2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆ、ありがとう!

いつのまにか 久住小春ブログが始まり、ピグがすごいお気に入りなんだなあと感じましたね!さて、さゆのブログみたらわりとキリのいい数字の足跡数だったのでパチリ。午前3時台でも1秒に20近く足跡増えるからすごいなあと。あと 高橋愛ちゃんのジャージと 道…

明日は祝日

昭和の日 みどりの日 天皇誕生日どれを思い出しますか?私は断然、一番下のような雰囲気です。ま、昭和の人だからね。昭和64年は わずか7日で終わったことはどれだけの方々があじわってるんだろう?だから平成元年1月1日〜1月7日は世の中に存在しないよ!

来週で解散に

実感まるでなしの状態。いっぱい思い出はありました。コンサートで唯一、自力で先頭1列目をとれました。カウントダウンコンサートを名古屋で2回も参加できました。半蔵門ひとみ で思いっきり笑ったりもしました。そして、ライブでいっぱいいっぱい好きな曲で…

キタナミシュラン + あやまんJAPAN

とんねるずの番組から。まさか、キタナミシュランが地元に来ていて、しかも中橋食堂!むちゃくちゃ 高専時代に行きまくって、いやあビックリ!行きたくなってきたよ!★ 1つ。やっぱりな(笑) であやまんJAPAN !最高!あやまーん じゃぱーーん!♪みやざとあ…

フロッピーディスク ありがとう!

まさか、私が生きている間にフロッピーディスクが販売終了になるとは…。 夢にも思いませんでした。20年前の高専時代に、8インチというほぼB5サイズのフロッピーディスクを見たのがはじまりで、5インチというハガキサイズのフロッピーディスクで高専時代の中…

店オープン!

今日に ある知り合いさんが店を出してオープン!今度名古屋遠征の際にはアフィリアとともに訪れないね★オープンおめでとう!

あつーい!またさむーい!

今日 25度で 明日が 10度?この前の金曜は5度以下なのに。 せっかく暖かくなって髪切り ヒゲ 上下全部そりやったのに…寒さ気をつけような!病み上がりにはたまらない

完走…

強行突破で家を出て仕事に。頭、フラフラ頭痛でしたが完走して帰還できてよかった…。あと少ししぶとく生きぬきますよ!いつのまにかgreeでさゆやまいちゃんだけでなく℃-ute 真野恵里菜もブログやっていたんだね!元気にしてるかな?

38

おはようございます。タイトルのとおり高熱でした(>_頭痛と胃痛も強くて、ほとんどなにもできませんでした…。痛みがおさまったので熱がなんとかなればいいのですが…

髪 など切りました

なので。お会いしたら、驚かすかもね!?印象が若返る感じになりました。そんな昨日の後、今日は、法事でした。法事後には、姉の子供と、ジャンケンブルドックとかで遊びました。子供が元気のいいこといいこと。 私はのりまくって一緒にノリにのりました! …

ハート・ブレイク・キッド マイケルズありがとう!

WWE でHBK ハート・ブレイク・キッド こと ショーン・マイケルズ が 引退しました。 レッスルマニア26 で引退をかけた試合でレッスルマニア無敗のアンダーテイカーに、大激戦の末にやぶれてしまった。引退セレモニーを見て、メッセージがファンの感謝、ブレ…

みぞれかも

外さみぃーなー! みぞれまで降ってるぜ日曜日はあわただしいので、土曜日ゆったりします!

マリオブラザーズ

早朝にやったら、 ゲームオーバーになるまで134面まで行けました。 27年前のファミコンゲームだけどはまるね!ゲチョンくぐりって言葉はやってましたか?

アントニオ猪木 WWE殿堂入り

レッスルマニア26を見てる途中ですがアントニオ猪木がアメリカWWEの殿堂入り!アメリカのテレビで猪木のテーマ曲やワン・ツー・スリー・ダー!新鮮!

れいなのブログ

さらにハロプロの話題アメブロでモーニング娘。田中れいながはじめましたね!さゆもブログやっているし、ようやくモー娘。もブログ。楽しみだね!亀井絵里は……。ブログやる気配なさそうだが。

ハロプロ的なネタがでたので。

● 今回のモー娘。コンサートツアーで、うさ耳つけたピンクなかっこうがかわいい。それが、ポケモーの 道重さゆみからの日記で 高橋愛ちゃんとの2ショットが特にかわいい!●℃-uteを卒業した、梅田えりかちゃんのブログがあると、ようやく情報つかんで見たら℃-…

真野恵里菜

19歳 お誕生日おめでとう!!最近、見る機会が少なくなったハロプロの中でも、なにかと話題がでてきて、清純派のかわいさがあふれでているのがとともよい!今日は横浜のライブ会場の3回目公演で赤サイリウム祭りみたいだね! 成功の祈り。

ひきこもりました!

土曜日は1日中引きこもりました。 3日酔いで動きたくなかった。撮影の写真編集と レイトン教授のゲームと WWE観覧と あと掃除をやってました。1月2日以来、1日中家にいました。先ほど、金曜日夜以来の食事がおいしかったなあ。とにかくすんごく休みまくりま…

二日酔いの酔っ払い

なのに今日も飲み。今日は元上司部長の今までありがとう異動の送迎会。 私もお世話になったし、50人以上来たからいっぱいサポートあったんだなあと! 久々に飲めて叱咤激励されました。 なんか嬉しかった。もし私がこのまま生きてできたらこんな形で支えられ…

今日は

飲まず、食わずで今電車なので、1日とおして、食べない飲まない日確定。あと眠くて電車ではぐっすり眠ります。ということで、まだやることが残りますね。

いまさら。

レイトン教授1作目をやってます。案外答え忘れるね。

朝シフト

今日は雨で早朝早起き断念でした…。明日に再度トライ。あ、昨日、Berryz工房のりしゃこ、まだ16歳ハッピーバースデー!

とりあえず

夕方7時過ぎから急激な眠気があり、10駅近く乗り過ごしました。家に帰ってからも眠くて眠くてたまらない。また眠ります。これは、たまらない。

イキナリズム

懐かしいよね!?さて昨日はいきなりな出来事が多すぎて強風からのハプニング、関西移動、そして名古屋立ち寄り、深夜バスの東京といきなりなことが次々にありました!今日はのんびり100パーセントで。 外はさくら満開気持ちいい!ちなみに曲にちなんでモー…

ぶさいくパンダ

京成電鉄にのったからそんな証拠どりで。わりと人気らしいよ!電車乗り換えてやっと職場つきました。 5時間30分は、しんどかった…。

千葉県は、島なんだよ

強風で、電車動いてくれません。橋渡れないから千葉県と東京都をわたれません。今日2時間以上電車にのってからたちますがまだ、仕事場着きません。電車閉じこめられ人いっぱい。昨日帰りも深夜2時近くで今日も電車ストップには、こたえたよ…。東京という島に…

社会人14年目

今日からそうなりました!転職1回したので、仕事は2社目です!これからも こんな おじさん でよろしくお願いします!