2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時限爆弾

時間は、大切に!思い知らされた!

くやしい

僕も、人間だから、悔しくなることはいくらでもあるよ。仕事で、成長が遅いのは認識しているけど、やはりできないと、くやしいです!まあ、くやしいぶんだけ、強くなっていくことをめざすのが、僕の性格なんだなあと。こんな当たり前と思うことが、ある時で…

18年

高専から横浜の大学に、編入が決まってから、もうそんなにたつんだなあと。横浜がなかったら、今の自分はおそらくなかったなあと。視野がひろがったなあと。自ら視野を広げようとするとなにか発見できるんだと。と、夢中になったら、内房線人身事故で、万事…

ペンギン君WARS

やりたくなった! 癒されたくなったというより、ボール当てたい。アスキーのファミコンソフト、知ってる方々はどれくらいいるんだろう!やってて、 コアラに、いらいらしますよね!?まあ、ペンギン君はかわいいです!

10年タンポポ

ハロプロで、タンポポというユニットが、過去、現在に渡ったて、最も好きなグループでした! かおりん推しでメインとして入った、1期タンポポ、四人になり、チェック系衣装がかわいく、一位をついにとって、感激したのが忘れられない、2期タンポポ、そして…

秋分の日

土曜が祝日は損した気分かな。また明日!

過密

今日は、かなり、過密スケジュールです!なので、お金もかなり、動きます。とうとう、最高気温が、30度きりますね!秋です!

ゲームショー

土日が、年に一度の東京ゲームショー!今年は、実家に戻ったので、幕張メッセにいくのがとても楽に再びなったので、どちらか一日、がっついて行きたいなあと!じつは、コス撮影を行った一番最初のイベントは、この東京ゲームショーだったりします。13年前の…

みんなの鉄道

最近は、 みんなの鉄道 というCSの番組が、マイブームです!日本の鉄道車窓風景や、電車紹介が、癒されます!明日、内房線みたいで、地元路線!高まる!鉄道は、大好きです! 大阪、京都、神戸あたりの、新快速のったときのスピード感がとくに好きです!新幹…

911

今年もこの日を迎えました。11年前の現実、映画でない、リアルの出来事。あの日は、仕事帰りの夜11時からラジオと、テレビは、まったく、ただ見守るしかなかった。ちょうど1年半前の311もそうだけど、突然、起こってしまう、事態が、誰かにふりかかってしま…