2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜での友人との時間

少しプロフィール・3つの写真を入れ変えて出勤!先週水曜の風邪は金曜日夜になんとか治りました!3日間でおさまりました!昨年の同時期に風邪のまま北海道にFCツアーいったのと同じ感じでしたが、はやめのうがいと薬がよかったかもと。ほんと、まわりで風邪…

ゲーム機 DS PSP

DS-i は買うのを見送り!GBA が使えないから! MOTHER1,2,3やファミコン系が使えなくなるのはいやだから。なのでDS-i発売日にDS-LiteかはじめてのPSP(新型)を買いたいかと考えます。 2か月がまもなくたち、ようやく佳境に。大懺悔しておかねば。

we love ヘキサゴン

喉がいたくて鼻の風邪気味。急に寒くなったので気をつけて!! 本業、落ち着く目処たちそうなので、日記、再開しますね。さて、羞恥心やpaboをはじめとしたヘキサゴンファミリーの歌のアルバムが今日発売です(^-^)/ アマゾンなので明日到着ですが(>_コンサー…

ハロプロ卒業 とうとう

誰が卒業かは、いっぱいいすぎていすぎて…。娘。ベリ ℃意外全員だからさ。辻や圭織お帰りを待たずして卒業だし…残酷な感じが。2009年3月31日までだけど、実質は2月1日がラストコンサートみたいみんなにとってハロプロの枠がはずれるのがどうなることやら。言…

最大の風雪状態

まだ、解放されていませんのでもうしばらく休みます…。ほんとに、倒れたりしないようにギリギリで踏ん張りを何度もつけているのでなんとか大丈夫だ!気持ちはへし折られまくってますが、何度も何度も立ち直り。で、最近、携帯に突然迷惑メールいっぱい1時間…