2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

働き中です

昨日は、コミケ15分だけ訪問でしたが。今日、まったく行けずそれどころではありませんでした…みなさまに会いたかったけどこればかりはどうしようもない。今も対処中で、年末気分どころではないですが、挨拶を抜け駆けでやるね! 2010年、みなさんありがとう…

コミケは

とても行ける状況にありません。それどころか寝れなくて働いている状態が3日連続あり、今開放。思わぬ、デグレート(今までできてたのにできなくなったこと)がでると謝りまくりなんでね。年末年始をまったく意識できない年になるのは確かだなあ。大晦日ま…

カレー好き

こんなイメージがつきやすい自分です。残り5日、そのうち、コミケ3日と本来ならば楽しみな日々ですね!私のほうは、今年の年末年始が、出勤+24時間電話待機なんで、かなりの年末年始イベント出れない濃厚です(>_みなさまのレポートを待ってます! 励みにし…

残り10日

相変わらず喉がやられ続けています(>_ただ、マスクはしなくても大丈夫。ハウスダストが蔓延みたい。うむむ。さて、今年、年末年始がほとんどとれない! さらに仕事の大きなピークが、やってくるから、24時間気がぬけない。夜中3時に実際かかってきて、緊急…

トレイン小説リトルチャロ

最近山手線かでながれている子犬さんの切なくかわいく、こちょこちょとオチがある連続物映像化ですがなんか続き気になりますね!あ、紺野あさ美FCイベントはやはり行けませんでした(>_次は15日の横浜アリーナのモー娘。コンサート行きたいなあと。チケットな…