2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アコなっち と はにわなっち

さきほど安倍なつみスペシャルライブ2008夏アコースティックなっちに横浜に行ってきました!・場所は関内ホールなのに、勘違いして同じ関内でも関内体育館へ走っていき、気づいてあわてて引き返して走ってしまった。おかげで25分走りっぱなし。4kmは、走った…

ファイナル美勇伝 一方真野恵里菜

6月29日、ついにこの日がやってきました。2004年から活動してきた、美勇伝の活動最終日。石川梨華をリーダーに、三好絵梨香、岡田唯の3人組ユニットでちょうど飯田圭織のモーニング娘。卒業発表があったときからの活動だったり、また、美勇伝のファーストコ…

2008年半年がたちます。

冬コミまで6ヶ月をついに、きりました! 間近ですね!これをふまえて、2008年を半年、どうなってたかを。 本来は、楽しいこと苦しいこと、いろいろちりばめてましたが、この半年は、かつてない、経験や状況が次々と今でもあります。(大事に至らなくてよかっ…

泣かないで

今の自分にそうあってほしい状態だったりしてます(;_;) 羞恥心の歌、朝のニュースで話題になってましたね! 嬉しいし、なんか励みになります。 ピーク状態でもうひとふんばりしたいものです

亜弥や

今日、6月25日、あややこと松浦亜弥の22歳のお誕生日おめでとう! ミキティと並んで、けっこうしゃべれる方だから、話したり歌ったりする機会がもうちょいできたらいいなあと思えたりもしてます。 (エアあややとかでちまたでは、名前はでてるけど。)メレン…

ソニック

ザ・ヘッジホッグ あの、 セーガー と音声付きででっかくSEGAとでるのはそういう意味があったんですか!?呪文とか ゲームセンターCX、久々にみたから。 あの韓国のおどるゲームらしきものうけてましたね!あれ、好きだから。新ADすごいや!

今日は中澤裕子。なんですが。

まずは、35歳のお誕生日、おめでとうございます!自分より年上であり、おんなじぐらいの年代の数少ないハロプロメンバー だから親近感がわきやすい方だし。 10年前のモーニング娘。加入時も、初めて自分がコンサートを見に行ったモーニング娘。卒業時の7年前…

辻希美

もう、今日で21歳。 辻ちゃん、おめでとう!ここ1年姿を見せていない、ママの辻ちゃんが、どう子育てをしているかがそれほどわかりませんが、辻ちゃんとおんなじようにすくすくと天真爛漫に育ってほしいですね(・_・;)同年代のこんこんも、まこっちゃんも、…

田舎に泊まろう

今、切羽詰まってるのが連続でまとまった日記があまりできなくて、あとお返事もかけなくてすいません!もうちょいしたらおちつくんで。さて、日曜日に久々にテレビで、田舎に泊まろうをみました。これ、見たのは、飯田圭織が出ていて確か沖縄のときの2年前の…

はたち 新垣結衣

新垣結衣が6月11日に20歳のハッピーバースデー、おめでとう!今までの人生の中でずば抜けてカワイイ5人のうちの一人に入れている彼女で、ヘキサゴン2にかなり前に1回でていた姿がすごくなつかしい。 頼もしくなりましたね!栗山千明とならんで、とても髪が長…

バスで夏の長野へ

7月5日、6日に吉澤ひとみ・里田まいFCバスツアーに長野に行ける「権利」を獲得できました!当選でほんとによかった!FCツアーでは、様々な方々に出会えて、よい思い出があるので、特に今年は、めいっぱい休める場として参加できればと。

帰ってきた麻琴

2年ぶりに小川麻琴が帰ってきました!おかえりなさい♪昨年の紺野あさ美の電撃復帰に続いての元娘。5期メンバーの復帰がうれしくてうれしくて。ガキさんと愛ちゃんが一緒の写真が出てきて全然変わらないし、まあ、里田まいに刺激をうけたというのがまいちゃん…

あるサイトでセルフチェックをしてみたら、疲労度 99パーセントがでてしまいました。 体と気持ちは平気なんだが、果たして。

梅雨入り

関東も今日からですね。久々にフォトアルバムのアップをしました。昨日は、ラクダとカッパを姉さんのお子さんと一緒に踊って遊んだりした日々でした。