2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天気いいよね!

今日で五月もおわり、五月病もおわるはず! 名古屋日帰り後の日曜日はやることがあり、忙しく動き回りあっという間でした!あまりにもそんな感じで早めに爆睡してしまいました! 寝るのがすごく幸せでした!NHKでモー娘。やスマイレージなどがでてた番組見れ…

今年の26時間テレビ

チャリティーじゃないほうですが。ヘキサゴンファミリーが今回も出ずっぱりでやるみたいだよ。7月24日(土)〜7月25日(日) あたりみたい。里田まいちゃんやユッキーナが出たりはすごくうれしい!!羞恥心が今回はそろわないのが寂しいなあと。 三輪車耐…

簿記2級、あと2週間

今日、真面目に簿記2級やってきますね! もう、何回も数点差で不合格なので今度は合格したい!まわりのみんなががんばってるのに、俺もやっていかなきゃ!そんじゃ。

12時間 ミーティング

集中しすぎていま、フラフラなままの帰宅。勤務地から家まで片道2時間、3本の路線乗り継ぎで毎日通うので、普段楽しい(座れたとき限定)電車がこういうときは、苦しいですね。いったん山をひとつ乗り切った感じです。そんな状態なので周りの外の世界でど…

残念ですが

今日、矢口・保田12年イベントありましたが、仕事のため不参加せざるをえなくなりました(>_一年以上ぶりに見たかっただけに。気を取り直してこれから行くか!

スマイレージ+ヘキサゴンにAKB48

楽しみだ!さっそく駅にスマイレージ4人の写真の広告ポスターがありましたね!そしてヘキサゴンにAKB48から5人きますが。果たしてどのメンバーがやってくるんだろうね?

3倍速

今日は仕事から行きつけの飲食店まですべて3倍速の動きでした! こんな日もあるんだね!

ラッシャー木村さんお亡くなりに

あの人のマイクパフォーマンスとしゃへりの間が好きだったなあ。お亡くなりになり寂しいですね。ご冥福を祈ります。

帰れました

55分遅れでしたが福岡日帰りから東京つきましたー。さ、明日から再びやること山盛りだね!

ラーメン 一蘭なう ただの一蘭じゃねえ

釜だれとんこつラーメンという福岡の一店舗しかないものを食べてます!釜煮込み焼豚 が 絶品!すばらしいです。専用の釜みたいなのに入ってるのもよい! そろそろ東京へ帰らねば。大雨だから、関東も雨これからやられるかも(>_

福岡ドームはヤフードームっていうんだ

福岡、大雨。 梅雨真っ盛りだなあ。ではイベント撮影いってくるね。博多駅はコンクリート工事中ジャングル。駅ビル札幌駅みたいな感じだ。来年の九州新幹線博多乗り入れが待ち遠しい!

日帰り福岡するぐらい福岡大好き!

羽田から 今から行って来ます!10年前からこういうことはやってるので慣れてます。2年ぶりの福岡で、福岡のドームに同人イベントへ撮影しに行きます!福岡について ・トンコツラーメン好き!一風堂や一蘭イイネ! ・気になる地名、親不孝、大名、中洲、天…

ダンシングラブサイト

ピンと来たら、サヤカを思い出すか? 四期メンバー(りか、ひとみ、のぞみ、あい)を浮かべるか。あれから十年たちますからね。ということで、モーニング娘。初の武道館コンサートから10年たちましたね!ハッピーサマーウェディングの時代。生ではコンサー…

ベルトゆるゆる

日を追うごとにベルトがゆるくなり、そのたびに少しきつめにしめている。 そんな状態です。いよいよ仕事のさらに大きな山がやってきます。最高級な難易度な持ち回りなんで6月から、徐々に時間なくなりそうな。なんとか、踏ん張りますね!…きっと あ、さっき…

今、朝食

10分前に、食べました。昨日の夜9時以来、すっかり食べることを忘れていました。今日は、ずっと、仕事や話し合いをしました。夢中になると食べることすら忘れてやりたいことがやれちゃうんだなあとわかりました。 という、珍しい日でした。 なので食べてる…

地味に(元)ハロプロ系イベントに参加します

昨日、朝起きたら、熱と声が悪くなり寒気がしたので見たら、38をさしてて夕方まで外出控えて寝まくりました(>_夕方に目覚めて、声や鼻水以外はよくなりましたが私の場合、一日中家にいっぱなしだと翌日家がでるのがつらくなるので、リハビリかねて、東京へ。…

撮影しゅうりょう!

5月4日のぽち仔ちゃんに続いて、 昨日13日は、紫亜ちゃん(別名でルシアンちゃん) 今日14日は、鈴原知花ちゃん (別名でクルルちゃん) 撮影してきました!撮影活動に目覚めたしばらくの期間でした! 10年前から撮影をやり始めて今になっても撮影の…

とにかくとにかく

昨日名古屋に行けて楽しめてありがとうー! 今日も撮影できてありがとうー!金曜日の仕事後が待ち遠しいね!いまはこれだけいっておきますね!

明日から2日間 撮影に参加…かもね

今週で撮影ラッシュはいったん一区切りかなと。両日とも 個撮で、とても仲がよいのですごく楽しみ!仕事なんとか終われー!願いたいよ。

名古屋へかも

関東は雨雨ザーザーですが名古屋はどうなのかが心配ですが、名古屋に明日行ければ行こうかと。

ゴトウの日

こう思ったハロプロ新旧問わずファンな方がいるかもね。スッピンと涙 愛のバカやろうが特に好きで聞きたいなあとそのうちにライブ復活が今度こそあるみたいなので楽しみにしたいよ!はい、後藤真希のことでした。

男の料理をする

新習い事が月1ではじまりました。男の料理教室男塾ですよ。魁。さて初日の料理はごはん 茶碗蒸し 金目鯛の煮付けでした。一人でできるかはともかく、料理の味の秘密を知れたなあと思いました。思ったよりもおいしくできたのでよかったけど、料理ふだんから…

2年新携帯

今日はちょうど2年たったので親の墓参りしました。数年ぶりにETC使いました。そして、携帯を新型に。 2年たつと携帯変えたくなりますね!紫の携帯になりました。 慣れるまで時間かかりそうな予感ですが。 慣れてきたら携帯メアド変えしたいね! まだ続…

紺野あさ美23歳誕生日+2ショット撮影

今日 5月7日、元モーニング娘。5期生の紺野あさ美 23歳のお誕生日おめでとうございます!!癒し+食いしん坊系できた、コンコンも来年の今ごろはテレ東のアナウンサーなのでもうハロプロ系的な活動も最後の年になるかなあと。ラストにふさわしい思い出の年に…

目がまわります

忙しい日でようやく帰宅体制。どうやら5月病とか暇とか感じることがしばらくできなさそうだ。走り回ると、目が回るんだね。気をつけよう。サンクスの ステーキ串が おいしいと最近ブームです!

チルドレン!

真夏日みたいな。 こどもの日。しょこたんがLv25誕生日、おめでとう!そんな中、仕事は今日からでした。でも今日は、とってもハッピーハッピーでした!1日1日をまた大切にしたいね!コンコン23歳誕生日まであと2日にいつのまにかなったね!

里田まい 2ショットしました

昨日の ドリームパーティーの5pbでの限定もの買い物のための4時30分起きから始まり、 メロン記念日解散コンサートが3時間30分の長丁場で 深夜1時帰宅まで約21時間活動した後の 翌日。明日から仕事なのでゆったりと。撮影、今日もいってきますね!さて、里田…

おつかれさまでした。メロン記念日。そして。

メロン記念日解散コンサート やっと終わりました。3時間30分やったよ。ダブルアンコールの曲でようやく 緑高感度サイリウム発動で メンバーみんなビックリ。おかげでトリプルアンコール最後は今日2回目のThis is 運命みんなはじけてみんなの思い出に残ったね…

メロン解散コンサート直前

懐かしい方々と集結だね!みんなメロン記念日を愛してた方々だ。じゃあ、行くよ。 朝5時からの長い一日がようやくフィナーレ…メロン記念日もフィナーレ。

メロン記念日解散当日など

夜10時に寝て、朝4時30分起きしました。 まるで、コミケみたいです(笑)コミケのようにビックサイト行ってきます。朝5時台でも陽がまた昇るね!まぶしい朝に wow wow チャンス! Oh Yeah! なんて歌いたい感じです!さて、ビックサイトで頼まれた買い物しに…