2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりぎり新幹線

発車ほんの10秒前に滑り込み乗車で今新大阪駅から新幹線乗れました!コンサートが予想より長引き大阪駅からの電車がさらに予想より到着遅れて、ひやひやひやひや。100m14秒の気持ちで走り間に合ってほんとにほんとによかったー!まだ東京駅に23時10分に着い…

1月10日飯田圭織復帰。悲しみ乗り越えて・・・。

飯田圭織の長男、急死…生後わずか6カ月そういうことだったんですか・・・。お生まれになったお子様が、このような悲運でお亡くなりになったことが胸が痛みました。悲しみの想像は、はかりしれない。お子様のご冥福を祈ります。 そして、圭織は、時間がたち…

昨日の続きはあっさり

AUさんがいっきにメールブロックしたので、今日はすべてあわせた、メール 0 通!これも久々の新記録! さて、12月、ほんとに何もかもいろんなことがあった今年はどうしめくくられるのだろうか?その前に、大阪方面に行ってきます! 日帰りで。 N700系初めて…

受信メール122通

これは新記録だね!3桁なんだもの。昨日から、突然、いろんなメールが携帯にきています。で、何通か中見て、表題と宛先みたらこんな内容だなあとわかるようになりました。中身見てよくわからない目的の見て見て内容だから(ちまたでいうmixyなどのようなメー…

時代が変化した形

紅白の出場リストがでてきました。みる、みないはともかく、つい注目しますね・羞恥心with pabo まずこれがすごく嬉しい。里田まいが紅白でれたら電話とかいってましたが念願かなったのを感じたらこちらもなんか嬉しくなりました。・speed復帰も楽しみです!…

ハロプロ検定

来年1月12日に挑戦することになりました! 勉強、年末年始にするか!まずoracleマスターが先だけど

ちょこっと娘。コンサート

3日フルの中日曜日、久々に行いました。 TFT撮影―ハロプロ系コンサートー仕事を1日で実施、これが久々でした!コス系撮影は、実に、8か月ぶり。ブランク感ありありで久々のカメラ活動だったよ!かつて、いたんだよね?自分と思いながら…。撮影またしたいもの…

予定少し変更

午前中と午後3時ごろと、スポットになりましたので、若干午後に時間があきました。じゃあ、8か月ぶりにある活動を再開してみます!! 1時間ぐらい。来週日帰り大阪も控えてるから慣らしたいし!それにしても、℃-uteの新曲pv非常にりりしく決まっているなあ。…

2009年への足がかり

今日1日目の出勤が終わりました…。 ほんと、外はいい天気でいいなあと思えて。、あと2日間、出勤残ってるからいい天気だとなんとなくいいなあ。 明日は、勤労感謝の日。 今年ほど、勤労に感謝したい感情に浸るのはなかったのではと思います。 こんなに、いろ…

仕事場引っ越し

ひょっとしたら来月から品川勤務になりそうな感じです。アクアラインバスにいっぱいお世話になりそう。渋谷や原宿、新宿、池袋近いのはよいのですが…

日帰り大阪計画してみた

11月30日に夜8時38分新大阪駅発の 新幹線でギリギリ。 深夜1時木更津着が決まりました。旅行計画するときってワクワクしますね!と、仕事中に思った出来事でした。で、FC継続は、BのOGを選んだので、今のところハロプロのFCは、来年3月で卒業です。6年半もし…

簿記END、文字ぴったん・デジタル化

簿記、めっちゃ厳しかった……時間が足りなすぎで、半分ぐらいわかったとしても難しすぎた。悔しいけど、前を向いて次の試験にトライするしかない! 12月6日だから、あまり日がない。帰宅後、ケーブルテレビ工事でデジタル化しました。WWEのPPVがようやく5年越…

加護亜依 メニエール病って?

加護亜依、そんなことに。 つらいことですね…働き盛りの人がかかりやすいらしい。早期発見であればよいのですが…。

矢口真里ブログ

アメブロで始めたみたいなんでいってみるか!

もうすぐクリスマス

里田まいとmisono、藤本(男)のCD、きました!聞くのはもうちょい先ですが、ヘキサゴンでの歌姿がとにかくかわいく、振り付けがクリスマスらしく明るく、楽しそうにさせる感じ。まいちゃんもmisonoも歌が特徴あって強いところもあるから、安心して聞けます…

明日11月11日は?

いつから、ポッキーの日となっていたんだろうか?モー娘。のCMで初めてみたのがポッキーだったし。 ポッキーは、今でも大好き! チョコポッキーとbeerポッキーがよいです!そして、11月11日はモー娘。田中れいなの19歳の誕生日おめでとう!

60000

ロックマン 今、wiiだと 1,2,3(バーチャルコンソール)そして 9(wiiウェア)と4つもやれていて、会社帰りの深夜1時台に恒例のゲーム時間になってます。難しい! 難しい!工事ヘルメットで3方向に弾をはくやつがイヤだ!消えたり現れたりブロックがやっぱき…

とにかく残念です

小室哲哉の逮捕です。TMNの時代も好きでしたし、90年代に小室哲哉プロデュースの曲の大流行にのっかっていましたから。安室奈美恵・glove・華原朋美・H JUNGLE with t・鈴木あみ・篠原涼子 あと、KABA.ちゃんがもともといた音楽ユニットグループ。愛しさ…(…

ハロプロ片付け(3)+大逆転F1

午前4時近辺で、マッサとハミルトンとの勝利+チャンピオン争い、まさか最後の3周いや、最後の10秒で、こんな形で決まるとは・・・。 昨年のライコネンも劇的でしたが、今年もすごかった。 こんな早朝に、興奮しすぎて、なんか変な感じでした。 今日、休み…

ハロプロ片づけ(2)とヘキサゴン

60パーセントの進捗で240枚までいれたがまだ足りないためさらに240枚いれられるDVDクリアファイル増資。タンスの収納ボックス4つ分あったDVD群がクリアファイル4つ分だとコンパクトになりました。 で、DVDケースのプラスチックのゴミ群が2袋分になりました。…

ハロプロ片づけ(1)

その前に、自分、2週間前から坊主頭にしましたことを告知。さて、ハロプロからの卒業メンバーのコンサートまで3か月になり、この休みでハロプロのDVDをすべて棚おろして市販の120枚DVD入れx2 に入れることにしました。 ハロプロDVDひとまとめ保存+ハードケ…