2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃん

ようやく家に帰ります。ゲームセンターCX24時間系は朝8時以降どうなったんだろうか?ネタバレに気をつけながらみる…いや、心の底から眠たいほぼ立ち上がれへん

24時間テレビとか

今日は雨激しいので、マラソンかなり心配。さて、ゲームセンターCX、まさか、レミングス難しい面を30面攻略とはね。ゲームセンターCX24+レミングスのシャツほしいなあ。それにしても9時間で8面、きついねえ。みんなに頼ってエンディングかもね。 早朝の芸人…

夏の最後のイベント

当の自分は研修+本業で休めませんが、録画準備だけはしておきました。ゲームセンターCX2424時間録画体制の予約をしたので、これでバッチリデス! (モー娘。のリンリン風に)チャリティーやマラソンの日テレの24時間テレビと、ゲームセンターCXの24時間テレ…

24時間のテレビ 2つ+1あり。選挙

明日は、選挙の期日前投票に行きたいものだと予定しておいて。さて、誕生日に今年もたくさんのメッセージ、コメントありがとうございました! 夜10時より1時間だけ池袋のアフィリア、ご飯を食べに言ってきました。 誕生日のことを話したら、しばらくして、誕…

35歳の誕生日

今日をもって35歳になりましたー。もう40代への入口だ。実は、忙しさ大ピークでかなりテンパりですが、せめて誕生日気分少しはね!まだまだ続きますがなんとかのりきりますね!とりあえず、戦闘現場でした。

脱水症状

水分不足で横になって水をもらっているところ。しばらくしたらなんとかなるけど…夏バテには気をつけましょう。

地震速報や卒業のこと

まったく気づかなかった。 あったのでしょうか?お久しぶりです。 なかなか本業での故障対応乱発で他に手が回らず、アニメロライブも回避…。楽しみだった妖精帝國のライブは、来月に持ち越ししておきます。 昨日、私は行けませんでしたが、アフィリア・サー…

今日はついに…

横になってました。休みをとって寝てました。正確には、ぶっ倒れたような。ふと、30日間、ちゃんとした休日なしできたから、肉体的にも精神的にもいつのまにか限界こえてもやってましたね。転倒の痛みもまだあったし、このタイミングで休みました。今は大丈…

アラフォー

昨日の自転車転倒、家に帰ったら痛みがよみがえって…。 必死に冷やし実行 なんとか大丈夫と感じました。私がアラフォーに近づてきいた今、すぐには体が治らないなあと。ホイミよりもケアルガがほしいこのごろです。

久々に自転車で転倒

朝から、腰からうったから…軽く首がむちうちに。痛みがあたまに響いた石があることに気づかず無理やり越えようとしたのが、ダメだったなあ無理に障害物を乗り越えないように気をつけよう

ぼくの夏休み

CMみたら第4弾きたみたいでやりたいものです!やりたいのがほかにいっぱいあるのでやれないけど。その前に買いたいのがDSでトモダチコレクション アイテムゲッターこのあたりもね! さて、夏休みですが、昨日おとといの土日で、終了フラグたちました。コミケ…

夏コミおつかれさまでしたー!

ほんとに参加した皆様、おつかれさまでしたー!そして、お会いしたみなさま、数年ぶりの方々もいらっしゃったり、ありがとうございました!みなさん、元気そうなのがとても伝わったなあというのが今回すごく感じ取れました!安心した気持ちを胸にしまい、 そ…

コミケ3日目になると

2日目終了後、深夜から、仕事で、かなりクタクタな私。早朝から、並べればよかったがまだ終わらないため、まだ仕事場。サバイバー状態になってきた…。 生き残りできるか。にしても、3日すべて晴れで猛暑の夏コミは、久々な気が。 今日も、お会いできればよろ…

コミケ2日目ですが

その前に カオリンこと、飯田圭織からボイスバースデーカードが届きました。自分の名前を呼ばれるのは照れます。 圭織の優しい感じが響いてくるので心から嬉しいです!昨年の里田まい ちゃんに続いて宝物ですね! 今日は、楽しげなコミケとその会場から10分…

コミケ1日目の中

仕事着で、コミケ電車で職場へ…。みんな熱気があるなあと思いながら混雑列車に乗りました。夏バテしないように気をつけてね。 私は、2,3日目に買い物を昼2時くらいまでやったら帰る感じです

なっち 28歳になり、など。

ハッピーバースデー、なっち!ようやく年齢相応の雰囲気にだいぶ近づいた感がなってきた、安倍なつみ。いろいろな可能性があるだけに、なっちはこの後、どんなことにトライするんだろう?と見えてないのでなんだか心配かも。 さて、話が変わり、夏のハロプロ…

8月8日 恵比寿 飯田圭織バースデーライブ 夜 レポ

8月8日 夜 元モーニング娘。リーダー飯田圭織 28歳になった、ライブがありました。会場は、地下1階にあり、まわりに美術の絵画があり、3つ星の上品そうな場所。 なんだか、FF6のオークション場を思い出しました(笑)。さて、この日の自称女王様(! 本人が…

飯田圭織28歳バースデー

今日 8月8日で かつてモーニング娘。のリーダーであった ジョンソン こと 飯田圭織 28歳 誕生日となりました!おめでとう、かおりん!もう、かおりんを見て12年たち、いろんな状況変わりましたが、髪が長くてすたいるがよいのと、かおりんの言葉や絵へのまっ…

冷夏じゃないよー

ようやく、日記戻れました。明日は飯田圭織バースデーパーティー楽しみ!

ディナーショー後、髪切りに。

昨日、ディナーショー、最後尾の席でしたが、3人が真夏の光線を歌いながら、ランダムにテーブルをまわっていたら、里田まいが、偶然にも横を通っていき、目線をあわせたら、 お!お久しぶり! な表情と手をお互いに振った。半年近く会ってないにも関わらず、…

梅田えりか ℃-ute・ハロプロ卒業

ディナーショー夏を感じてすごく楽しめたときに急に…。℃-uteの秋ツアーでか…この前のパシイベで握手。 ベリや℃-uteで唯一握手したぐらいの隠れファンでしたが、ファッションモデルというすてきな夢がかなうといいなあと思いつつさみしいね。℃-uteは、5人にな…

モンハン3と ディナーショー

今日から8月。その最初の日にこれから舞浜へ、3年連続になりますが、ディナーショーへ。今年は 吉澤ひとみ 里田まいに 矢口真里の3人ですね。その前に、モンハン3を購入。 ルーキーとして狩りデビューを後ですこしデビューしようと。のはず。 まずは、ディナ…