2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボニータ!ボニータ!!

タイトルどおり、名古屋に今います。 (て、わからへんかた多いと思うけど、名古屋のテレビ番組名で気になったりしたから!見れなかったけど、駅広告見た限り、東京カワイイTVっぽい気が。)さて、昨日は、 上野 シェリーズ(ジン飲み+撮影) →名古屋 ダイ…

帰れません

トラブル対応支援がすごく大幅にかかったため、帰れず 東京都にまだいます。とりあえず、宿探しです。夜の新橋って不気味だなあ。

海腹川背

DS版でようやく出てきた!やったことなかったけど、ゲームセンターCXの第5シーズンの挑戦ソフトで、見て楽しかったのと、基本、お魚が好きなので。ルアーを使ったほのぼのなアクションゲームなのですが難しさはなかなかです。 5つしか行けなかった…。さて、…

ハローワークへ

明日、休日出勤の振替休日でいくんだけどね!ちょっと休みたいなあと思ったところでしたが。ハローワーク、仕事探しではありませんよ。 この1年間、仕事や撮影、ハロプロコンサートのどさくさにまぎれて、 簿記1級 の学校 に DVD の学習ですが、 通っていて2…

いい兄さんの日

という日では決してございませんが、 語呂合わせがいいので、こんな日があったらどんなイベントがありそうかと思うと楽しみだったり。もう、お兄さんとは決して呼ばれない年頃になったけど(>_お兄さんのような純心は、いつまでも忘れないように仲間のみなさ…

少年チャンピオン

即買いしました!里田まい表紙だからね!笑顔が今回はいつも以上に柔らかい気がしたのと、衣装と髪型がかつて飯田圭織がタンポポで王子様と雪の夜での格好に雰囲気が似ているなあと感じました。 まいちゃん最高です! 表紙になる日が来たことがカントリー娘…

スーパーマリオ

その前に! Wii ウェア で逆転裁判1作目のリメイク+ 新シナリオがでるみたい!楽しみ楽しみ☆ところで、New スーパーマリオブラザーズ wiiで懐かしのスーパーマリオの画面のCMやってますが、 あのときは、 鼻たれ小僧 時代の小5の時でした。 まあ、小ネタを…

いちごとうふ

知る人ぞ知るといわれているいちごとうふ、 作ってみたいと計画中。といっても形がとうふににた、牛乳寒天にいちごを入れて冷蔵庫で冷やせば作れます!見た目いちごとうふだけどおいしく、昔の家のある意味伝統料理でした。

今年残り1か月半。

同時に小春 モーニング娘。卒業もあと20日だよね。 11月下旬恒例となったレイトン教授のDSの最新作もでるし!さて、秋のさまざまな試験が終わりました。簿記1級も2級も悔しかった…。 まだ結果はわかりませんがせめて2級受かるとよいのです。さて、少し休んで…

I belive

今日の夜から深夜をとおし、明日の午後3時30分にかけて、やることをこなしに行ってきます。 仕事(お客様夜勤)と試験で緊張かなりしてますが。これまでやってきたことを信じながら。I believeなんか、魔法の言葉のようにほんとに思えてきた (ヘキサゴンラ…

はなまるから里田まい

今日は、午後出勤で。朝、偶然、はなまるマーケットに、聞き慣れた声が流れてきて、見たら里田まいでていて、テンションがあがり。相変わらずおもしろいです!単語にツッコミをいれたくなること多し。東京に上京で一人暮らしで最初は、北海道に帰りたかった…

鼻血

朝っぱらにでてしまいました(>_昨日のチョコのポッキー1箱がきいたかは定かではないが…話が変わって今日は娘。新曲イベントみたいですね。平日なので、やはり行けず。 そもそも当たってもいませんが。小春卒業が近くなってきました。小春日和のような日だ

ポッキー&れいなの誕生日。決意を

ポッキーの日!なので、それで腹ごしらえ。かつてモーニング娘。がCMやってたころが懐かしい。ソロでポッキーにまつわる思い出を話していたCM、スーパーで連鎖で流していたのを10分以上じっと見ていた記憶が新しい。あと、ポッキーガールズより、ヴィーナス…

もう寝て忘れたい………

わからない状態なので寝ますごめん。今日は、もう、つらくなってきてがっくりきてるから。

電車遅延続発中

なぜでしょうね。 ちょっとひそかな要望遅れがでると電光案内の 時間 表示が消えて 先発・後発しかでないけどせめてあと ○ 分で 到着とか○駅でましたを出してもらえないかなあと。地下鉄とかはでるけど。放送聞かないといつ来るかわからないのは勘弁!みなさ…

どせいさん

なっちの久々イベントも、娘。中野コンサートもそして、Live 5pb で、未だにライブ見れてないアフィリア・サーガや噂のモモーイを見たかったのですが…。行けず(;_;) 簿記1,2級があと1週間で試験なのと夜勤タイムであえなく断念(;_;) そんななか、昨日は、SMA…

祝 オープンより

まさか、千葉駅ビルのファッション店で安室さんや、この写真にない吉川ひなのさんの祝があるとは。すいません、みくびっていた反省のため、記念に撮影。AZULは、知らないお店の名前ですが女性には有名な店なのでしょうかね?

バトン!(久々に恋もの)

こんなのをやってみました。24〜恋シーズン〜1.性別は? 男。紳士というより、もう中学生ぽい気が…2.誕生日は? 8月27日 正反対な乙女座さ。3.血液型は? O型 基本まったりなイメージ強いかと4.今気になる人いたら、かわいい or かっこいいですか? かわいい…

トヨタF1撤退

うすうす感じてましたが…。ブリヂストンもいなくなり、いっきに日本関連減るのがねー。本音はライコネンとバトン、どこにいくかがもっと気になるけどね!

青空デイズ

満面の青空。こそっと撮影。 秋の海岸ドライブ中。 2時間限定だけどね。 これが、小春日和!? ほんと、外の撮影日和だよね! 今日は、ゆったりです。 いつもの10倍はゆったり。 すっっっっごく眠いからです。 ねむねむです。 なので日記もゆるゆるに。 夢の…

ハロウィンパーティー 池袋

11月1日も、時間をぬって、夕方に池袋アフィリアのハロウィンパーティーに参加 。 こういう企画ものは初めて参加でしたので楽しみでした。3部ありましたが、2部の 2時間参加しました。3部ぶっとおし参加する体力はもうないんでY(>_で、仮装は、当初、海賊ボ…

これから模擬試験

試験リハーサルに行ってきます!背広です。終わったらこのまま着替えてハロウィンパーティーへ。今日も基本動いていきますね!