2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲの気持ち

日記を書く時間がなかなかとれない今の状況です。さて、いろんなメッセージをうけとりました。ほんとうにありがとうございます。3週間たち、気持ちは落ち込みまくりきったので、もう、今は前へ前へ、過ごしています。うん、あきらめない心が大切。6月に迎え…

なつふく

どなたかのハロプロさんの写真集の名前でありましたね!!次の写真集がでないかなあと、思ってる方々はいるはずだ!?さて、今週が終わると、来週からスーツ着用がなくなり、さらにクールビズでネクタイ着用までなくなる、ワイシャツスタイルになるので、夏…

ベホイミ 回復。

ようやく、下痢下痢腹下しが、ベホイミみいに治りかけてきて、普通にすることだけでもこんなに気持ちのいいところなんだなあと実感♪先日に続いてあたたかいメッセージありがとう! いろんなご経験や出来事を伝えたり、ほんと、みなさまの優しさが伝わります(…

腹下しを引き起こし

日記があいてしまいました( ̄○ ̄;)体の調子をここ何日かくずしていて、今もそうなっています…わかったのは、どうやら腹下しで、それを引き金に、だるさや痛みを引き起こしていた感じです。 御手洗いに駆け込むことも頻発してるし。おなかを冷やしすぎた(ジ…

北斗の拳 ・加護会見・ミキティラジオ

北斗の拳のファンの方々日本経済新聞22,23ページをご覧ください。漫画見てたときは考えていなかったがこう考えるとケンシロウ、さまざまな強さが見え隠れしますね(・_・;) 今日から、職場に復帰ですが、復帰といえば、テレビで 昼前に 加護亜依 復帰会見ワイ…

大丈夫!

になったよ(*^-^)b 今日は、 銀行4件と郵便局にスーパーマーケットとau、市役所、10年に1度のパスポート切替、お釜参り、そして、葬式代支払い(久々に100枚以上札束をもったよ(・_・;))を 車、自転車、ランニングを使い回していきました。すべては明日から…

ありがとう。 今は音楽聞き

まず、この1週間、たくさんのメッセージ、ほんとうにありがとうございました。 この一人一人のお気持ちが悲しみを和らげることができ、葬式を無事に終え、私自身もなんとか母の死の悲しみから時を経て乗り越えることができるようになりそうです。 母もきっと…

2日少しあれば

この金曜日から、ほぼ通常モードとなるように動こうと自ら言い聞かせて。月曜日は、告別式で、最後の母との対面をしました。私も孫も含めて、婆さんと一緒に天から見守ってほしいと思い。 ほんとに、安らかな表情でした。火葬が終わりました。火葬で骨がきれ…

母の日 最終回

母のための日でした。母の通夜でした。そして、さきほど終わりました。 施主でしたが無事に進めたのと、これだけ弔問者がお忙しい中来てもらえたこと、お坊さんからの信仰心の強さのエピソードを聞いたとき、昨年年末の最後の2人きりで寺へお墓参りしたのを…

母がなくなり、そして

母が亡くなってから2日たち、今でも信じられない想いが残ってます。だけど、現実を受け止めて先へ行かねば。これで、父と私の2人のため、家事を私で、することに。 父が病弱気味なので私が動くのが必要だから。 当時5人家族の家が今や男2人では、物がありす…

題名が思いつきません………

母が星に先ほど旅立ちました…。5年半癌とがんばりました。

紺野あさ美21歳誕生日

5月7日は、紺野あさ美 21歳の誕生日おめでとうございます!昨年は、普通の大学生としてはたち誕生日でしたが、再びみんなが見れる場所に戻ってきて、周りがうれしがったなあ。 今後も、両立、ぜひ頑張り通してほしいね!またガッタス見に行きます!

その出会いのために

昨年に吉澤ひとみの娘。卒業したのがちょうどこの日。 ありがとう。と歌詞のことをすごくいいたくなっている今年のこのごろ。 GWにさいたまスーパーアリーナでのモーニング娘。コンサート、2002年の現場なりはじめから、GW恒例の行事でしたが、今年はなくて…

7月5,6日吉澤・里田FCツアーが

今度は長野で土日になりますね。昨年秋の北海道がよかったし、ただし、高熱で万全じゃはるかになかったので、参加したいという気持ちはもちろんすごく強いです。日程的には、ちょうどあいている時期にあてはまるし。 金額は、今からでも節約の貯め生活に入っ…

続、歴代シングル36曲、娘。コン 中野

前回の続き。残り11曲の前に。4月29日は公衆電話の日と、亀井絵里からのお知らせがありました。 写真は、うちの店に飾っている、2001年春の娘。コンサートのポスター。 初めて、ハロプロ系のコンサートに行ったときに買ったもので、一番長く保管しているグッ…

歴代シングル36曲、娘。コン 中野

直前まで中野でのモーニング娘。コンサートに行けるかどうかわかりませんでした。母の看病を午前と昼にしました。 夕方、夜の看病を父と姉に託すことと、母の調子が悪くないのを自分の目でわかったので、今日のコンサートに行く決心でき、許可もありました。…