2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最高気温は明日は7℃に下がる

今日18℃なのでいっきに11℃下がるらしいよ(>_雨も降るみたいで、風邪ひかないように服を着込んでおかねば。明日は休みですが、雨は久々な気が。

アフィリア・サーガ PV集発売

ついに、アフィリア・サーガ・イーストのPV集+初ワンマンライブのDVD発売です!!ライブDVDも初なので曲の振り付け見れて楽しみです。 さらに楽しみなのがPV集!ハロプロでもそうでしたがPVがとにかく大好き!特に、サーガにはまったきっかけとなった「放課…

ゼルダの新作とテレビ

ヤバいです!今住んでるところにテレビもWiiもないのに(実家におきっぱなし)四日後のゼルダのWiiの新作楽しみすぎ!ゼルダ休暇一週間ほしい!それにしても、家にテレビが一台もなくて見てないのは珍しい部類なんですかね?そして、AKBがいろんな番組に出ま…

ポッキーの日とハロプロTimes

ポッキーを食べると幸せになる日といわれているみたいですね!モーニング娘。がかつてポッキーガールズやヴィーナスムース でてから もう10年近くたつと思うとはやいですね。そんな今日、実家に帰ったらテレビがあったんで久々にハロプロTimes見ました。名…

ハロウィン、こんな姿になる(予定)でした…

ハロウィンパーティー… で、結局着れず、幻になった姿。 家撮影だけ(°□°;)某ゲームのレイ●ン5デスコ●ル とかなんとか…ハロウィンパーティーそのものは、かろうじて参加できて、かなり楽しかったけどね。仮装できなかったのは、かなり悔しい(>_