2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かろうじて引っ越し

完了。最小限だけどせめて毛布と枕がほしい

しばらくの別れ

なんとか週末に引っ越しの時間を確保しようと、三日間ぶっ続けでこなしてきました。 集中しすぎて、食べることをすっかり忘れてました。 千吉のカレーうどんを3ヶ月ぶりに食べたからかつてなくうまく感じた!とりあえず、 ギリギリ土曜日の引っ越し(第一回…

誕生日 1ヶ月前

8月27日に誕生日だが、そんなこといってられない状況ですが。仕事が。緊急状況。人にやせたといわれたぐらい。 いよいよだ。 そして、いよいよ31日にマンション引っ越しに向けて詰めに 。

この2日間

ずっと外で緊急対応で二日間動きっぱなしでようやく 終電ビジネスホテルへ。なので26時間テレビ 1秒たりとも見ても聞いてもいません。なので26時間録画を前もってしてきました。 たぶん。 どこまで録画できてるか。とりあえず帰ります。引っ越しは早ければ…

ちょっとお知らせ

突然でございますが、来月から、しばらくの間木更津を離れて引っ越すことにほぼ決定です! 場所は、大井町あたりです。 実家を一時的にせゆ離れるのは苦渋の選択ですが、こうでないとまともな生活ができなくなりそうだったのでこうしました。 毎週帰れる距離…

24年がたった ディスクシステム

その日発売のバレーボール といっしょにファミコンディスクシステム買ったのを覚えてます!楽しくスパイクぶつけまくったなあ。と、つかの間の休憩でした。へとへと

海の日 そして

絶好の海日和。だけど 今は仕事中。夏バテしないように!

ランク王国 ガールズバー に

偶然にも アフィリア でお世話になっている知り合いがテレビに出たからびっくりしたー!!!知り合いでテレビに出たのを見たのは4人目だね!アヤミ チェルシー スノーファミコンもスラムダンクも大好きな方だね!これからも応援してます!

初バリウム

診療所で初めてバリウム飲んで胃腸の 検査うけました。検査初経験すごかった!

さゆ こは

バースデーの間の日という実感がまったくなくというより実感する暇がない日々、まだ続いる今。夏大好きなのになにもできないこのところ。 近いうちに今の生活が大きく変わりそうです。より戦闘民族になるために、みたいな。 あ、さゆ こは 誕生日おめでとう…

スペイン

ワールドカップ初優勝おめでとう! 生で延長戦だけ見れたから、点取れたときには鳥肌たちました!日本、スペインとの対戦見たかったなあ!周りはスペインフェアになりそうー。さて、私は、行くよ

ドラクエ9 一年

クエスト配信もおしまい!さて、もうしばらく遊びは控えます。クタクタでしたがこの二日間でさらにクタクタ。 名古屋行けませんでした。しばらく耐え抜く期間だね。

死ぬほどつかれた

連日連夜で倒れたいけど負けず嫌いでなかなか倒れない。しばらくこんな日々なんで世の中の流れから離れ中。みんなが元気でいられますように。

5年

しょこたん CDレビュー5年だそうで。 おめでとう〜!でも早いね。5年もたってたなんて。

撮影が終わり…

外が暑い中で、涼しげな部屋での撮影をしてきました! こんな日の撮影はまったりになりました! 楽しめたし、ビアード・パパ のシュークリームが絶品でした!では、移動します!簿記2級合格できたので、簿記1級への学習の再開です!

ファン ありがとう

6月30日でメロン記念日ファンクラブ 満了しました。解散は5月3日に既にしてて寂しいなあと。 あと、同じく6月30日でM−line club (いわゆる元モー娘。+里田まい+ガッタス)のファンクラブの エグゼクティブ メンバーも一年間満了しました!こちら…