2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無冠の半年

簿記2級があと4点、情報処理があと6点と 両方おちました。きんさであまりにも悔しい+がっくり膝から落ちたので 2009年後半こそ、よいお知らせをできるよう、一から出直します。 三冠ねらいたいですがせめて一冠でもほしいです。がっかりしまくります。 そし…

23万円の買い物してきました

今日、ついに、このときがやってきました。ものすごく大きな買い物でしたがこれがなければ仕事にいけない。 自宅から仕事場の 半年の通勤定期券 を購入。これを持ち歩きするんで、時々ガクブルになります。往復4時間の通勤になると金額も大掛かりです。明日…

wii スポーツリゾート

今夜、アマゾンから送付される予定何時間やれるか、何分やれるか、何秒やれるかわからないがいくつかは、体感してみますね。空中遊泳は、ぜひやってみたい!昔、ゲームで空中遊泳やったときにわざとパラシュートを開かずに地上真っ逆さま……(言葉にならない…

すいか男

私のかつてのあだ名の1つ。店にすいかが入りそうなので、バナナと並んで、大好きな果物がくるとテンションあがります!オッサンにすっかりなっても、食べ物の好きさ加減は失われないなあと。私のすいかの食べ方・すいかは、たねは飲み込まない。 →してもいい…

松浦亜弥 23歳

6月25日 あややこと 松浦亜弥23歳お誕生日おめでとうございます! 3年前の20歳のコンサートで里田まいやみうな、あさみもいた誕生日コンサートは、今でもベストコンサートの1つの思い出です! どんな あややを今後見せてくれるか楽しみと同時になんだか正直…

久々の5階!

6年ぶりに5階に行くことに!えっとさいたまスーパーアリーナのコンサート(8月23日のアニメロコンサート)で5階席が当たりました!2003年春のモーニング娘。 最大メンバー(1期〜6期まで)16人でコンサートしたとき以来の5階席だ。 (このときは、保田圭 娘…

帰り電車

ドアで横に倒れ込んでる人が2人。喧嘩騒ぎ1回そして、自分は爆睡。電車っていろいろあるんだなあ

関西より帰還

マイミクのみちゅさんと、公園で撮影してきました!おしゃべり含めてすごく楽しかったし、ロリかわいかったし、雨も降らなかった!関西のアフィリアキッチンも初訪問!広々したし、楽しめたよ!大阪、関西、最高!さ、帰宅やねん。

6月20日 娘。イベント ファイナル

6月20日、横浜 モーニング娘。 しょうがない夢追い人 の新曲イベントに行ってきました!握手会含めて1時間のあっという間なイベントでしたが、非常に充実した時間でした。 握手、超高速だと 覚悟してましたが、中速よりだったからなかなか良かった!・1 新垣…

横浜。モー娘。イベントへ!

3回目のに今日行ってきます!1997年のインディーズ時代から2009年の今日までの間で握手会付きで新曲イベントは、今日が初めてです!特に、高橋愛や田中れいな、久住小春、光井愛佳、そして亀井絵里との握手は初めてになりますので、たとえ超高速握手でも、楽…

36歳の中澤裕子+こんこん2年

今日は、レイ・ミステリオの日!619だものね。(WWE のこと) バースデーライブには行けないけど中澤裕子さん36歳のお誕生日おめでとうございます!24歳の時から見て10年以上。いっぱい時間たちましたね。これからも頼りにそしておもしろくかっこいい裕ちゃ…

22歳の辻希美

6月17日の今日は、一児のママの辻希美の22歳のお誕生日おめでとう!一見すると、ひょうきんにみえて、発言をきくと、時々しっかりしたことを言って、結構、芯は強い方だなあと前から感じ取れた優しい辻ちゃん。大きなリボンでのわかりやすい辻ちゃんももちろ…

風邪だから横になりなさい

この一喝で、ではありませんが、今日は体調不良で仕事お休みです。昨日の簿記で1日中、試験会場の冷房が聴きすぎて、ついでに試験後に、家で真野恵里菜のラジオを聞いたら、癒やしからか、最後のほうでぐったりしたのが原因みたい。簿記 1級は、11月合格目標…

明日のために

断食ならぬ 断ネット + 断遊明日の簿記試験 1級 + 2級 と 論文作成あさって締め切りこれができないと、もちろん 来週20日の娘。イベントいけないし、21日の日帰り 大阪 撮影 遠征行けないから 今 休憩中まもなく 再会

大きなくりのーきのした

優樹菜ー!このCMが今、頭に残っています! 相変わらずユッキーナは、いい味出しています! 土曜深夜の競馬番組でほしのあきがリードする中でのびのびとびっくりするような変顔やツッコミする木下優樹菜は、さすがです!予想家 椎名さんとのケンカ上等風(?…

安倍なつみコンサートレポ

やっぱりスニーカーが好き!という珍しいタイトルのなっちのコンサートに横浜に行きました。会場周辺や中に入っても 静か…昨日の真野恵里菜ちゃんコンサートの中野サンプラザ(会場にグッズ買いに行っただけ)をみただけに。赤ツアーTシャツという面では真野…

妖精帝國

最近、再び、妖精帝國の歌を聞き始めました。もう、最初に知ってインディーズ風な時代から7年半、なんで懐かしさもありながらリラックスして聞いてます。ハロプロとかジュディマリに次ぐホームな感じがします。特にヴォーカルのYUIさま、何年たっても妖精の…

はじめての経験

これもまだ買ってはいないが、曲調は彼女らしい、癒しを感じさせますね。ジャケットは、1stの乙女の祈りの写真(高校制服みたい)のほうがかなり好きだけどね。制服ものに目がない自分なんで。そんな真野恵里菜が今日ははじめての経験としてはじめてのソロコ…

青春バスガイド

を聞いてはいるが買っていない感じ。青春バスガイドって言葉の響きがいいです!子供の時の小さいときに、バスガイドにちょっかい出しまくっていっぱい笑いをとっていっぱいしかられたなあ。今思えば、このときから自分のキャラがでてきたかもしれません!?