2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去をふりかえらずに。

自分で作成した100の質問にいま答えるとしたら、どんな答えになるか、 ある種、試験みたいなように、少しずつやってみてプロフィールをごっそり入れ替えます。 モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。(2005年 納涼版)[Update 2005.8.15]…

やっと・・・受かりましたー。

いやいや、娘。握手会じゃないですよー^^。本業・本業。 挑戦しまくってたIT関連では某有名データベースの金の試験やっと受かりましたー。ほんとに全部受かるまで2年かかったんで、投入資金は、ハロプロチケット投入代異常にヤバイのではあるのですが(落…

地震が・・・。

宮城に知り合いがいるだけに、心配です><。震度5や6弱でマグニチュード7.2だと間違いなく大地震なので、心中察します・・・。こっちも長く揺れました・・・。

プロフィールをマイナーチェンジ

ということで、今の推しメンでも。推しメン Top10(8/16現在) 1.飯田圭織 −いつまでもずっと歌やスタイルに尊敬の女神!>=2.みうな(カントリー娘。)−最近の一番の頑張り屋+ウィンク連発で急上昇!> 3.紺野あさ美 −食いしん坊笑顔も含め写真集場外…

世の中、そんなに甘くはない&撮影は?

8月27日 横浜 モー娘。Aチーム 握手会落選しました・・・。これ、はずれた人ってめったにいないのでは?と思います・・・。これで、誕生日での娘。握手会、2年連続の落ち決定。 (昨年、娘。のハワイツアーに行こうとして手続きまでしたのに3週間目に 仕事で…

そして、なっちコンの前は、年に2回の祭典のほうに

ビッグサイトへ外にいっぱいいました。昨日もいたけどほんとうに久々! うん、これだけ間が空いたから、新鮮だし、モヤモヤ感がなかったのがよかった! またいなくなるけど、気持ちとか時間とか余裕が出来たら、参加したい!と 感じた祭典でした!冬はどうす…

ガッタス、よかったねー。

お台場冒険王、2位で決勝進出!!まずはほっと一安心。 なんとか立て直しがきいたみたい!ディフェンディングチャンピオンの意地ですね!

なっちふれあいコン千秋楽in成田

6月11日の木更津でのコンサート2回見て以来、自分にとっては、3回目の、安倍なつみのコンサートイベント(とでもいいましょうか)。とうとう2ヶ月におよんでましたが本日千秋楽! もうほんとに最高に最高に楽しかった〜〜!!! (過去55回参加のハロプロ系…

なっち24歳の誕生日おめでとう!!

この1年はいろいろあったけど、なっちは、しっかりと学んで今も元気な、 なっちを見ることができてるのは本当に幸せです!なっちは強くなってる。でも、相変わらずのかみかみなっちは、すばらしいね!14日24歳のなっちを見に行きますよ〜!

カオリン24歳の誕生日おめでとう〜!

今、仕事のために(ちゃんと仕事してますよー)大阪出張の新幹線(いまはみうなが出身の静岡あたり!)より日記を今夜も交信中ー!なつかしい! てことで、8月8日は、いやーとうとう24歳かあ。最初見たときが16歳だったのではやいなあ。当時の裕ちゃん『中澤裕…