2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら

里田まいちゃん、結婚おめでとう! ちょっと前まで、カントリー娘。やガッタス、エレジーズなどイベントとか行ってたりして楽しかった日々があったので、素直にうれしかったです。 アヤカに続いてまいちゃんが結婚したのであとは吉澤ひとみがいつになるかな…

スマフォにしました!

二年契約しばりの携帯が終わり、まよいにまよってスマフォの買い換えしました。 携帯が使いやすかったけど、カメラがほとんど使えず一年間壊れてたのと(携帯をたたいたり振ったりするような昔のブラウン管テレビみたいにしていた(>_ 画面タッチの入力に慣れ…

17年前のこの日を忘れない

17年前の今日1月17日に、僕が高専の5年生の時、それは起こりました。阪神大震災昨年その規模の自身が東北中心に関東に及んだ現実。阪神大震災の状況も大変な状態であり、知り合いの心配もありました。この日の出来事も忘れてはならないのです。ラジオがこん…

高校サッカー

地元の県が決勝にでているのは嬉しいね! サッカーに憧れてました!今はイナズマイレブン全盛だけど僕たちはキャプテン翼でした!若島津が特にかっこよかったり!どこかの番組でスラムダンク大好き芸人やってたのを見たけど、キャプテン翼大好き芸人も見てみ…

新垣里沙モーニング娘。卒業 5月に

ああ〜!5期メンもとうとうモーニング娘。から全員いなくなるなんて(>_垣さんだからなおさらね。