてもジョン・シナの必殺技を思い出してしまうのがWWE中毒の証拠です。あ、読み方は「エフユー」ではなく「ふぅ」だけどね。

DVDもでてくることだし!

娘Dokyuで、ちょっとずつ発見が見えてくるこのごろ。ガッタスでの美貴とよっすぃー、うん、がんばっている姿を見ると、いつものかわいいと思うのとちがってついつい真剣に見てしまう自分。部活みたいといってるのはそのとおりだし、この2人が生き生きしてる…

6/25のカントリーイベントはやっぱり・・・。

「えーと、無理!」(二人ごとの垣さんっぽく) まあ、仕事がからむからどうしようもない。てことで再びみうなを見れるのはいつなのでしょうか? そうそう、ハロプロフレッツでひそかに応募した圭織の食事イベント、当たるわけないと思ったにもかかわらず応…

やっぱりイモねえちゃんだった(コンコン)

娘Dokyu、実は2週間もためていた。なにせ梨華ちゃんの卒業コンをいっきょにまとめてみたものだからおなかいっぱい。やっぱ生で見た昼の時とは、違ってるね。まあ、セレモニーとかだからこれは、しょうがない。 それでも、7日のコンサートはいってほんとよか…

W新曲をなにげにきいたよ。

会社近くのコンビニで、Wの新曲がなにげに流れていた。しかも最初聞いてて知らなくて、後でWだったんだー!って知った有様。3日前のハロモニ。で歌ってたのに何忘れてんだよー!!(と自分に) で、聞いてるうちに、なんか久々にミニモニ。ちっくなメロディに…