2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝い+発売

3月29日は推しの誕生日!里田まいちゃんの誕生日です!おめでとう!今年は大きな出来事があり、ますます幸せでありますように!ミキティは、お子様が生まれてめでたいなあと!時がたつのははやいもので。そして、ハロプロのファンであるから、つんくつながり…

DO THE BEST

ベストを尽くそう実は、今日に、ベストアルバム出したタイトル名でもあります。だいぶ前の話だけどね! 音楽にめざめたきっかけだね!いま、仕事にしばられっぱなしですが、また撮影とか時間とりますね!久々に。ハロプロメドレー!きいてます!なっちのいと…

久々の自転車とWWE

先週に続いて今週も地元でした!駅前自転車駐車場の年間申し込みしなきゃだったから。 地味だけど年間ではかなり大事なこと!駅から実家まで自転車でないと絶対無理。なので自転車、もう20年使ってまだ現役です! 高専時代も横浜での大学時代も使った自転…

3.11

時がたつのははやいもので。今は地元にいます。今日も、一年前とまったく同じきれいな青い空だね。引き続きこれからも一日一日大切にして電気も大切にしていきます。そういう気持ちを忘れずに元気でみんなといっしょにいたいです!さあ、今日は姉貴のバース…

ハッピーウインターウェディング

今年に入ってから、周りの方々から続々と結婚のご報告がきて、すごく嬉しいのです。仕事の同僚や撮影したレイヤーさん、ハロプロ関連、アフィリア関係とね。心からおめでとう!知ってる方々で幸せをつかむ、素敵だなあと。嬉しいと同時に、僕もこんな幸せつ…