2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の晩餐

明日夕方で、二年間、借りた部屋と、お別れ。 すっかり荷物はなくなり、掃除だけだが、また、終わらないどころか、今日、掃除していない(>_なにせ、仕事終わって、いったん千葉の実家に2時間かけて、戻って、スーツケースとりにいって、また、2時間かけて…

ああああ…

引っ越しで、荷物が、かなりきわどいことに。あと2日で荷物がかなりなくなる!大井町、ありがとう!とてもいい街でした!

千葉県

引っ越しは、千葉県!二年ぶりに千葉県民に出戻り!8月1日から。環境が変化するので、楽しみさ!引っ越し間に合わせなきゃ!

10年転職

今日は、7月15日。10年前に、転職した日です。当時、イベントでコス撮影した日々の最中でした。 崖っぷちの転職開始で、いろいろ揉まれました。 刺激あって、あまりにも足りないところが多いのが、思いしらされて、くじけそうに何度もなりました。まさか、今…

任務は果たせた…

6月、山場の仕事が、連続でした。 はじまってから2年ちょっとあとの最後のやま、そこに、どん底からたちなおった末の最後のやまが、ちょうど同時期にあたった、どちらも、思い入れがふかかったから、最後までしっかり、やりとげたかった。引っ越した、きっ…

モーニング娘。50枚目

街頭のメンバー一人ずつクローズアップのポスター、どこにはってあるんだろう?昨日、モーニング娘。、50枚目のシングル発売で、いやはや、嬉しいですね!50枚、それぞれに思い出がいっぱいあって、心地いいです!曲もフリも、そして、メンバーも、素敵です…