2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ファイナル

誕生日後翌日から、再び怒涛の日々がすぐにやってきてそして、8月が終わる。海に泳ぎ行きたかったなあ。今日は撮影のために仕事を早めに切り上げました。9月は、自分の今後が決まるかものとても大事な月になるのでいろいろ封印してこれからを過ごすんだろ…

時間たつのが滝みたいにはやい1日

昨日0時から25時まで、歩きまくり走りまくりで10km以上足を動かし、痛みがかなりかなりきました(>_今日は、あっという間に1日が過ぎた!昨日の幸せが吹き飛んだかのようにすさまじい仕事の連続でした(>_昨日は現実逃避な状態だったよ!厳しい状況は変わらな…

誕生日になりました

8月27日で僕は37になりました。40近くまで生きてたなんて思えないです。午前0時から5時までの間のちょっとの間、バースデー祝ってもらいました!今日は、これからもいろいろな箇所に行ってきます。緊急の仕事呼び出しなければ…。 この一年でイギリスのロンド…

イブ

大雨なのが、げんなり。今日はイブ。今日で一年が終わり、明日8月27日から新たな一年がはじまります!そして、ラプンツェル買いました! 楽しみだ!

絶滅黒髪少女

という曲がありますね!なんとか48の。 黒髪の魅力を再認識させられる歌詞で共感できるなあと。 確かに艶が一番輝きが増すのは黒髪だと思います!昨日のこと話す前に、今日、8月25日、Berryz工房の夏焼雅ちゃん、お誕生日おめでとうです!また生で見てみ…

卒業とまさか

スマイレージのオリジナルメンバー小川ちゃんが卒業、それも3日前に突然で(>_突然過ぎるよー。慣れていたけどね。 寂しいですね。まわりでも、イイネ的な印象が最近よく聞かれていただけに。 そして、引退の紳助さん。 里田まいちゃんややぐっちゃんやユッ…

ラプンツェル

久々に見たくなったディズニーです!しょこたんつながりといわれればたしかにつられましたが、ファンタジー全開なのがかなり好きです!近いうちに見たい目標が久々にでました! 見たら感想いいますのでネタバレ注意で(笑)

逆風吹きまくり

この4日間で8時間ぐらいしか寝てない現状。 まいったなあ。ただ、今年は24時間テレビの映像だけは少し見れました。これが終わると夏も終わるなあと感じるかもですが。もう少し延長したいなあ。じゃあ仕事戻るよ。

明日あさっての心配

24時間テレビの徳光さんの マラソンとにかく心配。ヒヤヒヤするとしかいえないなあと。さて、時間とれなくてなかなか髪きりにいけない。もうちょいで坊主かそれに近くなる予定

高橋愛 卒業まで

今さら、9月30日の日本武道館が卒業コンサートだと知りました(>_10年間もモーニング娘。で笑顔いっぱいな方でした! 歌はバツグン、かわいさいっぱいそしてリーダーで頼もしくなり、そんなメンバーがいなくなるのは寂しいなあ。あと残りわずか、コンサートタ…

コミケ80の3日目+mixi 6周年!

日曜は、本業の待機日でなにかあればすぐ駆けつけ体制をしながらコミックマーケット80の3日目に行ってきました! この日もすごく暑かった(>_ この日だけが屋上がコス広場で開放でしたが暑さです20分で立ち去りました(>_サークルまわり10か所しました! …

コミケ80の1、2日目

コミケ40年やってるんだよね! すごいなあ。 1日目は仕事でほとんど行けず(>__コミケで身長まで髪があった時で撮影してから10年でしたもんね! 懐かしい! あとは仕事ずっとで20分だけのコミケ1日目終わり!昨年の冬コミと同じ!2日目から一年ぶりに本…

名古屋+急ぎ大阪訪問

なっちの誕生日の8月10日に 15連勤後の休日で新幹線で名古屋に。 ここまでがもともとの予定でしたが、さらに西に行けるんちゃうん?と寄りたいところがあるのが旅路の最中にわかり、大阪にも寄ることにして日帰りました! 名古屋城近辺で撮影で楽しんだ後、…

なっち 30歳

8月10日で 30歳の安倍なつみ、誕生日おめでとう! もうなっちらしさが残る30歳なっちはやはり驚異だなあと。なっちで好きな歌はだって生きていかなきゃ 空 LIFE GOES ON せんこう花火 が特によいです!一番楽しかったシーンは、飯田圭織なっちコンビもあ…

飯田圭織 そして マンセル

8月8日で 30歳の誕生日おめでとう! ずっとモーニング娘。、ハロプロ時代に1推しできていて思い出はいっぱいいっぱいありますね!タンポポとかモーニング娘。おとめ組とか、ビーナスムースとか、数え切れないほど。今の僕はカオリンのファンであったこ…

熊井さん

Berryz工房のスーパーモデルなスタイルの方の誕生日! おめでとう!少し久々にハロプロ見て、現在で一推しとなるのは熊井かなあと。実際に私より10cm高いとか!2年ぐらい生で見れてないので、見たら癒やされるのは確か。また行きたくなってきた!今コンサー…