2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間帯をはやいように変更

4月から、かなりの早寝早起きを試みようと。どこまでやれるか。

やっと外へ

こんな日が続きそうです。金曜日まではね。

里田まいちゃん26歳ハッピーバースデー★

今日3月29日は、大ファンの里田まいちゃん26歳の誕生日おめでとう!この2日前に音楽ガッタスでバースデーをみなさんで歌って、まいちゃんを喜ばせて嬉しかったです!もう、2003年7月のよみうりランドで、浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モー…

ハロプロモードの翌日渋谷へ

昨日は、音楽ガッタスのコンサート、めっちゃ盛り上がって里田まいちゃんのしゃべりがおなかにチクチク笑いを誘って、ほんと楽しかった! 少しハロプロ系から離れていたのに、こうライブでハロプロ系聞いたりしたら、すぐになじむんだね!紺野あさ美ちゃん、…

おそようー! 今からコンサート

里田まい・紺野あさ美をはじめとした、音楽ガッタスコンサートに行ってきます★これみたら…特にこんこん を生で見れる機会は再びあるのかは、わかりませんが総決算みたいな気持ちで楽しんできます!そして、里田まいちゃんとの撮影+握手も後で!

ぽちたまなど最終回ラッシュ。

まさかのね………。犬にかまれたことがあるのでネコ大好き派な私の地味に好きな番組が今日で最後はなんか寂しい。だいぶ長かったからね。オンエアバトルや音楽戦士も最終回。 名物番組がいっぱい最終回になるし。昨日は、美女対談というハロプロ系メンバーの対…

上野駅人身事故まきこみ

いま、目の前で…。ホームにおちたりなんだか…。罵声がとんだり。あわただしいです。なににせよ、なんだよー!乗り換え先で終電逃しになったらたまんないよ!

DO THE BEST

しばらくこんな日が続きそう。 なかなか仕事が大変ですね。今日は、初めて、CDを自分で買った日。 好きな曲がいっぱいあったから。 15年前の今日3月25日に。ちなみに 森高千里 ベストアルバム でした。

終業式

3月24日は こんなイメージばかり。通知票がきて春休みだ!と思った季節。私は、昔の同級生からよくいわれるのは、 全然変わってない! なので私を見たことがある方々は、25年前の小中学校時代の私もそのままのこんな私だったんだと伝えておきます。 通知票は…

こむら返り

直撃(>_起きたら右ももが変なふうに曲がってたらしく一気に激痛。久々にやらかしました。今日は、仕事ですが、はやめにあがりたいなあ。名古屋帰りで、 最低限の体力しかないんで。体力はないけど、痛みの痕跡は残ってるけど、元気はいっぱい!撮影会とコン…

音楽ガッタスライブ行ったよ(ネタバレあり)

里田まい・紺野あさ美だけでなく 石川梨華・吉澤ひとみ 見えるからまるでアットホームみたいなライブでした!気持ち高まった〜♪(こっからネタバレに) 音楽ガッタスの曲だけでなく他のユニットの盛り上がり曲もやったからハロプロ大好きにはたまらないモー…

名古屋にいます。

今、名古屋にいます。音楽ガッタスコンサートへ訪問します★音楽ガッタスコンサートはちょっと久しぶりの紺野あさ美とやや久しぶりの里田まいが見れるのがとにかく楽しみ★いいともに娘。テレフォンショッキング楽しみ!

大 予定変更。撮影会を

今日朝4時起きで5時から車でゴルフに向かおうと思いましたが大雨、強風で通行止めでゴルフ中止が直前にわかりました。聞いてすぐグタっ。今日が1日フリーに急遽なり、起きて、ドラゴンボールでフリーザがフルパワーになったところでメール確認したときに。あ…

どせいさん!

全高150センチの巨大「どせいさん」現る、イベント限定のシール配布も。4月3日だね!楽しみ楽しみ!MOTHER 大好きだ! そうそう、自転車駐輪場、いいところとれました! リベンジ果たせた! あとは…盗まれないようにしなきゃ。あと12年ぶりに車が変わりまし…

年1度の早朝の戦い…かも

今年もこの時期がやってきました。駅前自転車駐車場、年間契約の場所どり。もちろん駅に近い駐輪場のほうが、通勤で1分は、起きるのがかせげて、帰りは歩かずに済むのでぜひほしい! チャリ族にとっては、わりと大事なこと!150台限定で午前7時から整理券配…

車の手続き大変(>_<)

10年以上使った車の廃車と譲り受けた車、名義変更が大変…。目が回るほど。 これなら、行政書士の商売が成立するわけだね車、ワゴンで今までより全長長いので運転感覚がどう変わるか心配左折やバックの車庫入れ慎重になるかなあとすでにド心配…。はやく乗りこ…

卒業式だからか

最近お別れ会などのイベント豊富で場所まわりまくり。来週はラッシュだなあ。音楽ガッタスのコンサート来週で終わったらこんこんの歌う機会はみれないのだろうか!?

今日は さみいな

再び外がね…。昨日25度まであったから、今日は、落差激しいや! 気をつけましょう!今日は 3月17日なので、名前がみぃなの方々、語呂がよいので、今日は、何かが起こるかもね!?

ゆきなんち

ついに見れました!月曜深夜に。 ユッキーナの番組で、仲良しゲストと一緒に料理しながらしゃべり番組という深夜番組らしいテイストでしたが。はるな愛さんがいい味だしてて終始ユッキーナの笑顔とリラックスさを出してたのがすごくよかった★ハキハキしてる…

Can't take my eyes off you (Boys Town Gang)の曲がバックに流れるような恋が理想的と思うこのごろです。さて、paboの新曲「恋」をヘキサゴンでみましたよ! 今までのテンションをあげさせるノリで歌った曲から、優しく、すなおに伝えるような曲になり、3…

セバスチャン

今年もはやいなあ。F1でベッテルさんのことですよ! まあ憧れの赤いフェラーリが復活したのが嬉しいけどね!さてひそかに今日が試験で。池袋近辺なのでおなじみの場所に行きそうになったり。ボチボチ試験やってきますよ。今日もいい天気だね。 あたたかい。

カラ元気になれ

開き直りが 肝心と 教えられた。 笑いが必要だなとわかった。もう大丈夫。 出直してきます。

疲れが蓄積して

いきなりどっとやってきて たつのがきつかった…。そんな日でしたがなんとか電車でねたり、今日は最後まで持ちこたえました。 久々に元気のないネクラな姿で申し訳ない。 きっと明日は回復するはず寝れば忘れるタイプなんで。

シューマッハ

明日からのF1開幕 から メルセデス で3年ぶりに復帰なんだね。 41歳にしてどんなドライビングか気になるね!あとは、ルイス・ハミルトン(マクラーレン) セバスチャン・ベッテル(レッドブル) フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)が争いそうな予感昨年チ…

卒業ソング

SPEED や おにゃんこクラブ 、森高千里、 ドリカム モーニング娘。 あたりの卒業ソングを思い出します。あと サイモン & ガーファンクル の明日に架ける橋をすごく思い出しますね!

ルンバ

ロボット掃除機です。ゴミ除去率99.1パーセントらしいぞ。ウソだと思った方はwebへ…。はい、思ったので、後ほど。はたして使ってる方はいるのかどうか。と気にしてみました。このところ東京は寒いぞ。 3月なのに…。

赤い目

寝不足に寝不足を重ねるとほんと赤い目になるね。昨日の名古屋から深夜バスで帰宅し東京でやることすませて、今、2日ぶりに帰ってきました。あっという間の2日間、完全燃焼のさらに使いきり。今日の午後あたりから完全にきてました。さ、明日は明日の風が吹…

懐かしの町田へ!

そしてすぐに過ぎ去る。 町田大好き人間です!7年前まで町田(成瀬)に一人暮らしを5年間やったんで。 かつて町田にもハロプロショップがあった時代(すぐにつぶれたけどね…)第3のホームの町田って感じがしますね!(第2のホームは大学行ってた横浜だから!…

10 My Me

モーニング娘。 10 枚目のアルバムタイトルから。今回はちょっとインパクトある名前だなあと確かに!10枚目と読めるタイトル。今までもタイトルに枚数の数字を散りばめたタイトルにしていて愛の第6感とレインボー7 が好きだったなあ。 どんな曲が聞けるか?…

みみの日

ひな祭りではありますが耳の日でもあります。ねこ耳 うさぎ(バニー)耳 いぬ耳 リンクの耳 パンの耳どんな耳が特に気になりますか?パンの耳食べたいよね!!