2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

停電のため帰りの電車が…

京葉線が7時間ほど止まっていたとか…。アクシデントだなあ。で、今、帰りの電車、時速10kmで舞浜あたりなので帰りはいつになるんだろう? へこみます…

M.シューマッハ復帰

3年ぶりにF1へ、スポット参戦ですがフェラーリに復帰とは驚きました。ワクワクします!F.マッサの大クラッシュでしばらく休養のピンチヒッターなので、いつまでになるかわかりませんが、日本GPきてほしいね。

30代あたりから40代へ

8月27日まで1か月をきりました。その日になれば、40歳代への道がみえてきますね。全然40代の気持ちがしてこなくて、20代の気持ちのままなんてすが、歳はいつのまにかとるんだね。8月27日は1日かけて大きな何かを成し遂げようと考え中。

まさかの野久保直樹 休業

26時間テレビ、矢口真里はじめとして、三輪車レースでジーンときたり、里田まいの相変わらずおもしろい回答あったり、ミキティ、庄司 の愛らしさを見たり、なぜか、どこかで聞いたことのある 「負けないで」が流れたり、感動したんですが。最後の最後でぽつ…

26時間テレビ ヘキサゴン

なんですが、かなりの部分で生でテレビ見れません(>_pabo、羞恥心 そんな組み合わせが久々に見れたり、やぐっちゃんの12時間耐久三輪車を見れたり、辻ちゃんのはじけぶりが久々に見れたり、もちろんいつもの、里田まい、木下優樹菜、つるの剛士、野久保直樹…

思い出があった7月23日

あれから3年がたちました。紺野あさ美 モーニング娘。 卒業から。これを境に知り合えた方々は、かなりいます。こんこんファンの幅広さをいつも感じますね。 最近は半年ぐらい、こんこんはみれてないけど、きっと近いうちに見れる機会がでることを願い。 今日…

twitter 導入

twitterでの、ショートログはじめました。http://twitter.com/takasa8(IDは、takasa8)今日は、海の日。昨日見かけた、こんな綺麗な夕焼けがみれそうだね!

酔いつぶれ。

いろいろあって、飲みまくりました。やけ酒に近い…いや、やけ酒だ。 勢い的には。考えてみたら、飲みをしばらく封印していたのに気がついた。なのもあり、飲みに、ぐわーっと想いをぶつけた。写真、昨日も少し飲んだも、リンゴ味のビール。すごく飲みやすい…

あーあ…

ある方が、セクハラでアナウンサーをはずされたというのがとても残念でなりません ・1997年サッカーワールドカップ初出場を決めた試合で、岡野とか いってたアナウンサー・2002年日本でのワールドカップで、初めて勝ったロシア戦で実況したアナウンサー・あ…

ビビの9年後

ふと気になりました。(FF9 の話)その9年前以来のゲームに夢中になれそうな夏がやってきそうです。ドラクエ9 そして、pspのファイナルファンタジー7 インターナショナルです。 携帯で、大作RPGやれることがすごい世の中だ。19年前はスーパーファミコンで当…

フレンズと再会

ヘキサゴンメインの26時間テレビがもうすぐ2週間。そんななか、つるのさんと崎本くんのユニットの曲泣いてもいいですかかなりきました。奥底から感情出すかのような感じでちょっときましたね。 あの2人のギクシャク関係だったころをみたから、それと照らし合…

17歳

永遠のってつけたがる気がしたりしてます。そんな17歳に、月島きらりだったモーニング娘。のある意味妹属性の久住小春が今日17歳になりました。 ハッピーバースデー!でもまだ17歳。 ここまでソロとかすごい経験を数多くやっただけに、これからは、どんなこ…

ギャル系妖精と仲間たち

ドラゴンクエスト9ちょいちょい、やっています。そう、やっている方々は、ほとんどの方が知っている、ギャル系妖精のあいつです。名前はつけられないけど、もし、名前つけられるなら、ゆきなとつけたいです(某 木下さんに敬意をひょうして)。 ちょーうける…

道重さゆみ 20歳誕生日!

モーニング娘。のうさちゃんピース使いでおなじみのさゆこと、道重さゆみ今日20歳の誕生日おめでとう!さゆは、ずっと大人な雰囲気の和風黒髪ロングな美人(ふつうの姿は)そんなイメージで見ています。一番なのは亀井絵里との仲良しはしゃぎぶりが微笑まし…

移動しまくり日

でしたのである意味ドラクエ9移動中やり放題でした。ネタバレ防止しますが今は最初の遺跡あたり。それにしても冒険の書1つしかない…。 名場面を別に残すことができない…。 もう人に貸せない…。ゲームは、やはりハマっています! 朝早く起床木更津→水道橋→西…

ドラゴンクエスト9 開幕。

ついに 発売です!すぐにやれるわけではないけど。 何時間かしたらきっとやります! 今回、ぱふぱふ は、あるんでしょうか!?ドラクエの音楽感が特に好きです! こんなベストアルバムがあったらいいなあと思いセットリスト書きました(ブルーレイで3時間バ…

WWE日本公演 テーブルこわし試合など

WWE日本公演行ってきました!前日徹夜仕事の末それでも終わらず結局 6試合のうちの半分の3試合がなんとかみれました。6列目の観戦はさすがに譲れないのがあったので。こんなに近くでみれたのは5年ぶりで表情も体つきもばっちりみれた。3試合ともキャラが個性…

たなぼたと一夜限りユニット

今日があの日だけど…考えてみたらぼたもち食べたことも見たこともありません。生きてるうちに遭遇したいものです。みなさんは、よくみかけますか。今日が今日なので 公開短冊!願い事は・体が無事で生き残れるサバイバーになりますように。・いろんな方と出…

晩酌かもの日

今日、唯一の同居家族の父の74回目の誕生日なので、久々に晩酌の日本酒(自分は飲めないけど)を購入。日曜日で誕生日は、5・6年に1度あるかないかなので、貴重な日にしたいです! だから今日は用事をさささーっと済ませなきゃな!さて、ふと7月の第1日曜日…

逃走中 その後

逃走中、ほとんど見れなかったし、録画もしわすれた。里田まいがでてるのも知らずでショック…上野だったけど、アフィリアシェリーズの入り口あたりがちらっとうつったりとなんかビックリします!で、今ですが電車で1駅 寝過ごしました…逆方向電車もうない 必…