2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で7月終わりだから

もう夏も1か月しかないんだ…… 8月1日に初盆ですし。さて、アラジンのイベントにいかれた方々おつかれさまでした! いつか生でpaboや羞恥心、アラジンの曲聞きたいものだ!マキアージュの栗山千明がめっちゃきれいでみとれますね!生きてるうちに絶対生でみた…

物語は5年前から始まった

5年前の7月29日同じ火曜日運転免許書き換えで初めてゴールドになった日が忘れられない日そして、よみうりランドに初めていった日理由は、ハロプロでの新曲イベント このころ、今のような握手会がめったにないころにもう、チャンスとばかりにいきました。カン…

ハロプロ経験値バトン。

もう27時間テレビが終わり、やっぱ、さんまの車庫入れ関連ありましたね。 笑いよりも、ちょっと痛々しいなあと思ったのは16年ぶりに見たからでしょうか ね。 今は、ドクターペッパーで夏気分を味わっています。 (「ドクターペッパー」飲むと、すごく夏の雰…

27時間テレビ録画中

毎年毎年のことですが、フジテレビの27時間テレビは録画して、今年は27時間すべてをビデオデッキでテープ4本使ってとっています。バラエティーにさんま参戦は、はねるも、ヘキサゴンも違う方向に向かってたみたいで1+1は、2のおもしろさにならないなあと思…

27時間テレビ始まるね!

フジテレビで始まりますね!さんま司会もありますが、pabo(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜)羞恥心(つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔)もまあまあでるし、ヘキサゴンあるし、いいともあるし、見たいのが結構あるね!水曜日朝から金曜日深夜まで納品作業…

有野退院後は

ゲームセンターCXで、有野の復帰企画のような番組でちょっとやせたなあって思えてきました。緑の作業着でない姿が新鮮でした。ゲームウォッチ企画またやらないかなあ〜

福田明日香

今日ごきげんようで、つんくがかなり元気だといってて嬉しかった!福田明日香のモーニング娘。卒業で青春は終わった、とかファン結構いましたからね…

年末年始の大計画

まあ大計画ほどじゃないけど、12月に今や一推しユニットのコンサートがあるので、里田まいちゃんやこんこん、のっちのちょいファンの自分にとって楽しみです!愛知はぜひいきたいので!

中国語を習う

中国語を習ってみることにしました!モーニング娘。の中国語講座を買いました。なにせ、うちの部署の新人に中国人がきたから日本語ももちろんはなせますが、こちらも負けん気で(笑)中国語習おうかとちょっと必要性に迫られたのと、いつか旅で中国にぜひぜ…

8月18日 当選で !

8月18日、紺野あさ美もいる音楽ガッタス迎えるイベント(名前忘れた…)当選しました!! (あ、里田まいは、スケジュール都合でいないのですが…)とにかく、夢がかなうぐらいにすごいすごい楽しみで、8月18日は、月曜日だけど、33歳誕生日前最後ともあり、絶…

ヘキサゴンライブ

10月4日(土)に代々木体育館でやるみたいだ。ヘキサゴンファミリーということで、pabo(里田まい・スザンヌ・木下優樹菜)・羞恥心(つるの剛士・野久保直樹・上地祐輔)あるいはアラジンは、もちろんのこと、クリス松村や、アンガールズ、香田晋、品川庄司…

メンバー交代の危機?

今日のヘキサゴンで羞恥心(つるの剛士・野久保直樹・上地雄輔)・pabo(木下優樹菜・スザンヌ・里田まい)のことで見出しでしたが、先週の出来事からこういうことなんだろうかなあと思いながら、やはり気には、なりますね。今日、合体ユニットのアラジンの…

アヤカが結婚

おめでとうですね!!4月末にハロプロを卒業したんですが、これまでもイベントとかでお世話になったこともあったから、ファンとして応援する側からして、これは嬉しいお知らせですね! ハロプロ卒業もこれが一番の理由かもしれませんね。谷原さんという、プ…

転職して6年たち

もう、これだけの年数がたったんだ。6年たつといろいろなことが変わるんだなあと改めて感じるぐらい。 転職のときの生活までおびやかされたあのときの考え、想いそして支え、忘れるんじゃないぞ!自分。 みんながいてこその自分、みんなの支えがなければ今の…

アラジン

paboと羞恥心の合体ユニットができて7月末にCDリリース。前向きな曲(明日があるさ 風)に見えるが…。里田まいが6人の中でいちばん覚えがはやいのはさすがです! ハロプロの100近いユニットのなかでこうでないとやりきれないしね!で今日は各スポーツ紙で上…

芝ダート路面最悪で帰宅中

関越道合流付近の事故で2時間立ち往生した事故現場…あまりにもスクラップが醜い車2台の正面と側面の10センチ近くのへこみ具合、ガラスの割れ具合、だれもがかなりの事故と見えてしまうつぶれ具合。バスのみんなから悲鳴とどよめきがありました。交通は安全運…

FCツアーすべておしまい

吉澤ひとみ・里田まいFCツアー、すべてのイベント終了しました。 これで異次元世界から元に戻ります。 写真は最初の撮影での3ショット。 ポーズ指定ができるということで、髭男爵の、ルネッサンスをするような乾杯をしてみました。 まいちゃんのポーズがいい…

おひまなら (FCツアー新聞)2

ヒマ新聞 2(吉澤ひとみ・里田まいから)

おひまなら (FCツアー新聞)1

ヒマ新聞 1(吉澤ひとみ・里田まいから)

かえってきた!

ライブがさきほど終わりました!これだけ心から盛り上げていけたのは、2月の音楽ガッタス以来、なんか呪縛がようやく解けた形でした。最高!もう時間がたつのはほんとうに早い。そして、僕は、穂の香ホールに2年ぶりに戻ってきました。2006年、僕が初めてFC…

吉澤・里田観光バス

今日の写真撮影が終わりました。撮影よりも挨拶と2人を見ることに終始目を向けていました。ライブ・温泉・飲みをこれからしていきます。避暑地なだけあって昼は30度越えてたけどだんだん涼しくなり、曇天ぽい。明日で休み終わりなのがあっという間だなあ。

トイレットペーパー渋滞

今、里田まい・吉澤ひとみFCツアーで長野に向かってる途中、まさかのトラックからトイレットペーパーがこぼれていたための大渋滞で時間おしてるらしいです。まもなく撮影会場にはつきそう。 バス待ちが結構ありそうな予感。2年前のカントリー娘。FCツアーの…

長野に向けて渋滞中

1号車からの吉澤ひとみ・里田まいFCツアーバスの中です。・バスガイドさんがある意味ツンツンな方で笑いをとってくれます。・さっそくカセットテープが流れて吉澤ひとみ・里田まいの歓迎(というより漫才風?)コメントが流れていました。里田まいのバスガイ…

長野へ吉里バスツアー

今日は、一足早い2日間の夏休み、とりにいってきます! (7、8、9月は、まとまった休みがとれる可能性がほとんどないから)長野へバスツアーしに。 吉澤ひとみ・里田まいFCツアーへ。 前回11月のときの熱が38度のときと違い、今回は、少し寝不足を除いては、…