2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タンポポ満開な思い出

2002年の今日に、モーニング娘。コンサートやった横浜アリーナではじめてこの奇跡を目にした。今は、いろいろなコンサートでやってるサイリウム一色のイベントでしたが、これをはじめて実際に行動にうつして、感動にさせたのがこのときであった。ハロプロの…

寝込みました

水曜日は、高橋愛ちゃんの誕生日+コラムで卒業ようやく実感し始め、木曜日は楽しくまったりし、金曜日は、驚きの連続がありました。今年1、2を争う驚きが一瞬でね。しかし金曜日寝た後、高熱に襲われました(>_ 久々に、体が青ざめたというよりかなり青か…

3DSやwii 新作高まります!

まず、ファイヤーエンブレム!完全新作でるとサラッといったのでこれがまず、嬉しい!どうぶつの森も来年春にでるしね! トモダチコレクション続編は意外だった! FFの音ゲーも出るってことで、見たら6のボス音楽流れてオルトロスが出ていて! めっちゃ覚え…

10年前の9.11

あれほどの規模の破壊は、地震をのぞいてはなかったこと。ほんとに壊滅が現実に起こりえてしまうと目覚めさせられた出来事。アメリカ ニューヨークの世界貿易センターやワシントンのペンタゴンに四機の旅客機が意図的に突っ込んで大惨事になったあの日が十年…

これから深夜勤

朝からでて1時間前にかえってきたばかりだけどね(>_2時間横になれば疲れとれると…いいが。睡眠よりも風邪が直りきれていないのがつらい(>_でも、前向きに切り替えてやってやるよー!体にムチ入れて。えっと、最近冷房やめて、窓開けて風を入れるようにして寝…

ナスビ

パルテナの鏡でいうそんな状態。 (ゲームではしゃがんで歩けるので温泉にナスビのまま入ってしゃがんで歩くとナスが動いているみたいで楽しかった←中一で。)とうとう夜から、大きな風邪やってしまいました(>_エアコンの冷房やめました。 (寝冷えがききま…

2日間 撮影に

行ってきました! が、2日目は途中に仕事の緊急対応が入ってきてその後からはあまり記憶がとびまくり、気がつけば夜をまわりました。撮影で動き回ったのは数年前のどこぞやのコスイベント以来だし、撮影後に即日アップ(当時のホームページの代わりに、加工…