2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

正直驚いた 応募

モー娘。新曲発売イベント、1枚買って応募したら、メールきたのをさきほど気づきました! もう少しで迷惑メール245通の中に埋もれるところでした(>_嬉しい驚きです!来週土曜日に娘。メンバーみんなに1年半ぶりに生で見れるから。 卒業間近の亀井ちゃんジュ…

横浜 大好き!

いろんな場所の思い出がありますが、とりわけ、名古屋と横浜には、特にいっぱい思い出があります!大学時代、横浜の大学に、相鉄使って和田町まで行ってた2年間、数学先生もバイトで3つかけもちしたり、 会社は、5年間横浜のセンター南の会社に行ってて転…

サンクスギビングデー

感謝の日(ほんとはあたまに勤労がつきますが。)だね。サンクスギビング という言葉を聞くとどうしても ファミコンのMOTHER のゲームを思い出すんですよ!このところ、MOTHERのゲームを話せる機会が再び増えてて、嬉しいんだ! ポーキー むかつく !とかで …

スマイレージ 新人賞おめでとう!

ちょっと前に℃-uteが受賞で嬉しかったのがありましたが、いやー よかったー!ハロプロ話がこのところそれほどできなかったけど、久々に!12月5日の亀井絵里写真集発売記念の握手会のイベント参加券を久々にとりました! ほぼ1年ぶりに こういう感じのに参加…

ウミで腫れ

この3日間、だるさやフラフラが時々でたりしていましたが、ついに本性があらわれました。歯ぐきのはれで2カ所ほどウミがたまり、痛みがそこから全方面にでてた。 レントゲンとかでわかるんだね。 ひどい状態。これではダメだとはっきり。この半日ほどのた…

原色GALは派手に行くべ

昨日、久々に聞いたら懐かしくて頭に残ったり、ブログに話題の流れで、ごっちんの名前を出してたら、同じ日に、後藤真希熱愛ニュースあったりと、不思議な後藤真希つながりが昨日1日はあったなあと不思議に感じましたね!ごっちんのコンサートがもしも、ま…

ポッキー プリッツ

の 日だね!10年前、後藤真希がセンターのころのモーニング娘。がCMやり始めたのがね!はやい! モー娘。から、ヴィーナスムースとか、ポッキーガールズとか限定ユニットありましたね!そんな11月11日が他にも サッカーの日 鮭の日 麺の日 あと コピー…

デーモン

後ろにヒルをつけたくなるF1ファンですが、もう週末最終戦だなあと。 セバスチャンが粘りやがったのでおもしろくなりましたが。 レッドブル危うい!?と、今日は、デーモン違いで デーモン小暮お誕生日です!100047 歳になったそうで!

シレン

風来の というのはつけられませんが。来週月曜日から、シレンのため、再び戦場に行ってきます。もう、失敗が許されない、ものすごくピリピリピリピリピリ状態が何十日もするから、限界超えないとダメだな。やれことはやったので思い残すことはない。戦場にい…

仮装パーティー直前

今からです!めったにいかないパーティーですが、ハロウィンパーティーは昨年から参加で今年も行ってきます!仮装は、ちょろっとしてきますね!