2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日アフィリアめぐりしました!

昨日、8月27日、アフィリアめぐり 大阪アフィリアキッチンズは時間の都合で行けなかったけど六本木アフィリアスターズ 池袋アフィリア魔法学院(ランチ) 名古屋アフィリアダイニング 池袋アフィリア魔法学院(ディナー) 上野アフィリアシェリーズ(リユ…

誕生日はじまりました!

午前4時 ようやく今日の仕事が終わりました。なんとか 36歳 もむかえました。全然実感ないけど 歳くったなあー。ということで六本木へ一店目。1日(以下)限りの休み始まりです!

誕生日前最後の1日

なかなか、解放されませんが、今のところ明日だけが夏休み予定かも。なんとか休み確保できたらと思ってます。 なんとかね。頭をボウズに丸めた私でした。誕生日、どんな日になるんだろう?

ゴッキーズ

つかのまのイベントに参加しました。 すぐ仕事に戻りますが。モーニング娘。5期メンバーイベントに参加しました!小川麻琴、高橋愛、新垣里沙、そして、紺野あさ美いまでもハロプロやモーニング娘。は大好きですが、ファンとして一番活動期なときに5期メン…

はんぐりあんぐり

夏コミの企業ブースでゲット。やっぱハロプロとりわけ石吉コンビが気になるならハングリーアングリー注目するもんね!

坊主めくり

百人一首でやりましたね! UNOぐらい盛り上がれると思ってます!ついでにボウズは、ガチです。 さっきしました!

コミケ45

なんとか今年もコミケに買い物できました! わずか45分の滞在。 ちょうど並びが終わったころに入れたので外はスムーズ、中は大混雑。でも例年になく、テキパキさばけました。特に今回は、急ぐことが前提だったから、かなり話も最小限に。それでもコミケって…

なんとこんなに

コミケが目の前の日までに。コミケ 素通りだなあと。 みんな楽しんでね!日記書けないほど修羅場が1ヶ月半は続いてまして、月に数キログラムずつげっそり状態かも。引っ越し場所は、敷き布団がないことを除けば過ごしやすいです。テレビはないがラジオある…

亀井絵里 ジュンジュン リンリン卒業

亀ちゃんがか…。 ジュンジュン、リンリンも。おもしろメンバーがドドッと。いっきにモー娘。減りますね。 5人に。9期メンバー募集とか。 なんともいえない。

夏コミには

仕事の関係で今年は、うまくいっても少しの時間しか参加(買い物か訪問)できなさそうです(>_ようやく今日、洗濯機が入ったので通常生活にだいぶ近くなりましたが、まだテレビと掃除機と照明が残ります。久々にラジオ生活。 昨日は亀梨君のとノースリーブス…

夏バテ

呼吸がいま一つでフラフラ。 集中できない。でも、動きます。動くしかない。引っ越し前役所の手続きが終わり千葉県民脱退してしまいました。都民はそのうちに。夏大好きなのにめいっぱい動けないのには、かなり、がっかり(>_水風呂あたりに飛び込みたいよう…