2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりました…

雨、津波、そのほかいろいろかかわってる、本日。どうしてもはずせないスケジュールが午後にあるなか午前やることを急ぎでやっていき。朝に撮影があったためその前の、深夜〜朝・麻布十番に行くまで、対策、午前撮影はキャンセル待ちは埋まり、断念…帰ります…

鼻血

止まっていない今です(;_;) 今日だけで3回。 なんやねん(>_おとなしく、アトランティスの謎 見ます(ゲームセンターCX 第2シーズン)

藤本美貴 25歳誕生日!

ミキティこと藤本美貴さん25歳の誕生日おめでとうございます!一時期全くテレビとかで見られない日がありましたが、歌う姿はあまり見られないもののバラエティーとかで見れるのは嬉しい限り。 上下スタイルのバランスがよいんで、注目しますね!また、大観衆…

それにしても

やけにあたたかすぎるのが気になります。 何かの変化が出ようとしているのだろうか?今日はフィギュアスケート。 午後1,2時あたりはテレビに釘付けいるだろうなあ。私はまあ、見れないが。夕方時間がうまくあくとよいのですが。

簿記2級まで残り少なし

あと3日しかないのでドロンしがちになります。。。

一転。

昨日名古屋バス帰りから今日は、朝から寝まくりました。12時間近くやってしまいました。 オリンピックほとんど見れなくなりました。今日はあまり記憶がよみがえらないのでこのへんで。朝の外からの東京ディズニーランドの写真でお楽しみください。

センチメンタルジャーニー!?

新垣結衣の十六茶のCMがかなりかわいらしい! パジャマって素がでやすくていいね! 歌ってるのが懐かしいし!十六茶をあれに、もじり見事でした! 松本伊代小学校のときだからね。さて、今週は、年1度の1週間、変則日程で過ごします!動きまわると思います。…

完全燃焼

池袋しかり、 上野しかり、 紺野あさ美 握手+2ショット撮影しかり 六本木に昔から友人の活躍ライブしかりオリンピック、カーリングはじめ、深夜からみたりも加わり 完全にやりきりました!レポは、また後で!

久々に紺野あさ美

来年4月からテレビ東京アナウンサーに内定した紺野あさ美に今日久々に会ってきます! 今日は悩みますね。たぶん握手は今回がラストだと思うから…

カーリングの虜に

今日は昼にワンセグでカーリング生で見て日本のスーパーショットで勝ってからカーリングを夜から5時間も過去4試合すべて見てました。夜、久々の引きこもりでオリンピックにようやく流れにのりました!明日は夕方以降はちょっと動きまわってきますね!先日ア…

メロン記念日 10年そして5月3日 解散

そうなんですか…(>_名古屋のカウントダウンコンサートが最近でしたが…。ハロプロ系で盛り上がりに定評あったメロン記念日もか…。のこり2か月半、大事にしよう!

saku saku サクサカー

地デジ入ってから、神奈川tvkテレビが入らない(千葉のケーブルテレビだからか?)ので見るのをあきらめていましたが、週1でチバテレビで火曜深夜1時にやってたのを見て嬉しかった!もちろんtvkテレビで毎日見れる人がすごくうらやましいけどね(>_屋根に登っ…

なんと、いどまねき

井戸をのぞいてリアルにいたらこわいなあと思ったらそんな夢を完璧に見てしまった残念な奴です(>_ それにしてもいどまねきどうやって井戸にひそんでいるんだろう?入んないと思うが…ドラクエ6ネタであれでした…。やっと海底に潜れて、いま海底探索中!来週に…

YUKI 誕生日

おめでとうございます! Mステで久々に出演も嬉しかった。JUDY AND MARY 大ファン として 音楽を聞く方向性を定めたことでソロの今も歌声好きですね!さあ、 そばかす 聞いてきます!

移動の中ドラクエ6すれちがい通信私の夢

昨日の続きー横浜のあと池袋 浜松町 名古屋 へそう、名古屋移動してきました。 激安ルートで。アクアラインのバスと大差ないぐらいの値段でしたね!3000円ぽっきり。移動いっぱい時間かけたんで爆睡! とはいかず、ドラクエ6久々!空飛ぶベッドをとり、 やっ…

移動ばっかり

土日は、夜に、大事な用事のために昼から夕方の行動が、分単位で動きまわってました!秋葉原 品川 池袋 新宿 上野 渋谷 東京 新木場 なんか目がまわるぐらい。でも時間がなかったから空き時間がどうしてもほしかったからね!さて、今日は横浜に行きました。…

バレンタインのある一人の男の想い

バレンタイン直前の男性の本音… 私の場合は理想のバレンタインを妄想あるいはオリジナルでバレンタインなので彼女と一緒にチョコレート料理を作って食べた後お互いの大好きなものを一緒に食べてテンションを高めてスーパーハイテンションにする。以上、千葉…

音楽戦士のモーニング娘。

昨日夜中帰ってきてテレビつけたら、偶然にも、モーニング娘。が音楽戦士に出ていたのがちょうど始まるナイスタイミングでした!なにせ、久しぶり♪って感じでした。ちょっと離れてみて改めてモーニング娘。にひかれるなあと思い知らされました! 昨年までの…

こんこん に

2月21日(日) 急遽 紺野あさ美 イベント会場に 行けるように「ほぼ」なりました!!イベント落選したのであきらめていただけに、うれしいです!!1年ぶりの紺野あさ美 アナウンサー内々定の紺野あさ美 きっとボブから伸びた髪型の紺野あさ美 楽しみです!!…

朝の原宿撮影してきました!

マイミクのゆぅなちゃんの原宿ストリート撮影会に行ってきました。朝早かったけど、原宿の朝の静けさを見てとても取りやすかったです!急遽の参加になりましたが、優しくしかも今回で2回目の撮影なのに覚えてもらえて嬉しかったです!確かに前回けっこうお話…

久々だが

モーニング娘。 新曲発売です!いつのまにか、今日の発売日をむかえてしまった(>_いま、娘。メンバー、どうなってるんだろう?とつい心配になる正直な気持ち。

さゆ ブログがやってきた!

お!これは楽しみだね!http://gree.jp/michishige_sayumi/blog 道重さゆみ ブログ開設です! ほんとにやりたがっていたのがわかりやしい! さゆ、おめでとう!

撮影ラッシュ。

ワンフェスで久々の撮影の調子がでてきたからか、今月に2つの撮影会に すき間をぬって行くことになりました! ポートレート撮影久々なのでかなーり楽しみです!撮影がんばらねば。せっかくの貴重な時間きれいに撮影したいし楽しくしていきたいからね!あと、…

チョコレート魂

ちなみに これは、松浦亜弥の曲です。昨年のハロプロ系で好きな曲の1つ。チョコレートが売れて渡しあう時期がまもなくきます。チョコレートは大好きです! チョコレートケーキが一番好きです!チョコレートを食べすぎると鼻血でやすくなるいいつたえは本当で…

ワンフェス おつかれさま!久々撮影でした!

昨日は、ワンフェスで、イベントでのコス撮影をほぼ2年ぶりに行ってしてきました。 予定を延長して、午後1時から4時まで3時間歩きっぱなししながら撮影。久々すぎて戸惑いが多すぎた自分。 でもでも、クラシックな感じをしながらすごい楽しめました!わりと…

2月7日、誕生日 三昧

その前に。 ついについに、ムドーを倒しました!6回目でやっと! さらに勢いでジャスティスまで倒しました!なので、村人からひょっこりひょうたん島♪もらいました! モーニング娘。が歌ってたね!ちょうど7年前に。保田圭が大砲でとばされましたね(^-^)/ ボ…

チェック 模様ブーム再び

ドラクエ6で、ムドー第2形態に3連敗中の状況…しょぼーん。炎・稲妻・眠りで4ターン以内で全滅。 こ、こんなはずじゃ…。さて、冬らしく寒くなってきたシーズンファッションも華やかになるなかで、私勝手にチェック模様ブームが発動しました!もとは、 ・タン…

ワンダーフェスティバル(WF)へ!

2月7日(日)、ものすごく久々にコス撮影もできるイベントに行こうかと思います!ワンダーフェスティバル が千葉の幕張メッセでありますね! コミケのフィギュア版 のイベントと思えばよいでしょう。イベント行ってのコス撮影は、1年半ぶりぐらいで、一眼デ…

恵方巻き

人生で全く初めて聞きました。いや、なにものかも全くわかっていません。西南西がいいとか。恵方巻、知ってないとダメ?打ちのめされた気分でしょぼーんこの悔しさは、ドラクエ6でムドーにぶつけてきます。今から決戦。 もちろん2つめのムドーに。

酔っ払いだから

なので自転車乗らずに帰る! 絶対にな!一回酔っ払ってないのに飲酒運転疑惑で捕まりそうになっていたからちょっと不信感あるからな。注)たぶん、酔っ払ってもそんなに変わらない人です。よくしゃべる 眠くなる 恋話する確率が一気に跳ね上がるそれぐらいし…