2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ区切り、エグゼ活動結果

なんとか修羅場をくぐりぬけて、3月末を乗り越えました。さて、今日を持って、エルダークラブの卒業にのって、私もハロプロFC満了です。 実に6年半FC入ってましたから、いろんな思い出がありふれていました。いったんファンを離れたりとかもありましたが、戻…

今日はこれから夜勤

里田まい25歳誕生日で、まいちゃんブログに1000通越えのコメントみた後はすごく衝撃的なちょっと感動したF1を見て起きた後は10月の鈴鹿のF1チケットが今日発売で買った後は 深夜待機の仕事です。もうすぐ着きます。昼夜大逆転生活スタート▲無事を祈る…

(ありがとう!)タイトル変更のお知らせ

ハロプロからエルダークラブ卒業にちなんで、4月1日からちょろっとタイトル変更!元も今もやっぱりハロプロ好き!ほとんど変わらへんがなと…。 まあM-lineクラブであり、メロン記念部であるけど、Hello Projectやあややのファンクラブから卒業ってことで。そ…

今日は里田まい 25歳の誕生日!

3月29日は、里田まいちゃん25歳のお誕生日です。ハッピーバースデー!もうかれこれ見てから6年、一推しになって3年ぐらいになって、羽ばたいていろいろな場所で笑いを含めた才能と自然な笑顔ときれいさでまいちゃんには楽しませてもらいました。すっかりまい…

矢口真里 リリース!

昨日、書きたかったのですが、かけなくて、今日に書きますね。青春 僕 を買いました。 矢口真里のソロシングルです!矢口真里ソロだから買ったのもありますが、ジュディマリをほうふつさせるようなメッセージ風で強力でかわいらしいのも感じさせる小さな姿で…

飯田圭織ブログ開設!

飯田圭織のディナーショーはいけませんでしたがhttp://blog.oricon.co.jp/iikaori/でブログがはじまるそうです。タイトルがダジャレ好きのかおりんらしい感じだなあと。

今日行くのとりやめ

仕事で、お客様対応続行中のため、飯田圭織ディナーショー、欠席です(>_残念、とってもとっても…

終業式

3月24日といえば終業式と、思いませんか?通知表とか当時何段階でしたか?うちは、算数や数学系、社会の地理系は得意でしたが美術・体育はからっきしダメで5段階で1〜5までかなり偏りある人でした。算数や数学なら、今でも高校ぐらいまでならやれそうなぐら…

ハロ10 東京ファイナル

外、終わったらすごい雨…。それで、ハロ10 行きました!・なんと、辻ちゃんも来ました!サプライズ・今回は、ハロプロ11年を4つの時代にわけて、3秒ぐらいずつすべてのPVを新しい方から古い方へとプレイバックしながらひたすらみました・お客さん、お気に入…

50音順携帯予測(2009.3)

私の携帯電話、予測変換をしたときのことばをだしてみました。…息抜きをさせてね。あ あけられなくて 明日 い 行きたい いつ う 嬉しい ヴィジュアル系 え 恵里な 絵里 お 音 想いか 上地雄輔 会場 き 木更津 曲 く ぐらいに 空港 け 元気 現在 こ ことば ご…

モー娘。コンサート 開幕

日記、しばらく途絶えていました…まだトンネル抜けたわけではないけど、一休みだけしたかった…ので新八柱(松戸)へ 今から行きます!初日の最初の公演、モー娘。コンサートでこのド初回に行くのは、初めてなので、楽しみ!なにかお知らせあるかはわかりませ…

昨日は徹夜後いろいろな場所へ

昨日、土曜日からの徹夜後に午前4時に4km歩いて家に帰った。 早朝からもディズニーランド行きいらっしゃいました。 帰った後すぐに、浜松町のコスチュームカフェ22号店というイベントに行きました。 1999年の3号店から毎回とまでいかなくても、かなり行きま…

朝の忍び

きれいです。 テレビ東京の近くだったり。まあ、ついさっきまで仕事で、帰りです。今から2時間かけて。 いま、寝ていません。完璧オールですさて、今日、そんななか、撮影会いったり場合によってイベントいったり、動きまくりみたいだ。 そうそう、簿記2級、…

my graduation

SPEEDのこの曲を思い出す世代の卒業シーズン、 今年は、ハロプロのメンバー卒業もあったり、卒業実感があります。 気候が寒さ満開で春らしくないけどね。最後に卒業してから、12年、はやいなあ。 さて、7月のAXショーの仮申し込みして、モーニング娘。ゲスト…

うたばん日曜へ

そうか、今日で木曜のうたばん最後なんだなあ。ジョンソン(飯田圭織)や保田圭のあつかいで、ものすごく笑っていた時代、pabo(木下優樹菜、スザンヌ、里田まい)でも笑ってもらったり、ELTいっくんやTMN西川君のキャラにも笑ったし、松田聖子がらみのMCバ…

里田まいwith合田兄妹

今日、ヘキサゴンで、新加入メンバー1人発表だそうで。 意外な人になってほしい。好評だからか、春過ぎに新曲は、かなり嬉しいです。バラエティーは、笑いとっても楽しく笑いながらしっかり話せて、歌になるときっちり魅力だして、みせてくれる。一貫してそ…

まいりました

いろいろあり、今日は泊まりになりました。また明日。

課長は名探偵クリア

有野課長のゲーム、で課長は名探偵クリア。 デーモンリターンズもクリアで9ゲーム中3ゲームクリア。課長は名探偵、かなりおもしろくて、犯人はかなり意外性がありました、 まさか、あの人が…。コマンドアドベンチャーではなすの代わりにつっこむ ぼけるにな…

スノーアゲイン

外、マジ雪です。もっと寒かったら、粒が大きかったらなんか積もるのかどうか!?期待はまあ、してみてもいいんじゃないかい?それにしても、小学生の女子がなりたい職業のベスト10に、キャバ嬢がランクイン。世の中変わりましたね… (里田まい情報より)

青春18きっぷ

このところ、今後のプランが見えてこない。 祟りみたいに、日頃の行いがよくない現れが。 20日ぐらい、厳しい状況続いてます。それでも、ふんばりますが。あと、偏頭痛にはくれぐれも気をつけましょう。

有野の挑戦状

これから1つずつエンディングみれるようにやるよ。