2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージ メンバー増員か…

びっくりした!増員による心配もありますが、メンバーしげきになる前向きに今はとらえます。ただ増員して10人ぐらいだと、やっぱり違和感ありありだなあ(>_

ドラゴンクエストメモリーズ(1)

ドラクエ 生誕 25周年が明日 5月27日になりますね!私が小6のころから始まったドラクエの思い出を1〜9まで。まずはドラクエ1から! 懐かしがろう!・かに歩きw ・一人旅 ・オープニングのファミコン音楽が一番好き! ・はなす→にし そのほうこうにはいませ…

たまに行くならこんなゲームセンター

たまゲーです。 平和島 ゲームパニック東京にやってきました! 有野課長みたい。クレーン ゲーム 惨敗です(>_

当たり前がなくなるとき

私の回想です。日曜日のお昼すぎに、児玉清さん司会アタック25が私が赤ん坊のときも子供で学校に行った時も、成人になった時も、一人暮らしで会社員の時も、ずっと1時台からテレビつければ、やっていました。 アタック25ごっことか小学生の時にやってたから…

矢口さん

やぐっちゃん婚約だそうな。今度こそ!おめでとうございます!ドリムスのコンサートに、ハッピーサマーウェディングが入ってて、11年前に聞いた時と、今で、2人のメンバー(ミキティ、かおりん)がウェディングしましたが、やぐっちゃんも入りますね!(^O^)…

今日のパンダ

先週の続き!たれぱんだ

アタック チャンス…… 。

児玉清 さん 亡くなられて すごくショック。まさかでしたので。 復帰を信じてたからなおさら。私が、子供の時からアタック25とか知ってて、つい2か月前にも久々に見たのが、まさか最後のアタック25になろうとは…。私にとっては、お手本のような方であり、個…

大阪 日帰り

先ほど 新幹線にのり大阪から帰宅に向けて旅立ち。 帰るときの出発駅で電車が動き始めた時、たくさんの思い出ありがとう! また行きたい!おつかれさまでした。

今日のパンダ

のん気でしたおもしろかった!

パンダ見学

ついに行ってきます!生パンダは初めてだったりしますが(>_会えるだろうか?

3年後

今日は 母の日 です。私にとっては、今日、母の命日も重なっています。祈ってきました。あれから、3年たち、今日は、天からとてもいい天気。3年前、mixiなど含め周りのみなさまがあたたかったのが今も思い出されました。 ありがとう。今、私は、仕事なので…

ドリームモーニング娘。

ようやく、今日の昼に中野見に行ってきます!しょこたんもそうですが、今日は知り合いいろんな方々誕生日だなあと。 みなさん、おめでとうございます!まともに、新旧ハロプロ系コンサートでフルに楽しむのは、昨年5月3日のメロン解散ライブ以来、ほぼ1年ぶ…

名古屋1時間59分滞在。

最短 名古屋滞在でしたが、やることは果たせました! 「おめでとう!」も伝えたし!N700系 さまさまだね!もうGWがあと1日しかないと思うと寂しいですが、後悔しないように過ごしたい!ドリムス (ドリームモーニング娘。)のライブだから、カオリンがとに…

5月1日 セナ そして

ふと、 アイルトン・セナ の事故死の命日だから思い出してしまった。 もう 17年たつんだかあと。今日は、今から西へ旅立ちますね!