2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後の夜の夢

夜勤なのでついさっき夢を見終わりました。爆睡でした。 最近、ちょっとふて寝すると予想以上にラリホーマにかかり、意識なくなるのが傾向です(>_としてるうちに今日で2月も終わり、はやいなあ。月合計睡眠、100時間きってるなあ(>_最近、撮影に目覚めていま…

関西遠征計画を夢みて

またも 一週間ぶり!不眠不休にほぼ近い状態は今週も相変わらず。 3日に一回しか帰れない状態。早朝〜深夜までいつでも呼び出しあったら行かなきゃならない体制があるからね。 そんななか、またスケジュールがいろいろ変わり、もしかしたら日曜日あたりに1…

不眠一週間

七日間で合計睡眠時間が10時間ないなあ。 なかなか寝ることにこぎつけない。あとは、仕事場で導入後のお客様問い合わせ、直し処理にもまれまくってる。でも体は元気な近況です!最近アフィリアも15分単位でしか 行けないとか、変則な時間に行くのもそのため…

大丈夫、元気です!

まだ、髪切りできていません…。緊急調査が重なりに重なってシフト間も臨時で入って仮眠すら不眠症で寝付けず、60時間ずっと対応せざるをえなくて、動きまくって走りまくっていったん帰れたのが深夜3時30分でした。体だけは 大丈夫だけどね!この何ヶ月かの風…