2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年もあとわずか

残り2時間半で2011年終わり、今は2012年に向けた準備が始まってます。たぶん2012年はやらなければならないことがさらに増えていき責任も増していく。今年特に震災でつながりとかを改めてTwitterやmixiなどを通じて感じ取れたり、コミケや撮影会、コンサート…

12月ライブ3 アフィリアサーガイーストライブ

クリスマスイブイブのアフィリア・サーガ・イーストのセカンドワンマンライブに行ってきました! Zepp 東京でやるときいた時には、埋まるか半信半疑になったりしましたが、いざ行ったら1200人二階まで、ぎっちり! Zepp 東京は、中澤裕子コンサート以来でし…

謎のサンタ

こうなりました

ライブレポ2 12月18日仙台ドリムスコンサート

忘年会からの夜行バスで仙台へ。そこは雪景色のある晴天で光が雪に反射してキレイでした。 震災後、初めてで、3年ぶりにやってきました。キレイな町で震災の跡はなかったけど、震災時の写真が数多くあり、振り返ってしまいました。 思ったよりもキレイで、普…

12月ライブ1 12月4日 後藤真希ファイナルコンサート

ようやく書けるので。12月4日、幕張イベントホールで後藤真希ファイナルコンサート G-Emotion Final でした。なにせハロプロ突然のラストコンサート以来3年ぶりぐらいにしかもG-Emotionのハロプロ時代についた名前がAVEX移籍でもついたのがなんか嬉しかった…

今からアフィリア・サーガライブ

聖夜イヴのライブ。 ちょっと急いでいってくる!

今日の仙台から2

昼から一転こうなりました! 光の祭典! では、まもなくドリームモーニング娘。のコンサートです!

はやぶさ

久々に鉄道好きなところをだしました。 形と艶がすばらしかったなあと。電車でGo! またやりたくなった!

今日の仙台から

数年ぶり。そして、震災後初めて訪れた仙台は、青空に白い雪のデコレーション。 いろいろな想いがつまってます。キレイな街並みですね。今日はドリームモーニング娘。の夜公演に行きますね!久々のハロプロ系コンサートは、なんか新鮮だ。みなさんが今日も無…

今から仙台に行きますね!

ほぼ四年ぶりに仙台へ夜行バス行ってくるね! 0泊2日で

箱根温泉旅行中

25年ぶりの箱根、(ぐるぐる)温泉旅行で、休憩中。まもなくお別れ。 秋晴れ!なんかさみしくなってきた(>_ くつろぎをたっぷりしたのでこれでバッチリ!