2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初ライブ!萌フェス2011春

土曜日、ライブ行ってきました!4か月ぶりでした。こんなにライブ行くブランクがあったのは、8年ぶりだなあと。リハビリ風な気分でライブへ。アフィリア サーガ イースト ULTRA PLISM 桃井 はるこ1日で私注目の3組のゆかりのあるライブが見れたから欲張りで…

モモイ キタコレ

はい、元気に生きています!今は、簿記1級と 情報セキュリティ スペシャリストの情報処理試験に 追い込み中。 ゴールデンウイークは、土日も働きますが、今のところ2日休みがあるといいなあと。さて23日、お世話にいっぱいなっている、ULTRA PRISMやアフィリ…

紺野あさ美 アナウンサー

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/やはりテレビ東京で研修中なんですね。 3ヶ月ぐらいで久々に紺野あさ美見れるのが楽しみで!まあブログも楽しみです!

横浜 いつも 素敵な場所だ

昨夜、地震の時は、3.11 とまったく同じで14階に仕事でいました。 揺れましたよ! やばかったけど耐えました。 それもあってか深夜3時までかかり翌日。地震・余震無事であることを祈ります。さて、所用で横浜に。 みなとみらいにきましたが、道は広いし、桜…

東京直行

罰ゲームしてから こうしました。今日の状態でアメリカは行けないですよ(>_4月1日ネタで失礼しました(>_

アメリカ

今から、WWEレッスルマニア26を見るために アメリカに旅立つぜ!