2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカ ハロプロ卒業について

しかも、今日を持って突然の卒業に驚いています…ハロプロの初期時代を巡った数少ないメンバー(8年以上)で、ココナッツ娘。としての最後の一人としてたから。いろいろ支えていたのに、卒業のイベントの機会も設けられず、卒業なのがすごく残念でなりません…

今日こそ、行きますね。

中野2時間30分滞在の祭りへ。

いっぱい話しました

メッセージ等ありがとうございます。今、生きていて駆けつけてお話できた状況だけでもよい状況なことがわかり、最後まで精一杯親孝行をしたいと思います。

とにかく、大事な時に

あまり元気のないことを書きますので、落ち込みたくない方々はこの先読むのはすすめません。 母が末期がんと、さきほど知らされました。 もう時間がほんとにない。今日は、人生の中である想いをつけなきゃな1日になるような。とてもとても…言葉ではいい表せ…

矢口真里 ひとりで

ようやく逃走中をみました。 正直、木下優樹菜、目的で最初みていましたが、矢口真里がでていることに気がついてより楽しみにみていましたが。矢口真里90分逃げ切りで ただ一人200万円。やぐっちゃんやったー! 200万というと、里田まい以来だね!逃走者同士…

リックフレアー

ああ、ほんとに引退だなんて。マイケルズに負けたから悔いなしだけど。Woooooo永遠に

なんとか元気+に

会えない長い日曜日が昨日もBerryz工房+℃-uteコンサートに行けなかったことで起きました。 アリーナ席で、ファミリーで2列目だったが。 今だからですが、コンサート行けてたら、熊井ちゃんとえりかちゃんをいっぱい見てたと思います!これで、3会場連続で、…

状況が状況なので。

今日ですが、Berryz工房+℃-ute コンサート本日、行くのを取りやめることにしました。今日の試験後に急遽家に帰らなければならないことになったために。もちろんコンサート楽しみにしていたけど…。残念だけど、これは、夏のハロプロコンサートでリベンジでき…

光井退院で復帰へ/クロシェット

モー娘。の光井愛佳が退院!19日にコンサート復帰 じっくり休養できて、より強くなって見せてくれると思うと楽しみです! 29日に、今年初の、娘。コン行くのでそこには、いてくれてよかったです。 そうそう、昨年末までカジュアルディナーショーやっていた…

残り3日なので

試験対策ラストスパート。そしてBerryz工房・℃-uteコンサートも。初ファミリー

ディズニーランド25年

今日、4月15日は、ディズニーランドの25歳の誕生日、おめでとうー♪ディズニーランドの中に入ったのは、20年前の13歳中1が最後でしたが、それまでは、ディズニーランドのアトラクションの写真みたり、地図見るのが本当に大好きで、アトラクションも全部覚えて…

ベリキューでみたからWii

先週のベリキューで、Wiiのおとなの常識力テレビを対決でやっていて盛り上がってました。で自分もやりました。クイズ問題よりもおまけ扱いの神経衰弱で、有名なクラシックの曲を次々に手に入れて聞けることにはまってしまいました♪ ドボルザークとかビバルデ…

リスタート

このごろ・藤本美貴 活動+シングルリリース復活 ・後藤真希 ロスで活動+ブログ再開・加護亜依 女優目指し再出発+ブログはじめました とリスタートブームなの?3人ともどんな活動になるか様子みましょう!なんかハロプロメンバー個人のブログみたいね!矢…

吉澤ひとみと鈴木愛理

ハッピーバースデー!!よっすぃーは23歳、愛理は14歳(中2世代)ですね!愛理は、あぁ の9歳のときから、注目で、℃-uteそして、Buonoでの活動ぶりも含めてなにか突出したのをだしてほしいのがあります!よっすぃーは、里田まい・アヤカがらみでガッタス、FC…

線路立ち入り乱闘騒ぎ

山手線、京浜東北線で線路立ち入りで蘇我駅、電車15分到着遅れ。でその遅れで電車まっていたらすぐ背後で突然奇声があがり男女大げんかでしまいには線路に降りてしまい、わめく。そのあおりを自分は突然受けて、倒されました。軽く脳がいたい。 怒るひまもな…

ジンギスカン

歌いましたよ。 会社の同僚たちと一緒だったので、Berryz工房じゃないほうのもとのドイツの歌のほうで。時間切れで羞恥心は歌えませんでしたが、爆風スランプのRUNNER とか、BLUE HEARTS のTRAIN TRAIN 歌ったら爽快ですね。 鼻のことを忘れたぐらいに。歌ド…

閉店…道頓堀くいだおれ 7月8日

くいだおれ人形とかで有名な、大阪道頓堀のくいだおれが7月8日 閉店だそう(;_;)なんか ごっつ 寂しいやんか。15年前に初めて大阪に行って道頓堀といえば、くいだおれとか思ってたんやから…。 たいこをゆっくりたたくくいだおれ人形とか、好きだったけど。大…

副膜鼻炎

5年ぶりに再発っぽいので

羞恥心

けっして恥じらいの気持ちは持っているわけではないですよ。さて、明日、羞恥心のデビューシングル発売です! つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔の3人組ユニット、そして、Pabo(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜)に続く、ヘキサゴンからのユニットで3人とも…

正直驚いたこと

●体重が8キロ近く2か月でやせたこと●あさって日曜日は三菱東京UFJからお金をおろせないこと●母が今日退院していたこと (酸素ボンベつきですが) 嬉しいサプライズ

明日はめちゃいけ期末テスト

かつてのモーニング娘。時代に岡女でこのような期末テスト企画やってました。 安倍なつみや飯田圭織、石川梨華、矢口真里、吉澤ひとみ、高橋愛、紺野あさ美がセーラー服でかわいかったり、保田圭までセーラー服でおおっ!と思ったり。 そこで、辻希美がバカ…

亀井全集

今日は、亀井絵里写真集全集の発売なので、えりりんの話を少ししてみますね。まいちゃん、こんこんの次に写真集的に見てみたい。 考えてみたら、3人ともある意味天然ボケな方々で、写真集になるとグッとかわいさや明るさがでてくるそんなGAPがなんか楽しみを…

午後ティー あやや

松浦亜弥 午後の紅茶のCMから卒業しました…いつかくるときはきちゃうんですが、なんか寂しいですね。あやトラや着ぐるみで、携帯に何口も応募とか新しいこともやってたし、すごく売上に貢献していただけに、あややにはおつかれさまといいたい。後任は蒼井優…

1日目の変革

うちの会社が今日4月1日からまあ、大きくなりました。 ずいぶんとね。給料が少しでも上がったのでよいです!でも、このままではいけないと思うので。・どろくさくあきらめずにとりくもう・人の見本になるように・そして、技術とマネジメント少しずつやれるよ…