2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2日酔い+睡魔の中

おかげで 首を曲げるだけで痛みが走ってきた状態。久々に仕事とかあまりない週末、論文は執筆急ぎの中、簿記の試験対策をかいくぐりながら、いってきました。30日(土)4月25日に大好評のR.I.C.K.さんのバーライブに行ってきました。 歌声喫茶を今回も楽しま…

本 1Q84 が 気になる

最初 耳に したとき、1942の仲間か? とかを思い出してしまったレトロゲーマーです。村上春樹さん… 気になるね さて、遅くなり、申し訳ございませんでした。先日の日記で、おすすめ本をいろいろ教えてもらってありがとうございます!これを参考にみなさまお…

論文作成+簿記対策はじまり

頭を悩ませるこのときがやってきました…。今、酔っ払いながらの今でも論文文章ネタを書き上げなきゃかなりやばいやばいやばい。 6月15日には書き上げて提出が厳守なのでプレッシャーが…。今週、来週、再来週 3週の日曜日続けて簿記2級模擬試験、模擬試験、本…

2期

テーマは、 2期まず、エグゼクティブパス 2期生。いったん、なにやら、当選発表のwebシステムが誤った結果(落選が当選ででてたり。)でていて、メンテナンス挙げ句の果てに、メール発表でした。再抽選なしでしたが改めて本日エグゼクティブパス 2期生に幸運…

7月の26時間テレビ

ついに、紳助率いるヘキサゴンファミリーで7月25日に。必然的に羞恥心や、まいちゃん、ユッキーナ、スザンヌや、misonoは、出ていろいろやられそうですが、矢口やアンガールズ、アッキーナなども見えられるんでしょうね。オールスター感謝祭みたいなノリにな…

今年の結果

昨年、1年間、 ハロプロのエグゼクティブパス の1期生でしたが、M-Line でエグゼクティブパス 2期生になりました。希望は第1 飯田圭織 第2 里田まい 第3 藤本美貴で入れていました。昨年は圭織が選べなかったので今年は1番に選びました。紺野あさ美で、昨年…

梅さん 18歳誕生日。

℃-ute 梅田えりかちゃんが18歳誕生日で、おめでとうございます!知ってます、私 知ってますこんなフレーズが聞こえてきそうなひとときです。 さて、昨日は、ゅぃ(月実由衣)ちゃんの個撮をしてきました。久々の個撮でしたが、程良い風で撮影日和のなか、ゲ…

撮影 いきます。

少し久々に、撮影活動のために東急東横線に乗っています。川沿いの公園なので癒されできそう。 AIRのゲームみたく。ちょろっと暑いですが(>_ポートレート(っぽい)撮影活動してきます。 終わったらそのあとが、お仕事なだけに今のうちに楽しみます!

アクアラインの地元だから

8月からETC搭載車なら 片道800円まで値下げ。 ついにきましたね! 開通ちょい前は、片道15kmで、4900円 になりそうだったのが3000円ほどになり、ついに下がるべきところまで下がりました。 ありがたいところではありましたが、木更津はどうなることだろう。…

梅さんイベント+ついに

ハロプロ会員で最後に当選したイベント℃-ute梅田えりか ソロイベントに 行けました。かろうじて…ギリギリ時間であと1分遅かったら入れないところでした。遅刻でしたが救済措置で係員誘導で裏からこっそり入れました。・インフルエンザでどうなるかと思いまし…

いろいろ予定チェンジ

ここ数日間でいろんな状況あって、予定がいくつか変わりました。まず、7月2日〜 6日のアメリカ アニメエキスポ初参加がなくなりました。あの新型インフルエンザで、海外行きは控えるようにとのことや行くリスクがあまりにも高く、泣く泣く手放しました。この…

垣さんが圭織にチャート1位をお知らせ

娘。新曲1位、いつ以来だろう?歩いてる以来か。もう2度と1位は来ないなあと正直思っただけに嬉しいというより驚いた。新垣里沙が飯田圭織にわざわざご報告でうれしがるのもほほえましい!娘。愛だね! いつまでも…おいらも

モー娘。コンサート ツアーファイナルレポ

今日のベリコンサートの前に先週同じ東京厚生年金会館でやってたモーニング娘。コンサートラストのレポでも。・今までにないぐらいグッズ売り切れ状態からスタート・サイリウムは亀井推しのオレンジが売り切れ(亀井人気がでていて嬉しいけど複雑…)で緑を買…

今から初Berryz工房コンそして …

現役ハロプロ系(モーニング娘。、℃-ute、Berryz工房、真野恵里菜)のコンサート(イベントはあと1,2回残りますが)に赴くのは、現実的では最後の予定。その最後になったのは、初めてBerryz工房単独コンサートに行くこととなり、未開の地を訪れるような感じ…

朝のディズニーランド近く通過

仕事なんで電車通過ですが毎日見ています。 どんなときもそこだけは、必ず人が多くいますね! みんな幸せそうな格好と雰囲気がなんか別世界みたい! えっと、日記、少しの間、途切れて、すいませんでした。ヘキサゴンで里田まいに久々に笑いがすごかったです…

ちあきさん

THE 21にインタビューが。改めて、見とれた…… まだ実物見たことはないけどいつか見てみたいものです! さて、どのちあきさんのインタビューか? ヒントはエヴァ 好き

モー娘。コン 私にとって区切り

その前に、真野恵里菜が日に日にどんどんかわいらしく見えてきた。 シンプル=かわいい という感じ。 ラジオ番組表の表紙になったり。 これからも気になるね!今日は、真野ちゃんが娘。コンの最初にでるのでしょうか?でたら嬉しいけど。 さて、夕方には、い…

GW 2日目

明日がそうです。今日は、いや、今日も、朝から深夜まで電車で往復など200km動いてきます。毎日、定期券区間でディズニーランドあたりを通りますが今日はかなりかなりいますね。晴天だもんね!いつか、降りてディズニーランド行きたいと思いますが21年ぐらい…

笑顔と挨拶 (スザンヌの母より)

今、5月23日、24日と九州に行こうと計画しています。 24日に福岡ドームでの撮影もありますが、23日に熊本のキャサリンズバーに行こうと思ってます。そこには、スザンヌの お母さんがやっているバーで、いつかいってみたいと思ったところです。 過去、2年前の…

紺野あさ美 22歳に

こんこん、22歳、お誕生日おめでとうございます!14歳のモーニング娘。5期メンバーから見ていてもう8年たちました。昨年は、いっしょの撮影や握手も実現できたり、スレイヤーズの大ファンなのを発見できたりといろんな思い出を私は持ちました。今度は、どん…

雨女 再び

5月5日 ハロガチャ 矢島舞美 中野 ℃-uteコンサート+真野恵里菜握手会 外は 土砂降り ザーザー 5月6日 ハロガチャ 真野恵里菜 中野 引き続き ℃-uteコンサート+真野恵里菜握手会 外は まだ土砂降り ザーザーザー 真野ちゃんと舞美の コンビなら、雨女伝説、…

ミキティと道重さんとよっすぃー

聞いた話昨日で、モーニング娘。6期メンバー、ステージレビューからなんと、6年になりました!(藤本美貴は除く)確かに!2003年5月5日。あ!保田圭 モーニング娘。卒業のときだ!私にとって一番寂しい気持ちになって泣いたのがこれ。 (愛される個性的なキ…

レベル24。

子供の日 といえばしょこたんこと中川翔子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!ハロプロファンなしょこたんが、里田まいちゃんがいる昔の3人(あさみ、みうながいた時代)の カントリー娘。とのコラボレーションが思い出します。 ハニーパイは最高です!…

家から出て1時間

どこかわかりますか? (答え書いてありますね)今日はこの時間から出動です

℃-uteコンサート初参加レポ2

前の続き。・マイマイこと萩原舞が悩み事で相談してきた岡井千聖に、だって興味ないもの、とはっきりいったのは、かえって笑えた。・ナッキーこと中島早貴は、しばらくみないうちにググッときれいになり、舞美となんだか区別つかないぐらい。 辻ちゃんと同じ…