2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25時間テレビ

今年は、全然見なかったなあ。昨年はかなりおもしろかったけど、今年は、なんだかなあって感じだったけど、さんまのドラマはすごくドキドキして、よかったのと、最後の近くのつるべのコメントは、かなり考えさせられて、裏方の努力で支えられているのは、う…

無理矢理で

家で、あっというまに、死体のように、寝込んだ後、今日、日曜は急遽、時間をつくって代々木に寄って、用事を済ませることに。グッズだけでもせめてで、なんとか20分だけ。いってきました。土曜日と違って、あっさり行けました。でも、もう遅かったけど・・…

地震のバカヤロウ。ハロプロコンたどり着けず><

ごっちんの曲のタイトルみたいだけど、 ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにがっかり&めっちゃ疲れました・・・。ハロプロコンたどりつくことができないわ、本気で恐怖をあじわうわ、電車とまるわ、すごく待たされ…

娘。コンDVDを見て

ああ、はじめて、圭織と矢口のいないコンサートのDVDを見て、5・6期がぐぐっと目立ってきたところに世代交代お感じざるにはいられません。もう高橋愛も上から3番目の歳のメンバーだものね。 コンサートは、圭織のいたときの味はなくなったけど、代わりに…

道野絵里

の並びでハロモニ劇場で今話題らしい、メイドさん姿の3人姿は・・・! ごめん、これ最強だよ! さゆは、ここでも4000年でいちばんかわいい!って・・・。 でも3人、全然チームワークだめそうなので、いっそのことユニットを 組んで練習しときな!って…

もうおわり?3時間まちだよ!

ダブルユーだから許せるのか!? 軽ヤンチームの誘導尋問とかは、おもしろいなあ。ミキティがこういう生き生きとした姿を見てるといいもんだ!ぜひ、くっすんもその色に染ま・・・。

ポケモーからの娘。達からの質問

吉澤:今年はお花見は行きましたか? >>>さくら満開もみれなかったので行ってません!といいたいが、唯一、5/29の美勇伝コンサートでさくら満開を見たような・・・。高橋:娘。の曲の中で何が好きですか? >>>まともだと「1.好きな先輩。2.男…

この3人には

きっと、一度回り出したら、ものおじせず、トークをいろんな方向にいかせるに違いないと自分ランキングです。 というのを昨日のミュージックファイターを見たときに思ったなあ。 この3人のキャラはなんか特徴が見えているので。道重さゆみのキャラ ・とにか…

8月10日発売、紺野あさ美の写真集だって!?

センチュリーランドからの情報。 といってもうそではきっとないはず。DVD付きとまでいってるし。 昨年、1,2をあらそう話題性があったコンコンこと紺野あさ美なのであの方向性は今回もそうなんでしょうね! とにかく楽しみにしよう! あ、水着よりもかわい…

余談だが

今年は7/24でハロプロコン終わるじゃないですか。 なぜ7/30,31までやらないかは、代々木がなにかのイベントってのもあるけど、 「7/31」って、3年前の2002年に何があったか、そうメンバー大シャッフル発表した(今思えば、事実上、タンポポもプッチモニ。も…

夏のハロプロコンのセットリストを見て

基本は春のハロプロコンに似た流れです。でも娘。ソロけっこう増えてます! もう小春ちゃんいらっしゃ〜いがはじまってるような感じです。 なおステージは、娘。武道館コンのように π のような感じ。(左右に通路サブステージがあるんですよ!) あと、矢口…

夏のハロプロコンも開幕したので今後の予定でも

夏ハロプロコンは、時間がとれないため、2年半ぶりに、回避いたします。 ただし、悔しい(?)ので会場外までは、行くつもり。(会場推しってやつ!?) 理由は、DVDパンフ購入とトレーディングカードの運試しをやってみたい。 それにしても卒業とか卒業発表…

こりゃ便利ー!

順位名前05/0505/0605/07総計 1安倍なつみ335218103 2保田圭4342590 3藤本美貴5415170 4石川梨華624167 5紺野あさ美458154 6みうな3712453 7飯田圭織2118241 8矢口真里304135 9後藤真希2011334 10亀井絵里233127 11吉澤ひとみ213125 12道重さゆみ213125 13松…

安倍なつみコンにカントリー。!

もう、これは楽しみとしか思い浮かびません! 今の推し推しレベルでいったらこの組み合わせ(ほぼ北海道出身メンバーばっかりに不思議みうなちゃん)は、すごくみりょくてきなんですけどー! (でも、大宮以外は今のところいけないけど><。まあ、まだ大宮…

なっちコンに何が起こるのか!?

それにしても、7/1,2のWWEスーパーショーがあるのに今更気づくとは。 もちろん行けなかったけど。どうだったのかなあ? まあ、それよりECWワンナイトスタンドがすごそうと気にばっかりしたけどね。

でも少ないですよ。

なので()の中に、生で見とれて、カワイイと思った回数も想定値で出してみましたモーニング娘。吉澤ひとみ: 0回 (2回)高橋愛: 0回(33回)紺野あさ美: 1回 (2003年ハニーパイ:見つめられて、綺麗でした。)(84回)小川麻琴: 0回 (1回)新垣里沙: …

なっちの歌う 「晴れ 雨 のち スキ」静かにきこう

こんなキャンペーン(?)が。 えっと大賛成!これは、さみしいとかの問題ではなくて、なっちのすきとおったかわいらしい声をききたいので、えっと賛成です!声は出さないけど、手のフリとかはやります。 後半部分のサイリウムの動きはかなりスキなので。静…

俄然強め!で楽しみにしていた、今の私的2強コンサートが。

とうとう、キタキターーー!(ハロプロパーティーコンとか娘。コンはごめん。)その中で行きたい場所のコンサートでいくと。ごっちんコン10月22日(土) 埼玉・大宮ソニックシティ 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00(今回は、この日までだけど、これは前半戦で そ…