2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリキューとか羞恥心Pabo

今日は、雨、たくさんやなあ。そんななか、今日は 千葉と東京2往復せざるをえない仕事があったり、発表もあったりと、今、来日タレントみたいな過密スケジュールで動かなけばならない日だったり。雨でびしょぬれ目前だ。 ネクタイが…ネクタイが。 痛い。 今…

仙台帰宅中

仙台に行き、個人撮影をして、今、はやて・こまちで、帰宅中。BGMで、電車でGo2のオープニングのこまちのテーマ曲を流したいぐらい(^-^)/さて、肌寒い中、七北田公園の撮影、ほんとうにほんとうにおつかれさまでした!さらにFF4 〜 7 話も最高に楽しませても…

仙台直行中にガッタスレポ

モバイルSuicaでシンカンセンに初めてトライしてみます。 今日は、千葉から仙台日帰りなのでこの時間からすでに電車です。昨日、29日は、新潟に行けず、5列目をとった娘。コンサートに行けず(譲ったけどね)、スザンヌ握手会も行けずでしたし、オールスター…

里田まい誕生日。

3月残り3日の3月29日、うわっはやいなあ。撮影会やいろんな飲み会などのスペシャルウィークも終盤になりました。今日3月29日は里田まい24歳の誕生日、おめでとうございます!!注目し出しはじめてからは5年ぐらいたちますが、本格的にまいちゃんファンになっ…

休暇日にハロプロ系届け物!

届け物が久々にいっぱいきました!・正月のハロプロコンサートのDVD 白黒チャイナメイドで歌っていたなあ! 私としては、アヤカ、紺野あさ美、里田まい、矢口真里、安倍なつみ の順にかわいらしいかったです!・里田まいの写真5枚+バインダー 北海道へ、吉…

卵かけごはん と 撮影記

このまえ、里田まいの北海道のラジオ(産地直送)で聞いて久々にトライしました。うまかったなあ!あと、しょうゆの代わりにメンツユ(ふつうのまま)で試してみたら、なかなかクセになる味やね! さて、昨日は、このところの、気持ちの葛藤を晴らせるいい機…

いつまでもこうでいられない!

母の入院が長期になり、もはや、しばらく父と私の2人暮らしでもう、2人で乗り切るしかないです。 心配はすごくあります。 でも暗くてもなにもならないので、乗り切らなきゃ! 家事も料理も家計も、テキパキこなしていきたい。 料理は特にできるようになりた…

肺に水がたまる

今や、実質、実家一人暮らし生活の日々が続いています。母の入院が、肺に水がたまる呼吸が困難によるものでした。それで、骨転移でいたみが巨大化。 入院とはいえ、まだ、予断許しません。 父が看病のため、家事系をほぼ自分がしています。仕事は仕事でいっ…

会えない長い日曜日

いろいろあって、横にならざるをえない状況でした…。なんだか暑い。・明日、母、再入院。骨転移の可能性高そう。痛み止めがないと呼吸が大変・父は、持病の胃がこのところ吐き気が多くて悪い。・今日は、六本木での石川梨華・アヤカのSTB139でのディナーショ…

落ち着きがなかなか…

もう、しばらく留守にします。体も精神もグロッキー状態なこのところ。両親の具合がかなり大変なので、踏ん張りどころ。

しのルーレット

いま、誰かに使われたくない技といえばこれかと思います!これから少し何日間か、留守にします。 ナイトイン状態みたいに。身も心も体もそして しゃべりもね。

1日のハロ10レポやっと(長文読書)

そろそろ、書かないと忘れ去られるので3月1日のZepp 東京でのハロ10レポを。 かなり里田まいやアヤカよりになっていますが印象に残ったのはここが中心だったので。まず、グッズは、6人全員の写真を買ってみました。メッセージが書かれていますが、里田まいの…

いろいろあるさー。

なのに、レポになかなか起こせる時間がとれてない実態はねー。ダイジェストにしてあとで書くか。3月1日(土) ・ハロ10で、里田まいちゃん・アヤカ、2人同時にみたのは久々!かわいかった! まいちゃん、しゃべりがさえてて、笑い転げました!あと三好さん、…

今日は雨らしい…でも六本木へ

まだ、晴天なんですが、雨になるらしい。 50パーセントの確率なのでさあ、どうなるか?そんななか、今日は 六本木 STB139 で 矢口真里 保田圭 の歌のショーに行ってきます! 娘。2期メンバー同士で、2人とも歌がうまく、2人ともバラエティー慣れしてて、保田…

ガッタスでない、久々のミキティの姿

9ヶ月ぶりに久々にガッタスでない髪ロングウェーブ藤本美貴ちゃん写真ですが、きっと物怖じせず、やってくれるかと。まのえりの音楽ガッタス卒業をうけて藤本美貴、音楽ガッタス入りあるのかなあ?(柴田あゆみにも同じ期待ありですが。) 夏ハロには復活あ…

正念場

明日から研修のため、いったん仕事場からぬけます!年がたてばたつほど座学とか眠くなりやすいかなと思いますがどう?まあ、つまらない話だと眠くなりやすいかもね

おじぎ30度ミニレポ

今日は、朝の電車で、ものすごく高橋愛に似ている人を見かけてびっくりでした。(髪がロングだったりなんでもちろん本人ではないのですが。)でレポの前に、今日はBerryz工房4周年 おめでとう!ものすごくファンまでは行きませんが、好きな曲は確かにあるし…

今日は撮影

コスカフェという制服系撮影イベントに行きます! 今年で20号店だから、年2回ペースでほんと10周年だ。あ、ハロプロと同じだ('-^*)/ 今日の写真は、制服つながりで、舞台おじぎ30度でのガスト風ファミレスメニュー、買えたのでのせてみました! メンバーがか…

ハロ10パーティーです

今日は・まいちゃんにあえて、 ・同じ現場でアヤカにもあえて、そして、初めての石川梨華と握手です!