2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン!

すごくよい天気で、なにより。それにしても、もう今年もあと2ヶ月。このところ体にも精神的にもタフな時間が続いてるから時間感覚をすっかり失われてしまうぐらい(>_このごろゲームを再びやり出しました。GBAのスーパードンキーコングを旧DSでやり、リンク…

ハロウィンだからね

六本木駅の改札口からホームまで100m以上の仮装集団がやってきたこの時間。ハロウィンがやってきた!最近、昼夜逆転生活が激しく、起きてるのに眠すぎて眠り気分であるいているそんなユルユルな感じ。周りのハロウィン気分にあってないなあ(>_ さて、ハロウ…

めちゃイケテスト企画

今週末やるらしいね! いろいろ含めて四時間ほどやるとか!見たいですね! こじはるがまた出るから、解答のぶっとびが想像できない。前回そうだったからね!雨の水曜日ですが土曜日からの三連休、F1日本GPもあり、先は楽しみ。今は多忙(>_

ぶっとびカード

何千万円かかかるかもしれないけど、使ってみたいなあという気分がわいてます。 黄色い駅にいってカードもらいたい! (桃鉄より)さて、結局、修羅場は、12月のどこかまでかかりそう(>_ かけもちがかなりあるんで、タスクこなしが大変だけど、体は元気と引…