2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年もあとわずか

残り2時間半で2011年終わり、今は2012年に向けた準備が始まってます。たぶん2012年はやらなければならないことがさらに増えていき責任も増していく。今年特に震災でつながりとかを改めてTwitterやmixiなどを通じて感じ取れたり、コミケや撮影会、コンサート…

12月ライブ3 アフィリアサーガイーストライブ

クリスマスイブイブのアフィリア・サーガ・イーストのセカンドワンマンライブに行ってきました! Zepp 東京でやるときいた時には、埋まるか半信半疑になったりしましたが、いざ行ったら1200人二階まで、ぎっちり! Zepp 東京は、中澤裕子コンサート以来でし…

謎のサンタ

こうなりました

ライブレポ2 12月18日仙台ドリムスコンサート

忘年会からの夜行バスで仙台へ。そこは雪景色のある晴天で光が雪に反射してキレイでした。 震災後、初めてで、3年ぶりにやってきました。キレイな町で震災の跡はなかったけど、震災時の写真が数多くあり、振り返ってしまいました。 思ったよりもキレイで、普…

12月ライブ1 12月4日 後藤真希ファイナルコンサート

ようやく書けるので。12月4日、幕張イベントホールで後藤真希ファイナルコンサート G-Emotion Final でした。なにせハロプロ突然のラストコンサート以来3年ぶりぐらいにしかもG-Emotionのハロプロ時代についた名前がAVEX移籍でもついたのがなんか嬉しかった…

今からアフィリア・サーガライブ

聖夜イヴのライブ。 ちょっと急いでいってくる!

今日の仙台から2

昼から一転こうなりました! 光の祭典! では、まもなくドリームモーニング娘。のコンサートです!

はやぶさ

久々に鉄道好きなところをだしました。 形と艶がすばらしかったなあと。電車でGo! またやりたくなった!

今日の仙台から

数年ぶり。そして、震災後初めて訪れた仙台は、青空に白い雪のデコレーション。 いろいろな想いがつまってます。キレイな街並みですね。今日はドリームモーニング娘。の夜公演に行きますね!久々のハロプロ系コンサートは、なんか新鮮だ。みなさんが今日も無…

今から仙台に行きますね!

ほぼ四年ぶりに仙台へ夜行バス行ってくるね! 0泊2日で

箱根温泉旅行中

25年ぶりの箱根、(ぐるぐる)温泉旅行で、休憩中。まもなくお別れ。 秋晴れ!なんかさみしくなってきた(>_ くつろぎをたっぷりしたのでこれでバッチリ!

最高気温は明日は7℃に下がる

今日18℃なのでいっきに11℃下がるらしいよ(>_雨も降るみたいで、風邪ひかないように服を着込んでおかねば。明日は休みですが、雨は久々な気が。

アフィリア・サーガ PV集発売

ついに、アフィリア・サーガ・イーストのPV集+初ワンマンライブのDVD発売です!!ライブDVDも初なので曲の振り付け見れて楽しみです。 さらに楽しみなのがPV集!ハロプロでもそうでしたがPVがとにかく大好き!特に、サーガにはまったきっかけとなった「放課…

ゼルダの新作とテレビ

ヤバいです!今住んでるところにテレビもWiiもないのに(実家におきっぱなし)四日後のゼルダのWiiの新作楽しみすぎ!ゼルダ休暇一週間ほしい!それにしても、家にテレビが一台もなくて見てないのは珍しい部類なんですかね?そして、AKBがいろんな番組に出ま…

ポッキーの日とハロプロTimes

ポッキーを食べると幸せになる日といわれているみたいですね!モーニング娘。がかつてポッキーガールズやヴィーナスムース でてから もう10年近くたつと思うとはやいですね。そんな今日、実家に帰ったらテレビがあったんで久々にハロプロTimes見ました。名…

ハロウィン、こんな姿になる(予定)でした…

ハロウィンパーティー… で、結局着れず、幻になった姿。 家撮影だけ(°□°;)某ゲームのレイ●ン5デスコ●ル とかなんとか…ハロウィンパーティーそのものは、かろうじて参加できて、かなり楽しかったけどね。仮装できなかったのは、かなり悔しい(>_

ハッピーハロウィン!

すごくよい天気で、なにより。それにしても、もう今年もあと2ヶ月。このところ体にも精神的にもタフな時間が続いてるから時間感覚をすっかり失われてしまうぐらい(>_このごろゲームを再びやり出しました。GBAのスーパードンキーコングを旧DSでやり、リンク…

ハロウィンだからね

六本木駅の改札口からホームまで100m以上の仮装集団がやってきたこの時間。ハロウィンがやってきた!最近、昼夜逆転生活が激しく、起きてるのに眠すぎて眠り気分であるいているそんなユルユルな感じ。周りのハロウィン気分にあってないなあ(>_ さて、ハロウ…

めちゃイケテスト企画

今週末やるらしいね! いろいろ含めて四時間ほどやるとか!見たいですね! こじはるがまた出るから、解答のぶっとびが想像できない。前回そうだったからね!雨の水曜日ですが土曜日からの三連休、F1日本GPもあり、先は楽しみ。今は多忙(>_

ぶっとびカード

何千万円かかかるかもしれないけど、使ってみたいなあという気分がわいてます。 黄色い駅にいってカードもらいたい! (桃鉄より)さて、結局、修羅場は、12月のどこかまでかかりそう(>_ かけもちがかなりあるんで、タスクこなしが大変だけど、体は元気と引…

タンポポ満開な思い出

2002年の今日に、モーニング娘。コンサートやった横浜アリーナではじめてこの奇跡を目にした。今は、いろいろなコンサートでやってるサイリウム一色のイベントでしたが、これをはじめて実際に行動にうつして、感動にさせたのがこのときであった。ハロプロの…

寝込みました

水曜日は、高橋愛ちゃんの誕生日+コラムで卒業ようやく実感し始め、木曜日は楽しくまったりし、金曜日は、驚きの連続がありました。今年1、2を争う驚きが一瞬でね。しかし金曜日寝た後、高熱に襲われました(>_ 久々に、体が青ざめたというよりかなり青か…

3DSやwii 新作高まります!

まず、ファイヤーエンブレム!完全新作でるとサラッといったのでこれがまず、嬉しい!どうぶつの森も来年春にでるしね! トモダチコレクション続編は意外だった! FFの音ゲーも出るってことで、見たら6のボス音楽流れてオルトロスが出ていて! めっちゃ覚え…

10年前の9.11

あれほどの規模の破壊は、地震をのぞいてはなかったこと。ほんとに壊滅が現実に起こりえてしまうと目覚めさせられた出来事。アメリカ ニューヨークの世界貿易センターやワシントンのペンタゴンに四機の旅客機が意図的に突っ込んで大惨事になったあの日が十年…

これから深夜勤

朝からでて1時間前にかえってきたばかりだけどね(>_2時間横になれば疲れとれると…いいが。睡眠よりも風邪が直りきれていないのがつらい(>_でも、前向きに切り替えてやってやるよー!体にムチ入れて。えっと、最近冷房やめて、窓開けて風を入れるようにして寝…

ナスビ

パルテナの鏡でいうそんな状態。 (ゲームではしゃがんで歩けるので温泉にナスビのまま入ってしゃがんで歩くとナスが動いているみたいで楽しかった←中一で。)とうとう夜から、大きな風邪やってしまいました(>_エアコンの冷房やめました。 (寝冷えがききま…

2日間 撮影に

行ってきました! が、2日目は途中に仕事の緊急対応が入ってきてその後からはあまり記憶がとびまくり、気がつけば夜をまわりました。撮影で動き回ったのは数年前のどこぞやのコスイベント以来だし、撮影後に即日アップ(当時のホームページの代わりに、加工…

夏ファイナル

誕生日後翌日から、再び怒涛の日々がすぐにやってきてそして、8月が終わる。海に泳ぎ行きたかったなあ。今日は撮影のために仕事を早めに切り上げました。9月は、自分の今後が決まるかものとても大事な月になるのでいろいろ封印してこれからを過ごすんだろ…

時間たつのが滝みたいにはやい1日

昨日0時から25時まで、歩きまくり走りまくりで10km以上足を動かし、痛みがかなりかなりきました(>_今日は、あっという間に1日が過ぎた!昨日の幸せが吹き飛んだかのようにすさまじい仕事の連続でした(>_昨日は現実逃避な状態だったよ!厳しい状況は変わらな…

誕生日になりました

8月27日で僕は37になりました。40近くまで生きてたなんて思えないです。午前0時から5時までの間のちょっとの間、バースデー祝ってもらいました!今日は、これからもいろいろな箇所に行ってきます。緊急の仕事呼び出しなければ…。 この一年でイギリスのロンド…