2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パク・ヨンハさん 信じられない

首をつって、死亡の遺体…信じられない。印象残ってたのに。しかも、自殺の可能性もありえる遺体現場状況みたいで。ショックとしかあらわせられません

ついに!

簿記 2級 合格しました!!ほんとにほんとにやった!4年がかりで6回目の試験でやっと! 合格というイベント自体が2年半ぶりだから嬉しい! 今回は、いろんな人に会いいろいろ学びながら問題とか解きまくって安心感でのぞめました。励ましとかいっぱいも…

撮影会をしばし楽しみました!

ハウススタジオで久々に撮影会参加でした! 3名の方々のうち2名はもう8年以上の知り合いで数年ぶりにいっぱい撮影できました!すごく嬉しかったし、懐かしがりながら楽しめました! 長い知り合い関係を持ってることがすごく大切なことなんだと改めて知り…

韓国 と書いてたらアクシデント

ウルグアイに負けてしまい、すごく残念。南米軍団があいかわらず強い。8年前には日本がベスト16でやぶれて韓国がベスト4でしたが今年は、こうなると逆の展開をなんとなくあたまに浮かべたくなります。今日は長い日です。 さきほど、私の背後の人が背中に…

歴史的な日

ほぼ24時間とおし仕事でしたがサッカーで日本が気持ちのよい勝ち方して決勝トーナメント進出きまったら、周りの変わりぶりがすごかった!今から家で試合みてきます!今日はあややこと松浦亜弥24歳誕生日だ!

テッテケテー…

高橋愛ちゃんのことですね!写真のってて、やっぱりかわいかった!昨日、握手会の券まであったけど、昨日夜から緊急の作業が入って今もまだ続いているぐらい。いきたかった、いきたかった(>_しかも、飯がこのところ食べてない。体が軽くなってきたよ。

ケメ子

中澤裕子バースデーライブ、三段サプライズ。 その最後にケメ子こと保田圭久々! この人、うたばんでキャラブレイクしましたが、今日も炸裂。なんてマイペースなんだ。心をこめたつもりのプレゼントがマザー牧場でかった酒のつまみとキャンディーだったり。 …

バースデーライブに

今から行きます!それにしても夏至。 明るいね!

裕ちゃん

明日、中澤裕子バースデーライブだから久々裕ちゃんライブが楽しみ!37歳おめでとうだね!東京美人 と 悔し涙ポロリ が好きです!さらにいうと、辻加護が モノマネで 悔し涙ポロリをやったのがすごい好きです!裕ちゃんをちゃかした、無邪気な 辻加護 なつ…

連夜

すごいぐったり。すぐ眠りたいね!

千葉県民の日

だったような日。そうであれば6月唯一の祝日だもんねー。6月がもう半分たつなんてあと2週間したら2010年半分たってしまうなんて。はやいもんだねー。

晴れのち…

夏を迎えるにあたり、状況があわただしい。ワールドカップ以前に睡眠が足りず、夜中起きれませんね。その分早起きがいまブームです!ちなみにタイトルつながりで晴れ雨のち好きの曲はとても好きです!モーニング娘。さくら組 でしたね!

高橋愛 イベント に

22日(火)に行くことになりました!完全にあきらめていましたが、イベント整理券が あと数十枚の中残っていたよ。最後のほうなので時間遅めにこれるし助かります!しばらく娘。コンサートとかいってなかったので、一年ぶりに 生の愛ちゃんが見られるのが…

簿記2級試験やってきました!

つい先ほどまでやってました!もう三年ごしで、6度目のトライとなりましたが、出来的にはとうとううまく行きそうなところまでいきました。でも、たぶんおちそう。 万が一だけどうまくいったら、お礼をいいたいなあと。三年かかったけど簿記2級が見えたとい…

南アフリカ

はじまりましたね!ワールドカップ。夜中眠れない日々がきそうだな。ちなみに、私は キャプテン翼 大好きです!若林君がとにかくファンだったなあと。若林の名前をよく覚えたきっかけだから。

一食目

先ほど、ようやく食事してきました! 丸1日ぶりに。バークドカリーというものを食べました! まあ、ハンバーグカレーですが。これ大好きなんで月1は食べます!カレーが大好きで知られていますがそのとおりです!今度は池袋東口の西武あたりのインドカレー…

青春コレクション

今日、モー娘。のニューシングル発売だね★楽しみなんだ! まあ最初 青春LOVEランチ とまちがえそうになりましたが(>_ ちなみにその曲好きだけどね!

めまぐるしくなって

今日、お会いされた方々は、知ってますが、今日、めちゃくちゃ急ぎまくり移動してますのでカラスの行水訪問です。てことでした!

注意。twitter 英文と140なんとかのメッセージに

先日、ツイッター(Twitter)で知り合いからメッセージがきたんです。メッセージみたら、英文とサイトのリンク(140なんとかとか書いたサイト)がかいてある文章でした。わたしはそっこうで削除しましたが、 これ、スパムメールのようです。そのサイトにいく…

リミットブレイク

ついに本業に力入れないと難しい状況に半分以上なってきました。お遊びはここまで! 的な。また、時間できたら!ドクターペッパーは三杯はいけます!

高橋愛写真集が

もうすぐでるみたいだね!もう何冊目なんだろうと思うぐらいいっぱいあるよね!まあ何冊か買いましたので愛ちゃんの写真集スタイルはかわいげいっぱいだよね! ポニーテール姿が特にね!そんな愛ちゃん 6月22日(火)夜7時30分から福家書店新宿サブナード店…

解除

やはりYシャツは寒すぎてむりでしたので行き帰りはもうしばらくスーツです。睡眠不足がひどいですが、勢いつけてなんとかしたい。

クールビズ

Yシャツ出勤です。 すでに 寒いかも?もう36歳まで3ヶ月ないけど実感ない。 30歳越えてる気持ちがないものね。