2010-01-01から1年間の記事一覧

働き中です

昨日は、コミケ15分だけ訪問でしたが。今日、まったく行けずそれどころではありませんでした…みなさまに会いたかったけどこればかりはどうしようもない。今も対処中で、年末気分どころではないですが、挨拶を抜け駆けでやるね! 2010年、みなさんありがとう…

コミケは

とても行ける状況にありません。それどころか寝れなくて働いている状態が3日連続あり、今開放。思わぬ、デグレート(今までできてたのにできなくなったこと)がでると謝りまくりなんでね。年末年始をまったく意識できない年になるのは確かだなあ。大晦日ま…

カレー好き

こんなイメージがつきやすい自分です。残り5日、そのうち、コミケ3日と本来ならば楽しみな日々ですね!私のほうは、今年の年末年始が、出勤+24時間電話待機なんで、かなりの年末年始イベント出れない濃厚です(>_みなさまのレポートを待ってます! 励みにし…

残り10日

相変わらず喉がやられ続けています(>_ただ、マスクはしなくても大丈夫。ハウスダストが蔓延みたい。うむむ。さて、今年、年末年始がほとんどとれない! さらに仕事の大きなピークが、やってくるから、24時間気がぬけない。夜中3時に実際かかってきて、緊急…

トレイン小説リトルチャロ

最近山手線かでながれている子犬さんの切なくかわいく、こちょこちょとオチがある連続物映像化ですがなんか続き気になりますね!あ、紺野あさ美FCイベントはやはり行けませんでした(>_次は15日の横浜アリーナのモー娘。コンサート行きたいなあと。チケットな…

正直驚いた 応募

モー娘。新曲発売イベント、1枚買って応募したら、メールきたのをさきほど気づきました! もう少しで迷惑メール245通の中に埋もれるところでした(>_嬉しい驚きです!来週土曜日に娘。メンバーみんなに1年半ぶりに生で見れるから。 卒業間近の亀井ちゃんジュ…

横浜 大好き!

いろんな場所の思い出がありますが、とりわけ、名古屋と横浜には、特にいっぱい思い出があります!大学時代、横浜の大学に、相鉄使って和田町まで行ってた2年間、数学先生もバイトで3つかけもちしたり、 会社は、5年間横浜のセンター南の会社に行ってて転…

サンクスギビングデー

感謝の日(ほんとはあたまに勤労がつきますが。)だね。サンクスギビング という言葉を聞くとどうしても ファミコンのMOTHER のゲームを思い出すんですよ!このところ、MOTHERのゲームを話せる機会が再び増えてて、嬉しいんだ! ポーキー むかつく !とかで …

スマイレージ 新人賞おめでとう!

ちょっと前に℃-uteが受賞で嬉しかったのがありましたが、いやー よかったー!ハロプロ話がこのところそれほどできなかったけど、久々に!12月5日の亀井絵里写真集発売記念の握手会のイベント参加券を久々にとりました! ほぼ1年ぶりに こういう感じのに参加…

ウミで腫れ

この3日間、だるさやフラフラが時々でたりしていましたが、ついに本性があらわれました。歯ぐきのはれで2カ所ほどウミがたまり、痛みがそこから全方面にでてた。 レントゲンとかでわかるんだね。 ひどい状態。これではダメだとはっきり。この半日ほどのた…

原色GALは派手に行くべ

昨日、久々に聞いたら懐かしくて頭に残ったり、ブログに話題の流れで、ごっちんの名前を出してたら、同じ日に、後藤真希熱愛ニュースあったりと、不思議な後藤真希つながりが昨日1日はあったなあと不思議に感じましたね!ごっちんのコンサートがもしも、ま…

ポッキー プリッツ

の 日だね!10年前、後藤真希がセンターのころのモーニング娘。がCMやり始めたのがね!はやい! モー娘。から、ヴィーナスムースとか、ポッキーガールズとか限定ユニットありましたね!そんな11月11日が他にも サッカーの日 鮭の日 麺の日 あと コピー…

デーモン

後ろにヒルをつけたくなるF1ファンですが、もう週末最終戦だなあと。 セバスチャンが粘りやがったのでおもしろくなりましたが。 レッドブル危うい!?と、今日は、デーモン違いで デーモン小暮お誕生日です!100047 歳になったそうで!

シレン

風来の というのはつけられませんが。来週月曜日から、シレンのため、再び戦場に行ってきます。もう、失敗が許されない、ものすごくピリピリピリピリピリ状態が何十日もするから、限界超えないとダメだな。やれことはやったので思い残すことはない。戦場にい…

仮装パーティー直前

今からです!めったにいかないパーティーですが、ハロウィンパーティーは昨年から参加で今年も行ってきます!仮装は、ちょろっとしてきますね!

少し撮影活動再開

いったん仕事が落ち着き期間になりました。納期が部分導入で私のところは延期で1ヶ月以上のびたから、4ヶ月の仕事のサバイバル期間がいったん小休止。また10日ほどしたら年内サバイバルになりますがそれまでは撮影とかもやろうかと。体重 結局4ヶ月で1…

強くありたいんだから

まず、千葉ロッテ やりましたね!はい、これをいいたかった!さて、残りデッドラインが1ヶ月ほどになり、周りがピリピリしてきました。3ヶ月以上たつと、精神的に参るのがわかるようになりますね。でも、私は大丈夫です。 前へ進めますし、ここまできたか…

まりお

久々にマリオやりたくなってきた!ファイアマリオになって壁の前にたって Bボタンを連打。ファイアが壁に当たりまくり鼻にかかり まるで鼻血 炸裂。こんな25年前の何気ない出来事がありながらマリオを愛したこのごろからでした!

変則日程

昼夜逆転生活が続きますが、まだまだ先は長いこのごろ。 今から出勤。それにしても天気がいいね!

会えない長い日曜日ではなく会えた

長い日曜日だったけどいろんな方々に会えてそして深夜勤務で朝あけまで。実家帰ったり、マジックショー素晴らしいと見たり、ご結婚おめでとういったり、娘。コンサート会場推しを久々にしたり、亀井ちゃん卒業するんだなあと思ったり、アフィリアサーガ重大…

栗山千明 誕生日

ハッピーバースデー!だね!もう本で知ってから10年ぐらいたったけど、あいかわらず魅力いっぱいだね! 目と黒髪がとにかくきれいで見とれるほど。 昔、横浜の本屋でイベントでたまたま見かけた時から前髪パッツンが印象に残りましたがこのときはまさかこ…

いったん 山越え

結局、1日半ぶっとおしで、食べず眠らずで、対応をなんとかしました。眠いを通り越すと意外に元気が出るんだなあと実感。 まあじっとすると一分もたずにグッタリ。 まもなく家帰れてすぐ睡眠は間違いないなあ。この日仕事が終わってからは久しぶりーな方に…

プレッシャーが強い

納期の時間がせまり、かなり心臓と精神がきついこのごろ。もう目の前に迫るから緊張します。今日は不安を少しでも忘れることをしてなんとか持ちこたえ。でも不安ばかりいってもなんにも変わらないので堂々とのぞみますね!じゃあ。

紺野あさ美

ついに、内定 テレビ東京アナウンサー。来年4月から。 ほんとにおめでとう!残り少ない芸能生活でなにをやるかはわからないけど、楽しみなのは確かだね!素朴さは失いたくないね!ナイトイン紺野に行きたくなってきた。

たまには気休め

仕事 大追い込み大会状態で、納品間際やばい!連日24時間体制で私もほとんど休められません。ズボンのベルトまたまたゆるくなりました。 はかってないけど6月の70キロ台前半が今や50キロ台になったかも。いま、プレッシャーが大変。心が折れまくり。な…

かろうじて

内容がない日記ですいません。引っ越してからの2ヶ月、誕生日の1日を除いては、テレビ見てません。家帰ったらラジオ。家帰る日が週に2日ぐらいしかなくずっと家にいない日々。 食べるのが最近は二日に一回ペース。さて、まわりでなにがあったのかなあ。あ…

生きてます

最近私に会った方々にはわかると思いますがやせてます体型完全に変わりました。もう少し粘りますね!

誕生日アフィリアめぐりしました!

昨日、8月27日、アフィリアめぐり 大阪アフィリアキッチンズは時間の都合で行けなかったけど六本木アフィリアスターズ 池袋アフィリア魔法学院(ランチ) 名古屋アフィリアダイニング 池袋アフィリア魔法学院(ディナー) 上野アフィリアシェリーズ(リユ…

誕生日はじまりました!

午前4時 ようやく今日の仕事が終わりました。なんとか 36歳 もむかえました。全然実感ないけど 歳くったなあー。ということで六本木へ一店目。1日(以下)限りの休み始まりです!

誕生日前最後の1日

なかなか、解放されませんが、今のところ明日だけが夏休み予定かも。なんとか休み確保できたらと思ってます。 なんとかね。頭をボウズに丸めた私でした。誕生日、どんな日になるんだろう?