2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の試練が…

2月から、これまで、1年間、開発で作りあげたシステムがお客様に行くんで、ものすごく緊張。2回延期ありましたが今度こそやるんで、心配でたまらない今。今日、明日夜が最後の休息に。 1ヶ月以上の試練がはしまります。 さて、話題を変えると1月30日は、…

もらいもの

久々の ハロプロもの赤って映えるなあ。みんな大きくなって(若干メンバー除く) あ。ついにモンハン3やりはじめです。まだ30分で訓練所の基礎の基礎クエストだけですが。はやくハンターランク10あたりいきたいものだ!

今年もこの日に。

1月25日横浜アリーナに。白のサイリウム一面でモーニング娘。を卒業したメンバーが7年前にいたっけね。この日はほんとに行きたくてもいけなかった卒業コンサートで。立ち見でも数万円ついてた時代。 行けなかったけど、あのときの卒業式のメンバー掛け合いは…

ようやく合格した

簿記2級でした昨年夏にとってようやく今日、証明書がとどいたー!今日は、病院のために休みました。昨日まさかのフラフラがあったので。インフルエンザでなくてよかった!喉風邪でした。

東京に 着きません。豊橋歩き中

今アクシデント。東名 通行止め 高速バス 一般道迂回予定でしたが 事故で通行止めで立ち往生今高速バスから降りて 8km先まで雪道あるき中の 豊橋。バス来ません。 タクシーきません車至るところ渋滞歩きます。 なんとか帰れるといいのだが。

再延長戦

ほんとは今日に、一番緊張の日の予定でしたが、まさかの再延期。 再延長で、まだ休める日はしばらく来ませんね…また時間をみてとびこみながら過ごしますね。

高橋愛 今秋にも モーニング娘。卒業

今聞いて、相当びっくりしました(>_ ちょうど入って10年だけどやっぱりショックだなあ。

カウントダウンがせまってきた

お客様に世にでるまでもう少し。 一桁になってしまいました。極限の状態で時間の空いてる限りこなしている連日連夜。 いつのまにか年末年始も過ぎ去り、季節感が全くない。でも、そんな状態でも楽しい気持ちは保てているのがよいのです。周りのみなさんが年…

おみくじ

凶なので充電します。 人のいうことを聞いて、前向きにいきます。 地道に。では仕事やってきますね!

矢口真里 おめでとう!

結婚おめでとうです!10年以上も見てきて、一生懸命な姿をみてきたんで。モーニング娘。としてタンポポとしてのファンとしても嬉しい限り!辻ちゃんに続きやぐっちゃんも、裕ちゃん(中澤裕子)より先にゴールだね。お幸せに。

あけましておめでとうございます2011年

うさぎ年。いつも跳ねれる年でありますように!今年もよろしくお願いします!