2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月になりますよ

3月といえば、卒業 シーズンあるいは、春スキーシーズンあるいは、昼の長さが夜の長さを久々に上回る変わり目あるいはF1 開幕あと、エグゼクティブパス期間の最終月もう、12月で目玉特典(里田まい・紺野あさ美関連)は、完了したから惰性だけだけどね。残り…

雪確かに降りました

女の子より男の子が外へ持つ荷物が軽い傾向がある。 ほんとうだろうか? 少なくとも私は違うなあ。お会いした方ならわかりますがいつも荷物でかいです。まあ、雪は30分しかなかった。なんか、初めて、冬らしいいてつく かぜがささる状態。今日はゲームセンタ…

足下をすくわれたら

外丹母指 とかで、1人メンバーの有原さんがしばらく休みの℃-uteさん。 7人からしばらく6人、ビビアンスー さんも患ったことがあった気が。お大事に。

ミキティ

2月26日って真っ先に226事件を思い出す人は国民の50パーセントぐらいいるかなあと勝手に思っています。このような日に、元祖ミキティの藤本美貴が今日2月26日に、いつのまにか24歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。昨年の誕生日からの1年で、ミ…

身長まで伸びた髪の女性

みなさんは、見たことかありますか?今日は、夢にもアメリカの芸術家の留学の日本人に偶然に見かけて、絵画のことで2時間も話したりと、現実にはほとんどありえないような状況があらわれました。 身長間での髪を後ろに全部おろすと、黒の光のカーテンみたい…

B.L.T からのテレビ情報と娘。記事

なんか、ちくわパンって気になりますがいかがでしょうか?私は、テレビ野郎なので、毎月、自宅配送のB.L.Tを見ていますが、娘。のアルバム発売の記事が 2ショットや3ショットに分けてインタビューが個性がでまくっていつもより楽しめな記事でした。・亀井絵…

片道1時間45分初まり

東京への通勤がついに今日から始まりました。片道40分ずつの増加。ますます、鉄道を好きになるかもしれない気もしますが、電車、基本的に座れるので電車でできることを増やしながらエンジョイしていきます!新木場や国際展示場が定期で降りれるのは大きいね…

さよなら。仕事場…

今日、6年以上働いた職場の場所とお別れ。 荷物をまとめてしまったとき、今までの思い出、出来事すべて蘇ってなんか寂しいですね… ここでの千葉の思い出忘れません! だから、最後は仕事場近くの飲み屋で同僚と飲んだんです。 で、今日が最後といったら、店…

泣いちゃうもんか!

今日発売の、モー娘。ニューシングル『泣いちゃうかも』をみてて、なんか気持ちを出しました。当初、本日朝から、休業明け予定でしたが、2日間べったり、緊急応急処置はできましたが…。後処理ラッシュです。宿題特盛です…。簿記2級まで5日きりましたが最終対…

その後

休業突然中止の後、 ただごとでは、まったくない、すごく緊迫した状態なのがわかり、夜通しやることが決まりました。怒りとあきれではなく、愕然… 言葉がでてこないでも、前に進まないと。前を見に行こう。とにかくこのところ、なにか、まずいことをした罰だ…

突然終了フラグ

本日午後3時に、電話があり、1週間休みは、あと1日半残し、休業は、さようなら(;_;)まあ、休業があったとしても、かなり寝続けた状態だったから(>_ いつからインドアが無理になったんだろうかと思うぐらいに。とにかく、これで、動くことに。このようなお仕…

休業終わりまであと2日 撮影へ

今日は月一ペースでの撮影の日。もうまもなく 撮影の活動はじめてから、10年たったりしてますが10年たつと・自分の心意気 ・周りの環境 ・知人 ・好きなもの ・体力 ・有名人 ・そして周りの人々すべてが変わるのですね。たまたま、5年前の2004年2月15日(日…

4日目 バレンタインだから

ついこんな格好にしたり。今日は、チョコをそれなりに食べましたチョコをそれなりに買いましたチョコは交換してきました! 逆チョコというより物々交換で味わい。ベルギーのゴディバが最高ですが、それは見てるだけにして手軽なアーモンドチョコがなんかおい…

3日目 2級

1月12日に、ハロプロの知識を確認するハロプロ検定があって結果が返ってきました。87点で ハロテン検定 2級 に認定 231位でした。 まあ、ジャンル別でプロフィール問題が20点満点とれたので、ハロプロメンバー人物やキャラへの知識はよく覚えていたことがわ…

2月12日 22歳のみうな

今日、2月12日は、元ハロプロ、元カントリー娘。のみうな22歳のお誕生日です! おめでとうございます!4年前に飯田圭織のモーニング娘。卒業を機にハロプロファンをやめていましたが、その4か月後にみうなのファン、カントリー娘。のファンを経てハロプロフ…

1日目

今日は、2008年から2009年にかけての働きの改善点から、1つ文章直しをしました。文章書くのはやはり難しい。 伝わらない。明日は、もう1つの改善点と、夜は、ガッタスイベントへ。 紺野あさ美と能登有沙もいるからかなり楽しみ。アニメ系行くかはわからないが

明日からたぶん1週間仕事休み

明日から1週間、昨年の夏休みの代わりの冬休みをおそらくとる予定体は、かなり元気あるので旅行等の予定なく、イベントは、定期券書き換え(仕事場変更で東京まで延長)ぐらい。東京まで200円台で行けるのって夢みたいに思えてきた

ホットミルクで眠れる?

昨日、ホットミルク飲んだら、直後に8時間睡眠でした。午後10時寝だったからはやかった。なのでホットミルク+食事は、かなり睡眠する率高いです! 自分はね。寝たいときにホットミルクしてみます! 今日は、ある意味ヘキサゴンがらみでフレンドパークを見ま…

偶然バスツアー帰りと遭遇

夕方、簿記の試験対策帰りに、東京駅で地下ホームへ移動中に、明らかに、わかるでかい荷物。キューティー観光社あれ?あ〜!℃-uteのバスツアー帰りが東京駅だったからか。初めて一般客として、℃-uteファンを見る立場に突如なるとなんか妙だね。バスツアー帰…

房総 バスツアー と誕生日

なんだか ℃-uteのバスツアーが房総に来てるみたいだね!アクアライン通ってたりしてるのでしょうか?房総、まさか、うちの木更津はないと思いますが。2月7日なので、℃-uteで7人中2人誕生日なんだね!すごい確率だなあ。 あ、だからそこにバスツアーか! 納得…

エビちゃん マリオRPG体験

もちろん、蛯原友里のことです。DSで新発売になる マリオ&ルイージ RPG3をエビちゃんがゲーム体験したのをwii の みんなのニンテンドーチャンネルで映像配信してるんですが、なんかエビちゃんがゲームって不思議なイメージをつい持ってしまいます。 エビち…

YUKIが妊娠していることを発表、5月に出産予定

これは、おめでたいです!うちは、ジュディマリにも、もんのすごくお世話になっていますからね!20代前半の横浜の大学に片道2時間通い時代、オールナイトニッポンのラジオのベビーリスナーだったんで!最近、ジュディマリのカバーアルバムでるみたいで、個人…

もしもキーボード壊れたら

今、ノートパソコンのキーボードの3つのボタンがいうこときかなくなりました2 ボタン 4 ボタン w ボタンこの3つが使えなくなると・ 文章でお金とかで 2 とか 4 がうてない・ わたし とか つまり わ とか を がうてない・ with のように w がうてない このよ…

節分の早朝に計画中

横アリに、満足と疲労で2時間30分電車で新横浜から千葉南部へ帰宅(同じ時間かけてなら大阪に行けるのに)でした。翌日の月曜日は早朝からすぐ仕事モードで余韻に全く浸れず(圭織の娘。卒業やあさみ・みうな卒業に比べれば浸るまではなかったけどね)ああ、…

3人への贈るメッセージ

昨日の横浜アリーナでのコンサート、おつかれさまでした!時間がないなか、交流したみなさま、ありがとうございました!いつもの方から初めましての方からちょっと久しぶり、すげー久しぶりな方まで、今回も横アリでこれもすてきな思い出としてmemoryに残り…

ハロプロコン これで旅立ち(長文)

3時間の長丁場、終わりました。おつかれさまでした!そして、ありがとう!いろんな曲でみんなで歌ったり、踊ったり盛り上がったり。打ち上げ気分みたいだった。 ・最終日最終公演はステージ裏のバックスタンド席まで開放で、2005年以来の超満員に思えた。・…

ラスト横アリ

ついに、ハロプロ卒業メンバー大勢の最後のコンサートどんな 松浦亜弥を 藤本美貴を 矢口真里を 小川麻琴を 保田圭を 石川梨華を 吉澤ひとみを 辻希美を 紺野あさ美をそして里田まいを 安倍なつみを 中澤裕子をさらに飯田圭織を 卒業式、開幕です。おいらも…

619 着て横アリ(なにもネタなし)

久々に、619 のブルゾンつまりは、wweのレイ・ミステリオのトレードマーク着て行ってきます!交流で人探ししやすいようになるしね!今日は快晴。絶好の日和です! ただし!寒い風がいっぱいだなあと。コンサート 昨日全部で3時間近くあるので夜公演後は急ぎ…