2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii 零(ぜろ)と名刺発注

肝試し風な謎解きのホラーアドベンチャー撮影ゲームなんですがマジに恐怖感を引き出されるように怖い………振動とリモコンから音がでるのが。 そうとう涼しくさせられました…。 汗も出たが。 あと、wiiで、miiの自分の似顔絵デザインとかを使った名刺、発注でき…

ドラクエ5の結婚

ちょうど誕生日の今日、結婚をドラクエ5上ではやりました。当然、狙ってた デボラ を選びましたよ! 張り合いありすぎるから楽しくて最高ですね!

34歳 誕生日の朝

とうとう、この日がきました。 今日で 34歳 を迎えました!まあ、仕事ですーっとすぎますけどね…2年前ならリボンの騎士千秋楽で小川麻琴の娘。卒業で旅立ったりしたり。 8年前ならF1のベルギーGPでハッキネンが周回遅れを利用してトップのM.シューマッハとと…

7周年の5期メン

まずは今日は、高橋愛、新垣里沙、紺野あさ美、小川麻琴4人が芸能界+モーニング娘。5期メンバーが決まった日。もう7年になるんだなあー。 紺野あさ美の復帰、小川麻琴の再会があり、5期メン4人揃った姿が再び見れるのが近いかもですね!今日は33歳最後の日…

34歳

今日ではなく、5日後の27日ですが。今の仕事状況で次にいつ日記かけるかがわからないんで…いつのまにか歳をとりまくったなあ。 40が見えてきたなんて信じられないや。紺野あさ美21歳との撮影で目の前に見たときにファン以上に娘のような感覚で見えてしまいま…

紺野あさ美握手+メロングリー(後で)

まず、その前に、10時から女子サッカーのなでしこジャパン、メダルになるか要注目です!ガッタスメンもきにしてます!さて、今日は、渋谷でMERON GREETINGというイベントがありメロン記念日が主催、そして、ゲストに音楽ガッタス(除く 里田まい…これは残念…

ICチップ免許証もらい

5年に1度の免許書更新に幕張いってきました!今回からICチップ埋め込みになり、またいくつか変わったところもありますね。・普通免許が中型免許に変わった!・ただし、免許の条件(中型車は中型車(8t)に限る)が追加・本籍欄が空白・暗証番号を4桁の数字を…

石吉里 ディナーショーレポ(2)舞浜

続きで、3人、これだけ着替えてドレスアップしていてほんと綺麗!!な・の・に、 お話になると、こんな笑いの数々の玉手箱状態です。 ・まいちゃんの自己紹介。今日雨が降っていたかなと聞いてたらお客さんから雨やんでたと聞かされて、ちょっとがっかりな…

石吉里 ディナーショーレポ(1)舞浜

8月16日夜 本業とコミックマーケットに暑さの中舞浜での石川梨華・吉澤ひとみ・里田まいが出演するサマーミックスディナーショーに幸運にも、昨年に引き続き参加させていただきました。急遽6日前に、友人から、チケットを少し安く譲ってもらえました。 体力…

レアアイテムなメニュー

国産牛フィレ肉のソテー フォアグラ添えストラスブール風もう、ちいさなメダルな感じの貴重品。例えればルドラン家に招かれたディナーみたいな感じこれ食べる前にすでに赤ワイン6杯白ワイン5杯あけていました (だってコミケと暑さで疲れ満々だからさ!) 酔…

夏コミケ完了。暑かった(/_;)/~~

仕事場にまもなくつきますが、電車、生き返るほど涼しい!仕事の合間の休憩時間がわりのコミケでしたのでやけに汗のでる休憩だったなあっていわれないように(>_今日お会いできたみなさま、本当に本当にありがとうございます!イベントちっともいってなかった…

並び中

橋までいかされて近くに教会らしき鐘が見えて鐘の音が心地良い。すげぇ、すげー、すげぇ、すげー、暑い!水分補給は忘れずに。 今日は仕事合間の間に行ってるため、仕事着でビックサイトにいってます。夜のディナーショーまで体力キープせねば。

夏の祭典始まったが…

水分補給と、手荷物検査ありを忘れずに!明日のみ参加、仕事とダブルで行うため、仕事着のワイシャツでいってきます。 里田まいちゃんからのバースデーカード届いていたので、8月27日の誕生日に開いて聞いてみます! 明日は、石川梨華・吉澤ひとみ・里田まい…

ヘキサゴンアルバム

やっぱりでることになりましたね。10月中旬に。羞恥心やpaboの新曲もありそうな予感。里田まいや木下優樹菜は何曲入ってるんだろう?

けっきょく南極大冒険2008

暑すぎて今年もけっきょく南極大冒険をWiiでやったら、南極点3回到達!はよかったが、アザラシにぶつかりまくった。実物のペンギンならアザだらけだよ(;_;) まあ、紺野あさ美みたいに魚に飛びつきまくりながら夢中になりました。このゲーム、ファミコンぐら…

オラクルベリー

ドラクエ5でこの町の名前をきいたときに某IT系の社名を思い出してしまったのは、16年の時の流れだなあと思った。あと、ドラクエ5のパパスの妻の名前、これも、ベリファンは、おっ!と思っただろうなあ。で、ビアンカがキラーパンサーの名前の候補では、【モ…

安倍なつみ27歳バースデーライブ

今日は、8月10日、ポニョにはまりまくって大はしゃぎしているなっちの27歳の誕生日です!Happy Birthday!ということで、さきぼどまでなっちのライブに行ってきました!癒されて、ほんと避暑地の感じのほのぼの感満載のスペシャルライブでした!その中でのな…

シンデレラミュージカル

今日は、モーニング娘。+宝塚ミュージカルのシンデレラを観劇中。今、12時のガラスの靴まで観た。このあと、そういえばどうなるんだろうか?

飯田圭織27歳バースデー

8月8日は8並びで飯田圭織27歳の誕生日、ハッピーバースデー!!昨年の今頃は、結婚の発表があり、モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートは少しでもでてきて、その後地元での卒業、育児休養からもうすぐ1年。ジョンソンやダンシングクイーンとか、の飯田…

ヘキサゴン殺人事件

今日は、昼も含めて、羞恥心(つるの剛士・野久保直樹・上地雄輔)ヘキサゴン殺人事件のドラマがありますが犯人は誰だろう?昨日深夜のアラジンのオールナイトニッポンのラジオを聞いてますます楽しみになりました。6人揃ってよりの2人ずつの男女トークそれ…

オトナ塾 公開録音

最近買ってやってみたいゲームは、Wiiの0(ゼロ)というホラーゲーム。どうこわいか、操作も含めて気になる。 さて、ラジオで日曜夜11時30分にやっている里田まい出演の大人のマナーの番組の公開録音9月4日(木)夜7時から有楽町だそうで 。 抽選とはいえ、…

夏ハロプロコンサート(長文)

暑かったね…。昨年ほどではないけど。2日夜、そして3日夜と、代々木でハロプロコンサート行ってきて久々にエンジョイしました。雑記を。・わりとすいていました。特に売場は、すんなり買えたり。2年前の紺野あさ美卒業コンや4年前の辻加護の娘。卒業コンから…

ビッグサイト 事故

ワンダーフェスティバル会場で、エスカレーター急停車の事故。人集まるから結構危険!ちょっと前までふつうに撮影でいってたから、なんかゾッとします。2週間後にコミックマーケットというもっと人が集まるイベントあるし、心配します(>_

今日は新宿とハロプロコン

昨日の初盆がなんとか無事に終わり、今日は、代々木にいきます。今日はみたいメンバーが限られてるからみやすいかもです。8月は土日も休むときがなく早起き連続だ。