2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年最後の旅 名古屋

名古屋到着で、年越しそばならぬ 年越し味噌煮込みうどんをいただきました!さて、紅白の青山テルマあたりでメロンのカウントダウン会場行ってきます!羞恥心+paboは見れたらみます。喪中なので、ここで挨拶を。2008年、みなさまありがとうございました。20…

2008年は直角カーブ

今、名古屋へメロンのカウントダウンライブ行くために新幹線移動中です。そんなあとわずかで終わる2008年は人生で一番大波乱の年でした。 とても普通でなく、いろんなことが起きました。何かは、もうそのときに書いた気持ちがすべてでしたので、5月8日〜の日…

みんな、ありがとう!!

コミケ3日目+となコスまでいってみましたー。28日からのコミケと名古屋の音楽ガッタスのライブ日帰り含めて、お会いできた数々のみなさま、ほんとうにおつかれさまでしたー!会ったり話したり撮影したり、ほんとにこんなに嬉しさがこみ上げてきたんで絆は大…

GN粒子大量散布 (のっち)

28日の音楽ガッタスコンサートでのっちこと、能登有沙 が自己紹介でこんなことを…。 ガンダムファン的には心臓がくすぐられるなあ。 もっとびっくりしたのが、来年1月4日の午後5時からの TBS系で ガンダム特番をやりそこで何人かのガンダム大好き芸能人がで…

コミケ2日目

無事に、買い物が完了。名古屋帰り後爆睡したためで9時30分到着でした。目的の買い物でコミケの度にお会いできてる方から、 1,2年ぶりに久々にお会いできた方から、 歩いたらふと、サプライズ的に声かけられ、自分がコス写真のホームページをやってた時代か…

ライブ終了でさらば名古屋

ダブルアンコールまであって盛り上がりまくりました!ありがとうございました!これで名古屋さらばです!最後に里田まいちゃんのライブでの一言 親孝行してね今年からたった一人になった親の父に名古屋のういろうをお土産に買って、そして飲み明かしたいなあ…

ちょこっとコミケ 名古屋日帰りへ

コミケ1日目訪問完了。 晴れてるし、寒くはないね!しょこリータ関連をたまたま見かけてすぐに買ったりもできました!1時30分に、さようなら、ビックサイト。今、新幹線に直行中。品川から名古屋直行で、音楽ガッタスコンサートのファイナル見てすぐ帰るため…

ちょこっとコミケ 名古屋日帰りへ

まもなく コミケ75へー。 今日は1時30分まで。あとは品川から名古屋直行で、音楽ガッタスコンサートのファイナル見てすぐ帰るため。新幹線で乗り過ごししないようにー!かつて有野課長ですら、やらかしたから…明日のコミケは早朝出発だ。

まいちゃんファンカラオケ

これを書いた日曜日は、コミケ開幕 (能登有沙が29日に参加もびっくりしました!ぜひ行きたい!)とそしてそして、名古屋での音楽ガッタスコンサートのファイナル今日は無料招待の枠をついに適用。夜公演では、整理番号、これまでに考えられないような番号で…

今年一番好きな飲んだ飲み物

過去何年も、午後の紅茶でしたが、CMの変更の影響からか、リプトンをとにかく飲んでいた(^-^)/。カウントしたら104ペットボトルでした! 500 ml × 104本 = 52 リットル = 52kg 年間で飲んでいたすごいもんだなあ

一応仕事納めしました!

今、忘年会 その5が終わり、仕事関係はこれでラスト…のはず。27 カラオケ+忘年会その6 28 少しコミケ 1 + 名古屋直行 無料招待の音楽ガッタスコンサートへ行った後すぐ帰宅 29 ややコミケ2 + 忘年会その7 30 フルコミケ3 + 年末大反省会 31 夜に名古屋 …

天皇も亀井絵里も誕生日

亀井絵里(モーニング娘。6期メンバー)はたちの誕生日おめでとう!今や、里田まい・紺野あさ美に次ぐNo.3のファンでありますが、こんな人が身近にもしいたら、その底抜けな明るさから、周りを明るく照らす、そんな方だなあと思います。 あと、顔立ちからか…

踊る大捜査線

東京テレポート駅の発車ベルがそうなっていたよ。今日のこの日は踊る大捜査線、歳末スペシャルを思い出してしまう。久々に今年は年末に踊る大捜査線見てみたくなった。 えっと昨日のディナーショーのことはまたあとで。 よっすぃ〜大ハプニングでしたから。…

甘い甘い誘惑

スペシャルカクテル スリーサプライズ赤い果実のムースそして、3人のメッセージ3者3様だね。梨華ちゃんはやっぱりHAPPY言いたがってるし、 よっすぃーは、ここでは丁寧にいっていい意味のギャップ感がある。まいちゃんは……。 現実的だ。 飲み過ぎないでね。…

ユッキーナから品川へ

木下優樹菜は、女性ファン多かったね!今日は、心を素直に表して伝えられたからかなり満足! おめでとうもいってもらえて、2ショット写真も思い出に残りました。次のディナーショーで品川に行く途中、アンパンマンショーが気になりましたが。 先週のコンサー…

冬至での男の買い物

今日は、冬至 日の当たる時間が一番短い日。 柚子の葉っぱを入れた風呂にでも入りたいと思います。 南瓜は、食べないけどね。 さて、カジュアル風なコート・Yシャツ ・ネクタイありを選んでみました。 限られた予算範囲内でおさまりました。 渋く見えたら満…

ようやくモンハンレビュー。

やっとお金がたまり、PSS+モンハン2買えました。気長にやってみますね!まあ、wiiのカラオケソフトも買いました。(姉貴のお子さま3人と遊ぶため) 少しカラオケ練習しなきゃ…

タンポポ・プッチモニ・カントリー娘。

先日、2つのメガベストというCD+DVDを買ってきました。 DVDにこれまでのビデオクリップがすべて入って立て続けに見れるのが嬉しい!1つ目のタンポポ+プッチモニ は、今、、聖なる鐘が鳴り響く夜、王子様と雪の夜、ぴったりしたいクリスマスが今の時期にと…

12月19日地球が静止する…?

キアヌ・リーブス映画の地球が静止する日が19日にロードショーでこんな見出しが。今の暮らしもいつひっくり返されるか誰にもわかりませんからね。大地震とか、隕石とか、地下とかから要塞とか、きてもおかしくない…ことはないね!だから今を生きる! 大切に…

104通 連続深夜作業中のなか

12月14日から12月20日までマイミクで毎日1人〜3人お誕生日という、特別な期間であります!すてきな誕生日送ってね! はるか遠い仕事場からでした。 まだ深夜作業3日目に突入です…。

サバイバルコンサート(音楽ガッタス)

MCより、吉澤ひとみ、新幹線社内でお客様に、あゆ(浜崎あゆみ)に間違えられたらしい!?こんなこともあるんだなあと。なんとなく。そんなのも聞けた、14日昼は音楽ガッタスのコンサートに!今回も、仕事の合間のコンサートのため、体力温存ができたらでし…

いま2列目待機中

音楽ガッタスコンサート開演15分前整理番号順で久々に2列目の幸運で人ごみのなか待機中! オレンジシャツ羽織ってます。里田まい、紺野あさ美はじめ、少しブランクあった後なのの生で見れるんで楽しみ!

568通 ボンバーマンとかのオフ会

メールは、少しおさまり気味か。今日は、昨年に引き続き、マイミクのツーヨンさんのオフ会(ゲームセンターCXあつまり)に参加させていただきました。特に今年は、2度目の参加なのもあり、楽しみをかなり味わいながら過ごせました。20代前半の方々と話すとさ…

462通 プレゼント買物

まだスコアアップしている受信メール数。 なかなかやりますね。さて、今日は3人の子供さんへのクリスマスプレゼント買いへ。DSソフトで・イナヅマイレブン ・たまごっち ・きらりんレボリューション買いましたよ。 買い物自体は楽しくて、PSPとか、モンハン…

再びメール75通+お知らせ

なぜか受信メール再び増えて8時間でこの75件になってました。 ちょっと前に締め出しありましたが、なんかやってきましたねー。 それにしても高額譲与メールが多い多い。 さあ、今回は、何点(何通受信)まであがるでしょうか? そして、いつ、締め出しくるの…

ご心配かけました

一応、昨日仕事して80パーセントぐらい通常どおり仕事いけそうとみえました!!腸の炎症とかやばいなあと思いました。 まあ早食いしないように気をつけます。 最後に報告。簿記1級・オラクル試験ともに残念ながら落ちました(;_;) 簿記は2月の2級、そして、11…

再起動

休み1日経て再開です。レイトン教授クリアはまだですが、ちょっとショッキングな出来事で茫然

銀座とんぼ帰り

12月21日の握手会のためにね!まだ腸の調子が今ひとつなので滞在30分でとんぼ帰り(;。;)先週の日曜の10分の1も体力がないやだからか、こういう写真で見て撮れてリハビリだ。

病院へ。

木曜日からの腸やおなかあたりの違和感を感じて仕事に影響でまくりだったので病院へ。今までに味わったことがない痛みだったから。腸の炎症がでていたから。なんとか入院は免れたからよかったけどさすがに週末は、よこになります。ドクターストップみたい。 …

サンタが近いです

先日の大阪で、マイミクのきよかさんを撮影したアルバム公開してみました。自分が撮影ブランクあったなあと感じましたが終始たのしい雰囲気でよかったと思いました!きよかさんも寒い中、衣装チェンジや長く歩いたりおつかれさまでした。サンタ見ると年末近…