2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少し撮影活動再開

いったん仕事が落ち着き期間になりました。納期が部分導入で私のところは延期で1ヶ月以上のびたから、4ヶ月の仕事のサバイバル期間がいったん小休止。また10日ほどしたら年内サバイバルになりますがそれまでは撮影とかもやろうかと。体重 結局4ヶ月で1…

強くありたいんだから

まず、千葉ロッテ やりましたね!はい、これをいいたかった!さて、残りデッドラインが1ヶ月ほどになり、周りがピリピリしてきました。3ヶ月以上たつと、精神的に参るのがわかるようになりますね。でも、私は大丈夫です。 前へ進めますし、ここまできたか…

まりお

久々にマリオやりたくなってきた!ファイアマリオになって壁の前にたって Bボタンを連打。ファイアが壁に当たりまくり鼻にかかり まるで鼻血 炸裂。こんな25年前の何気ない出来事がありながらマリオを愛したこのごろからでした!

変則日程

昼夜逆転生活が続きますが、まだまだ先は長いこのごろ。 今から出勤。それにしても天気がいいね!

会えない長い日曜日ではなく会えた

長い日曜日だったけどいろんな方々に会えてそして深夜勤務で朝あけまで。実家帰ったり、マジックショー素晴らしいと見たり、ご結婚おめでとういったり、娘。コンサート会場推しを久々にしたり、亀井ちゃん卒業するんだなあと思ったり、アフィリアサーガ重大…

栗山千明 誕生日

ハッピーバースデー!だね!もう本で知ってから10年ぐらいたったけど、あいかわらず魅力いっぱいだね! 目と黒髪がとにかくきれいで見とれるほど。 昔、横浜の本屋でイベントでたまたま見かけた時から前髪パッツンが印象に残りましたがこのときはまさかこ…

いったん 山越え

結局、1日半ぶっとおしで、食べず眠らずで、対応をなんとかしました。眠いを通り越すと意外に元気が出るんだなあと実感。 まあじっとすると一分もたずにグッタリ。 まもなく家帰れてすぐ睡眠は間違いないなあ。この日仕事が終わってからは久しぶりーな方に…

プレッシャーが強い

納期の時間がせまり、かなり心臓と精神がきついこのごろ。もう目の前に迫るから緊張します。今日は不安を少しでも忘れることをしてなんとか持ちこたえ。でも不安ばかりいってもなんにも変わらないので堂々とのぞみますね!じゃあ。

紺野あさ美

ついに、内定 テレビ東京アナウンサー。来年4月から。 ほんとにおめでとう!残り少ない芸能生活でなにをやるかはわからないけど、楽しみなのは確かだね!素朴さは失いたくないね!ナイトイン紺野に行きたくなってきた。