2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年前半3大ニュース!

握手とかバトンとかと違い、全然はやりとかない企画を勝手に立ち上げます! 「2005年前半3大ニュース」 使う人は、まあいないけど、勝手にやりますねー。今、暑いから、夏気分は事実ありますけどね!ほんとこの6ヶ月間でハロプロとの関わり合いが、ちょっと…

けっしてハロプロだけじゃないぞ!?

?:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量IPadに全部移植中だったら今は、700曲で2.5G ハロプロ系80%なのは本当です。?:今聞いてる曲 それは、ハロプロ系は、もちろんです! なのでそれ以外の10年分で行くと。・ちょっと昔のaiko(カブトムシの時代…

ミュージカルバトン!

ごっちんつながりでごっちん格好を俄然着こなしをする知り合いのayumixさんからバトンでうけとったのでこたえます! あ、ミキティにオシオキされたいのは、希望ですよー!こっちもつっこみ返すけどって条件付きで。張り合いがないと!

なんと、あの凶獣が、舞い戻ってきた!

クリス・ベノワ、スマックダウンに帰ってきた! きいたとき、すごく嬉しくて、おお!って思いましたよ! たしかにRAWで世界王座とったのは嬉しかったけど、もうこれで十分! スマックダウンカラーがどうもベノワには似合うって勝手に思ってただけに、 ここで…

おお!ワル学博士なのかー。

WWE王者のジョン・シナがRAWに電撃移籍!これでJBLとの対決はなくなる!? でもこれでRAWのタイトルおおくなったと思わないか!? エッジやオートンと争うのかなあ、これから。その他。 エッジは、正直、いい加減に・・・。 これでトリッシュ復活でヒールだ…

新・ハロー1グランプリをやったところ

ここのサイトで ハロプロメンバーの順位をつけてみました。1 飯田圭織 (メディア露出少ないがかろうじて首位。プリプリピンクどうなる!?) 2 みうな (もう1位とは僅差。そうとうはまっている感じ。ガッタスPKでもプラス!) 3 紺野あさ美 (ガッタスの活…

「りざると」だけ

7/20のファンクラブ限定イベント みうな−大谷はじめて出してみましたが、行けませんでした。8月に期待するかー。(といいつつ、みんな当たってますねー。って思うと・・・)それから、FCイベントでのコンサート関係は、全部回避なので次!6/25あたりからカン…

昼間+夜間のコンサートセットリスト(ネタバレ)

不思議な感じのコンサートというかなんだかなあでした! ふれあいいっぱいでお金(3800円)にみあう以上に楽しめたよぅ! 地球温暖化防止のためにこれを守りましょう!といってた。 ・エアコン冷房は28℃ ・水道の元はしっかり閉める ・アイドリングはしない …

きょうは、なっち圭℃-uteコンの日(地元木更津)

木更津は、もう会場人がそうとういますよ!目の前に人が見えるぐらい自宅から見えちゃってます。なっちコン、初回がここでやるとは、感激です。なにせ自宅から自転車で3分でコンサート会場なのだから。 あの会場でコンサートだから信じられないね! 珍しく木…

100円ショップ企画

今までで地味でしたね。それはそれなりに、まあ、梅雨にあわせて、静かにゆっくり楽しませるという配慮なのでしょうか。(そんなわけないけど) ただし、「デンタルウォッシャ」を「デジタルウォッシャ」と言い間違えた梨華ちゃんよりもつっこみの間がよかっ…

in メレンゲ

どうやら、リーダーを解かれてから、(2000年あたり)の もとの天然に戻った感じの飯田圭織でした。 ほんと、どこから来るの?その強気は? 「見目ないなあ」って思っていたのは、昔の圭織らしい感じ。 馬のものまね、そういえば昔の圭織のラジオでは、うま…

ブリブリピンク

4ピンキー、待ってました!思ったよりまとも(?)でほっとしました。 メンバー見ただけでも、印象度とかチームワークは、1番だと思います。 ある意味、昔のモー娘。選抜に、太陽とシスコムーン(懐かしい!)的になってるし。 当然のように、圭織一推しは、…

エレジーズ

エコロジーな、グリーン4なのです。 年代は意外にもバラバラな4人組。どういう意図で選ばれたかが、見えにくいユニット。でも歌は、けっこううまいほうで、表情よりもスタイル的にけっこういい方で選ばれたのかなあって思ったりもしました。 他の2組に比べ…

セクシーオトナジャン

ある意味あか組3です! こう3人並ぶと(村上愛・ミキティ。・夏焼雅)同年代(実際はミキティと7年年下の残り2人)に見えちゃうもんなんだなあ。このごろのキッズの進化っぷりを見せられますねー。 そして、ミキティ、相変わらず表情がちょっとこわいけど、…

9月に香港なんだー。

まあ、新メンバーの小春ちゃん、12,3歳で香港とはすごいなあってついつい思ってしまいます。 あ、中澤姉さんも香港ツアーやったよね。それと同じ感じ!? 昨年のハワイツアーは、急な仕事で当選したのに、1ヶ月前にキャンセルで泣く泣く、断念したんですが、…

後浦なつみと美勇伝DVDは

マルチアングルってこれは3人それぞれをとってるってことで最低3タイプはあるってことだよね!? モー娘。とかだと10人とか15人とか容量におさまりきれない(カメラがそんなに台数あるわけない)のでできなかったからね。 そうだとしたら大いに賛成。 後浦は…