2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回ラッシュ

やぐちひとりが、5年の末に昨日終わり、 里田まいもいいとも卒業し、今日でいえば、 堂本剛の正直しんどい、 も7年に幕をおろしたり、お別れエンカウントがいっぱいありますね。明日から10月ですが、久々の雨と、電車の信号機トラブルでなかなか帰らせてもら…

情熱大陸

昨日、ゲームショーやサンクリ行きながら、試験対策したりで、動いた後、異例のはやさ(?)の11時30分には寝についたのです。その前に、F1でルイス・ハミルトン つえー! とか バトン いよいよチャンピオン見えるぐらいよくやったなあ とか フェラーリが目…

右肩がどくのステータス

徐々に痛みがきましたね。右腕で荷物持ちなのでなにせ持つとなんか奥から痛みが。 周りから荷物大きいとご指摘ありましたが、ツケが少しずつまわってきた…なのでバッグの荷物を減らして出かけ。これまで3kgあったけど2kgきったはず。少なくとも見た目は少な…

2009年 あと3か月

時が過ぎるのが早すぎる…。今日で、締めくくり。 背広です!久々に。さて、明後日までには、おそらくリニューアルしようと思います。たぶん時間とれるので実行できそうかと。

東京ゲームショーを通過

いつのまにか大手ブースばかりに見えたのに気づいた。 ちょっとさみしいような。FF13あたりがメインなんでしょうか?ゲームセンターCX物販ブース行ってみたいものだなあ。あと、24時間でのレミングスTシャツ、注文しました。(携帯サイトで)10月末ぐらいに…

久々にごっちんとタンポポ

9月23日 秋分の日。今日から夜の時間が長くなります 夕方5時ぐらいには暗くなるそんなときになります。今日も習い事にいってますが、9月23日は、自分にとって一番ハロプロ系のイベントに行った日付でもあります。 安倍なつみにも中澤裕子にも保田圭にも矢口…

明日は6年に1度の

国民の休日という9月22日です。しかも、6年に1度くるかこないかの休日。うるう年よりもさらに長く来ません。ということは、シルバーウィークも6年に1度あるかないかの期間なのだから。次は2015年にならないと秋の5連休はありませんよー。 明日のこんな貴重な…

サービスパック失敗後に

Vista SP2 は、私のノートパソコンには自動更新で無理矢理入れようとしたら、再起動でこけた。 メモリ・ディスクアドレスエラーで立ち上がらない。 6時間かけてもらちがあかず、最終手段の復元ポイントで元になんとかもどった 。 あやうく撮影写真何百枚ダメ…

しかもハロプロ卒業でモデルか…

久住小春卒業が、さらに。 ショック℃-uteの梅田えりか卒業もありましたがこちらもね…。モデル、たしかにスタイルよいのはわかりますが。 あの独特の明るいキャラがいなくなるのは、いたい。それにしても、冬のハロプロコンサートで卒業でないのが不思議…。な…

久住小春 娘。卒業 12月に

寂しいですね。といいたいです。

いつの間にか娘。コンサート

ですが。今回は、ハロプロファン卒業して、チケットを買っていなくて、不参加なんですね(>_4年ぶりのツアー不参加なので例年と流れが違うかなと思いますね。行かれるみなさまは、娘。のみなさまと盛り上がったり盛り上がられたりして、娘。たちを見れて楽し…

復帰。

約1週間留守にしていました。 ごめんなさい…。ようやく、通常ルートに明日戻れそうです! 今日がホテルから通い最終日です。 明日に1週間ぶりに家に帰宅です。シルバーウィークは、何事もなければ9連休とれるかもまできました。 (なにかがあればすぐ駆けつ…

ホテルで臨戦態勢です

仕事今日深夜からしばらく、緊張がはじまります。 家にも少しの間帰れず、 なので会社近くのホテルで今は待機中。すごく高さが高いへやにいますが、景色を楽しむ暇はない…プレッシャー。なにも起こらなければ幸運ですが、何かはきっとあり、それが大きくなけ…

911

8年前に人生が大きく変わった日。ニューヨーク・ワシントンのあの大惨事。 何もかもショックであり、考えさせられたひととき。 さて、仕事で最終リリースが週末にきます。この2か月、やるだけのことはやりました。人事を尽くして天命を待つ。 私の方は限界ギ…

ラブマシーン 10年

まだ今でも早朝〜深夜まで仕事中、50日目の中、今日9月9日は、記念の日。10年前の1999年9月9日、モーニング娘。LOVE マシーンがリリースしました。 大ヒットだけでなく、この10年の生活スタイルすべてが変わりました。ハロプロにも、これがなければこんだけ…

フェラーリで花道

F1で、フェラーリドライバーのマッサ負傷で一時シューマッハ乗るかもとか、10年前のレーシングドライバーのせて最下位なのもあったり、なんだかなあと思いましたがフィジケラ 地元イタリアGPでフェラーリに電撃移籍 そして、今年の5戦残りで引退 ほんと、夢…

あのウィルスが猛威

オードリー春日もかかったりと、もはや人事ではない。 周りもちょっとあわただしく…。休みがほとんどなく作業し続けている自分、危ない状況。HP が最大100だとして、今0.8ぐらいだから。明日からマスクしていこうっと。ここで生き抜かないとシャレになりませ…